Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

花たち

2018-05-08 21:40:11 | 明幸園

先日連れて行って貰った 
神戸の「明幸園」&稲美町の「garden shop NONOHANA」の花たちです
明幸園で・・・
バラ

とてもカラフルなバラが沢山!(^^)!
母の日が近いので カーネーションも沢山 並んでいました

メディニラ・スペキオ:ノボタン科

花から果実へ

果実

最後は黒い果実になります

柴犬

園の外に出ると可愛い柴犬がいました

柴犬の後ろには・・・
ツツジ

可愛いツツジが咲いていて 鳥の鳴き声が賑やかでした

稲美の NONOHANAで



多肉植物も沢山の種類が並んでいました

シクラメン


八重咲きのシクラメンが まだ綺麗に咲いていました



コケモモ

紫色の果実が生っていました

シレネ


斑入りの葉の涼やかな種類です



ペチュニア:ナス科

緑色の種類は珍しいですね

エアープランツの花

結構大きめの花が咲いていました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野に咲く花&砂浜に咲く花 | トップ | 花木&果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明幸園」カテゴリの最新記事