ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

リカバリー走 魚太郎でランチ

2016-05-06 19:59:21 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は昨日の疲れで身体がバキバキだったので、少し動かそうとリカバリー走をしてみました。

雑事をしていたらお昼前になってしまったので、ついでに魚太郎でランチをしようと出発しました。

strava リカバリーライド 魚太郎でランチ



リカバリーがどのくらいですれば良いかわからないのですが、FTP比60%以下くらいで強度が上がらないようにだけ注意して、のんびりと走りました。

魚太郎には1時間ほどで到着。

美味しいランチを食べていると、雨が本格的に降って来ました。

天気予報では降っても小雨程度だろうと、甘く考えていました。家族に内緒で一人だけで食べに来た罸でしょうか?

待っていても雨は止まないので、帰る事にしました。幸い帰りは追い風基調なので、のんびり漕いでもソコソコのペースで走る事が出来ました。

明日は天気も良いみたいなので、午前中は走りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿