★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

M size★

2006-03-25 02:22:56 | SOUL'd OUT
3人が笑ってるとつられて笑っちゃいます。
写真の場面は「1日のうちコダワリをもってやってるコトは?」の質問のHiくんの答え、「朝起きて空見て感謝する」にDiggyが「ナ~ニ云ってんだ(笑)」とツッコみ爆笑中な3人♪

ちなみにDiggyは「帰宅してどんなに眠くても入浴」

Shinちゃんは「パソコンは必ず点ける。(楽曲を)制作中じゃなくてもデモとかを流してる」

観覧にハズれたコトをオンエアの今日になってやっと実感しました(泪)。

PCの不具合でワープロがまともに使えず。
フリーズしちゃうんで長文が打てないんです。
デスクトップとHDDの中ってユーザーの性格がモロに出るよね。
MyPC、グダグダです(^_^;)
その都度整理整頓を心掛けてない自分、ホントだめじゃん!
コレを機にファイル整理しつつリカバリーしようかと。

SOUL`d OUTとサザンのコトたっくさん書きたいけどキレイなPCになるまでガマン…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L/S | トップ | J-groove magazine★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっこ)
2006-03-25 22:23:47
PC良くなった~?私も長文だとたまにフリーズしちゃうよ^^;私はららさんと違ってPCで文章書くってかなり大変な事だから、フリーズしてしまった時のショックと言ったら…。早くPC使えるようになればいいね~☆



Diggyさん、ららさんと一緒じゃん~!どんなに眠くても入浴って。



んじゃ~旦那迎えに行ってきま~す☆
返信する
Unknown (クロ)
2006-03-26 00:47:20
こんばんわ~

ウチのHPに遊びに来て下さってありがとうございます

>3人が笑ってるとつられて笑っちゃいます。

3人の笑顔って、素直に笑っているって感じで、見てる方も楽しくなっちゃいますよね



3人のこだわり、私も見習いたいです

朝起きたら、まず空を見て感謝して、夜はどんなに眠くても入浴します!PCも頑張って1日一回は確実に触ります!(笑



るるさんのPC、早く調子良くなるといいですねぇ。

るるさんのPC頑張れ~
返信する
>クロさん★ (らら)
2006-04-01 20:16:23
お久しぶりになってしまいごめんなさい!

後ほどまたサイトに遊びに行かせてもらいますネ。



あ、私、「らら」ですっ、惜しい!(笑)

ちゃんとした自己紹介ページ作ってないからスミマセンです(汗)。



>3人の笑顔って、素直に笑っているって感じで、見てる方も楽しくなっちゃいますよね



あの3人はメディアに媚びてないですからね~、笑ってる時って素そのものだと思うんですよ。

あ、たま~に「苦笑い」はしてるけど(笑)。

今時のミュージシャンってアイドル並みに媚び媚びしてるヒトが多いじゃないですかぁ。

S.Oはマイペースだし実力主義ですもんね。

だけどちゃんと周囲に配慮もできる優しさもあるし。



空見て入浴してPC…やってますか?(笑)

私はPC以外は心がけてます♪

返信する
>かっこちん★ (らら)
2006-04-01 20:20:08
そそ、Diggyとコダワリが同じ!

てか私は風呂上がりに美味しく麦芽を呑みたいってのもあるんだけど(笑)。



やっべ~、時間ないやっ、またねー!!

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事