戦士🐈の休息!?

2021-04-09 16:25:07 | イベント

はっと見上げると、ミュージアムの建物をつなぐガラスの屋根で
無防備に爆睡中のお兄ちゃん。
確かにそこは、お昼寝の場所として間違いない!
暖かくて、気持ちよさそう(*´▽`*)

でも、よ~く寝てるには、どうやらワケがあるようで😉 
猫のお兄ちゃんのお友だち(注:こちらは人です。)が教えてくれたところによると・・・

久しぶり!
でも、なんだかいつもと様子が違うね。傷ついてるし、何だかますます野良感が増して。
もしかして・・・、どこかで戦ってきた!?
(セリフ:お兄ちゃんのお友だち)


心配をよそに、「ここはわが家🏠」と言わんばかりに、早速くつろぎ始め・・・
と思ったら!

あっという間に、金木犀の木に登り・・・

やっぱり猫!さすが猫!
屋根をつたって・・・


ごろんと爆睡💤

戦士🐈も立ち寄る癒しの場🍃
信玄ミュージアムに、皆さまも、どうぞお越しください😊 
お待ちしております♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も花まつりがやってきました | トップ | 信玄公生誕500年記念特別展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事