★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

リンクのご紹介で~す★

2007-02-01 21:08:31 | SOUL'd OUT
がめ子さんのイラストいっぱいブログ。

『イラストでSOUL'd OUT☆!!!!!!!』

 http://souldout.jugem.jp/

しょーじき、ファンの方のイラストサイトはあまり見ません。
ファン視点のフィルターかかってるの多いから。

たとえば…アタシはShinnosukeを王子キャラにされるのめちゃめちゃ苦手です。
王子ってガラじゃないだろ…(´・ω・`)


少女漫画より少年誌で育ったアタシは、瞳にお星様キラキラでデフォルメされたタッチに拒否反応が出ちゃいます。

ですが!!
SOUL'd OUTファンの描かれるSOUL'd OUTで初めて惚れました!
巧いです。
イラストと云うよりふつーにアートです。
等身大(意味が違う(笑))の3人が素晴らしいタッチで描かれてます。
Shinnosukeなんてすごい特徴つかんでて嬉しくなっちゃった!
がめ子さんの大ファンになってしまいました。

ぜひ遊びに行ってみてください♪


ついでに、mixiのお友達にお約束していたDiggyのハグハグなシーン(笑)。
YUKIちゃんとのハグ★

残りはPCがまともに復活してから。
ちょっと限界(´;ω;`)

あ、今週のアーティストメルマガ(T-FMの有料サービス)はShinnosuke♪
当たり障りのないコトしか書いてないなぁ(;^ω^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の『ユメレジ』 | トップ | リンク紹介ですー★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあぁあ!!! (メンチcat)
2007-02-01 22:49:56
ハッハハハハ!!ハグしてるッ!!
Diggyにはぐされたいです

ハグシリーズありがとうございます♬♪

返信する
ほっほー!!! ()
2007-02-01 23:41:28
がめ子さんのサイトにお邪魔させてもらいました!!!素敵なイラストがたくさん!!!!!!見習いたいですww私ももっとカッコイイイラスト描ければなぁ。

Shinちゃんメール届いたときに心臓飛び出るかと思いました。笑 「ね」が「ネ」だったり、「いい」がイイ」だったり、Shinちゃんはいろいろ可愛いですww保護しておきます!!!!メール見ただけでShinちゃんの笑顔が頭の中にいっぱい浮かんできてww(何)
返信する
Unknown (らら)
2007-02-02 02:24:48
>メンチちゃ~ん★
コレ、YUKIとガッツリとハンド&ハンドもしてるの。
キャプ画だと解りづらいんだけど、このハグについて(笑)友達と「YUKIとアヤシイ…」と検証してました(汗)。

横浜来れるのね、良かった♪
少しでも会えるとイイなぁ♪

>要ちゃ~ん(「ちゃん」にするっ)★
がめ子さんのイラストめっちゃハイクオリティーでしょ~。
きっと専門にお勉強した方じゃないかなー。
今のところ毎日更新されてらっしゃるから楽しみで!
要ちゃんの絵は女子高生らしい(どんなだ?)タッチでキュートですよぉ♪

Shinちゃんメール、アタシも保護!保護!
間違って削除しないように緊張して手がブルブルしちゃいました(笑)。
そそ、Shinnosukeはイロイロとなんだかカワイイんですよねー♪
文体もおっとりしていて癒されMass♪

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事