ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里池周回&ジオライン第一印象

2015-11-26 08:22:38 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は天気も回復しましたので
先日購入しましたモンベルのジオラインを着用して佐布里池周回して来ました。

1周目:7分41秒
2周目:8分11秒
3周目:7分43秒
4周目:7分59秒
5周目:7分57秒
6周目:8分03秒
7周目:7分53秒
8周目:7分59秒
9周目:8分30秒
10周目:8分11秒

51.4km/1時間39分

今日は安定して8分前後で周回する事が出来ていました。
夜練の時、普段は着用しない心拍計を今夜は着けて走って見ました。
走りながらは確認出来なくても、後から平均と最高値は確認出来るからです。
(ログが残せないタイプのサイコンを使用しています。)

平均144bpm/最高164bpm でした。
自宅からの平均なので、佐布里池までの走行も含まれています。
トレーニングの目安が心拍計しかないのでこのようなデータもこれからは見ていこうと思います。

話は変わって、
モンベルのジオラインを着用して走って来ましたので、第一印象を書きたいと思います。
『もう一着買います』というくらい良かったです。
汗をかいているのですが、湿っている感じは全然ありませんでした。
実際、帰宅後に見てみると濡れている所はありませんでした。
気温が低い事で汗をかいている量は少なかったとは思いますが、ヘルメットのパッドやあご紐は濡れている事からもその速乾性は素晴らしいと感じました。
まだ1回着用しただけですが、印象は非常に良かったです。
今後、ロングライドやレースでも使用して感想をまとめたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿