Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

教室展

2016-09-25 16:31:01 | 日記

今日は教室展の 早番の当番でした
ボタニカルアート教室展



アケビの絵は私作です





元町駅前の花壇の花


オニグルミ

一昨日 主人が採って来てくれましたが
描く暇がないので クルミが老け込んでしまいました(苦笑)

カモのモカちゃん

夕方 モカちゃんにパンを持って会いに行って来ました
モカちゃんという名前を付けました



亀さんまで 私が行くと パンのおねだりに
ブロックベイを登って来ます(笑)

センナリホオズキ


溝の中で大きな株になって 沢山のホオズキが生っています



コメント欄 閉じています_(_^_)_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノブドウなど | トップ | 実りの秋 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事