ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

33thマウンテンサイクリングin乗鞍 前日編

2018-08-28 22:08:29 | レース
こんばんは、ぶちおです。

8/26(日)に開催された33thマウンテンサイクリングin乗鞍に参加してきました。

カテゴリーは年代別のDクラス(41〜45歳)です。

受付はレース前日の土曜日のみ。天気は雨模様ですが、運良く降ってなければスカイライン側を登ろうかと思い早目に出発した。

残念ながら朴の木平スキー場付近に着く頃は、豪雨ではないがかなりの降雨量でした。自転車は通行止めだろうと諦めて受付場所の観光センターへ向かう。

当てが外れたので早目に到着。受付開始の13時まではかなり時間がある。余裕があるのはいい事だが、これはあり過ぎた。

受付会場付近も、降ったり止んだりと天気は微妙。試走をする気もなかなか起こらずで、受付を済ました後はブラブラと出展ブースを回る。

特に欲しいものはなかったが時間を潰す。



相変わらず雨が降ったり止んだりハッキリしない天気は変わらず。それでも水曜日木曜日と乗っていないので少しは乗りたい気持ちがあった。


ウォーミングアップ的に200W。


2本目。260Wで行ったら途中で力尽きる。


3本目。240Wイメージで。


4本目。240Wは変えずにダンシングで。


5本目。210W。


6本目。クールダウン的に180Wくらい。



上げ下げないから脚にダメージはないはず。多分。

そのまま湯けむり館へ行って汗を流す。



夜ご飯はメープルでカツカレー。普通に美味しい。

車に戻って就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿