ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

ユーロード練 師崎仕様

2017-08-06 20:39:46 | ユーロード練
こんばんは、ぶちおです。

今日はユーロード練に参加して来ました。ゴールはいつもの山海ではなく、師崎でした。

stravaデータ



まだまだ富士登山の疲れ、筋肉痛が残っている。トレーニングとしては難しいので、自転車に乗る事を目的としました。

今日も多くの参加者がいましたが、さてどこまで着いていけるだろうか?


リスタート地点の上野間までの行程で、既にキツい。脚の疲労感よりも心肺機能の方がキツイのは意外だった。たしかに自転車に乗るのは、月曜日以来となる。少し休むと衰えるのは早い。

そういう意味では、今日は自転車に乗って正解だったのか。

それでもリスタート後は辛いし、スイセンロード手前で遅れる。信号で追いつくも、スイセンロードは全く着いていけない。そのままマイペースで佃煮街道を登りきり、再集合。

そこから師崎を目指す。一瞬先頭まで上がるが、登りに入るとズルズルと後退して師崎に到着です。


復路は、F原さん主催の先行のんびり組に入ってゆっくりと戻る。という予定だったが、明らかにメンバーがおかしい感がありあり。

当初は、F原さんの一人引きで安定したペースだったが、ローテーションが始まると明らかにペースアップする。普段なら問題ないペースでも今日は対応できず。

ハアハアしつつ知多カン到着。ラストスプリントは、かなり後方から見学して参加できず。

後からデータを見ると、心拍数自体は往路については上がっていた。それであのパフォーマンスかと落ち込む。

またトレーニング頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿