お楽しみコラム@トイレ、リニューアルしました

2021-01-08 13:34:24 | 紹介
全国各地で厳しい寒さが続きます。
ここ、甲府も、本日の予想最高気温が6℃、最低気温が-6℃。
気温は裏切らず、日陰は凍てつくような寒さですが、暖かな陽に当たると、ほっとします。
(日なたでも、長時間、外にいれば、コゴエルこと間違いありませんが⛄)

武田神社の様子。初詣の人出も、まばら。
でも、冬晴れの下、すがすがしい初詣ができるかもしれません。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、
いつもと違うお正月を過ごされた方も多いかと思います。
そんな、気もそぞろなお正月も終わりました。
信玄ミュージアムも、感染対策に一層気持ちを引き締めつつ、
コロナありきの日常に。

とは言え、とても静かな睦月一月。
せっかくお越しいただいた皆さまに、ちょっとでもお楽しみいただければと、
トイレのお楽しみコラムがリニューアルいたしました😊 

昨年から大ヒットの鬼滅にちなみ(男性限定)
はたまた、「ここだから、今だから言える(!)」放談もの(女性限定)
当館にお越しの際は、ぜひトイレにもお立ち寄りください😉 

お待ちしております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信虎公!Happy Birthday! | トップ | 寒いので、お堀の上も歩けます🐤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事