★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ギザカッコユス

2006-09-26 18:23:54 | SOUL'd OUT
本日のJーWAVE『M+』はDiggyとしょこたんコト中川翔子ちゃんが生GUEST★

しょこたん、神と崇めるDiggyを目の前にしてギザ緊張してました~、やっぱカワイイ!
芸能人でありながらイッピに近い感覚を持ち合わせてるトコも大好きです♪
Diggyはクールでしたよぉ…かっこよかったぁ(*^o^*)
しょこたんが描いたDiggyの似顔絵にとても喜んでた。
Diggyも絵心のあるアーティスティックなヒトですから、通じるモノはあるでしょうね。

でもDJTAROさんのトークが多くて、2人の声はあんまり聴けずでした。
時間も20分弱くらい。
私的にDiggyとしょこたんの「会話」を楽しみにしていたので、ちょっと期待ハズレ。


昨夜の『ラジアンリミテッドDX』は面白かった!
DiggyもHiくんもShinちゃんもホントに楽しそうでした。


先日の『音時間』も私には内容すごく良かったし、感想レポしたいの色々あるんだけど今時間ないので、ラジアンもM+も後日レポします~。
今、家族が帰宅してきちゃったし…。

今日は『Starlight Destiny』入荷日。フラゲしてこないとね!
封入ステッカーがShinnosukeだとイイなぁ。
てか4種類とも欲しいよ(涙)。


それと超訂正です!!!
BLUE ageHa PIT PARTYのセトリ、1曲抜けしてました!
1発目は『TATD』です!
帰りの電車ん中でケータイのメモ帳に忘れないように打ってたんだけど、スクロールしすぎて見逃しちゃった!
やっぱメモとかに頼るとダメだね…。


今日からオンエアの桑田さんソロCM情報が流れるかと昨日の『めざましテレビ』を録画しといたんですが、Starlight Destinyが流れたよ~。
ゲームショーの特集だったのでたまたまサーチ止めて再生したので気がついた。
(私は超ゲーム好きです★)


ダメだ…家族もモニター見てるのでコレ以上打てません…。
またぁ~!(涙)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUE ageHa PIT PARTY | トップ | 雑誌チェック★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょこたんグッジョブ!! (はにお)
2006-09-26 23:01:36
DJ TARO氏のブログ行って来ました~!

しょこたんの絵・・・プププ笑

その絵を見るDiggyの後ろ姿・・・wwwww

あ~聴きたかったなあ。



フラゲして来ましたよ~~!

開けたらD氏の姿がチラリ

ヤホーイ!!!

返信する
Unknown (つくし)
2006-09-26 23:43:38
ラジアン面白かったですね

アベさんがHiに言ったこと、聞きたくないのもありましたが

恋愛話のやつです…ホントあれ、イヤホンすっぽ抜こうかと思いました



しょこたんかわいいっ

この載せて下さった画像もめちゃくちゃかわいいっ!!!

20分だったんですか!!!短っ!

しょこたんが描いたDiggyの絵めちゃくちゃ上手ですね!!!びっくり!!!

見たときは爆笑でした

返信する
Unknown (*funky*)
2006-09-27 14:51:48
しょこたん可愛かったですねぇ♪

緊張と感動が伝わってきて、

私もニタニタしでしたよぉ♪

ホントにでぃぎたんイラが笑えましたw

髪型はアレでよいのかっwwww



あ。あと。ウチのブログの事は、

あんまりお気になさらず^^

駄ブログですので、ホント時間ある時に

一瞬お目汚し程度で。

返信する
SOUL'd OUTせ~い★ (らら)
2006-09-27 19:10:12
皆さんのトコロでもキレイに輝くといいなあ♪



>はにおさ~ん★



Diggy引き当てて(ドラフトか(笑))グッジョブです!

かっくいーすよね!



ディギたんしょこたん、聴かせてあげたいもんですよ(涙)。やっぱ、声や話し方のニュアンスは聴かなきゃ判らないですしね…。

しょこたんはフツーの女の子になってました。

あの純情さがめちゃカワユス!



そっか~、はにおさんトコからなら鈴鹿が近いんですか。

鈴鹿、ハチ耐観に行きましたよ~。バイク好きなんで。

PCが調子良ければ1部すべてのレポしたかったんですけどねぇ(涙)。

GTSもLISAもさすが実力派の貫禄でした!

LISAは始終、「ステージからみんな遠すぎるよぉ」って云ってました。

GTSはハウスよりR&Bテイストでしたがアゲアゲでしたよぉ!

GyaO!を楽しみにしてましょ~♪



あ、グチはどーぞココで吐き出しちゃってくださ~い。

関東エリアもけっこうハブな時ありますよ(涙)。

去年は関西系で露出がすごい多かったじゃないですか~。

その間、こっちはポカーン(゜д゜)ですよ…。



私、ほとんどお水しかお仕事経験ないんです。

でもお水しながらバイトでガソリンスタンドとかガテン系もしてたんですよ。

車好きだったので自分でメンテできるよう勉強を兼ねてですけど。

「真面目で堅い」

コレは自分には褒め言葉ですよぉ♪ありがとございますー♪

どんな職業でも自身の意識で変わってきますが、やっぱお水の大半のオンナは…ちょっとねぇ…偏見もたれても仕方ないかなぁと。



SKECHERS大好き♪

でも年々、ソールの厚さが薄くなってきてる感が…(涙)。

サイズもなぁ、もっとたくさん出してくれると嬉しいんですがね~。



寒い季節になってもライヴ会場で露出すればイイんですよぉ♪

いや私はできませんが(汗)。

ダイエットよりワインを選んじゃうし!

Diggyはお酒呑まないからダイエットも楽だろうな~。

てか必要なさげですね、彼は。





>つくしさ~ん★



PCはこないだブログに書いたよーに、メモリ大食らいバカPCなんですよ(涙)。

インターネットアクオスはブラウジングやストリーミングなどの観覧のみに徹すると割りきって使うしかなさそうです…。

以前のPCの時はコレでもかってくらい長文ブログだったけど、コレにしてからはフリーズする前にUPしなくっちゃ!って焦っちゃう~。



そうなんです~、富士でShinnosukeはスクリーンに映らず(涙)。

カメラマンはきっとShinnosukeがメンバーだってコト判ってないんじゃねーか?!(怒)

あ、そういえば私の視界にはMassがハイってなかった(汗)。



つくしさんはハスキーボイス?

私はアニメ声って云われるんでハスキーにずっと憧れてましたよ。

しょこたんもわりと声が低いんですよね~。

そゆトコも好き♪

お水はね、自分の意識次第では良いスキルアップの場にもなりますよ。

どんなお仕事でもそうですが。

自分は指名制クラブのオンナのバトルな世界だったので、そうとう忍耐力を養えました。



「猫産みたい」(笑)。

ええ!産めるもんなら産みたい!

猫は人間と共存していても野生を忘れてないトコが好きです♪

私の身体は一年中、キズだらけですが…。

Hiくんは性格が犬的(笑)。

素直で努力家でいつも一生懸命。

容姿的イメージはねぇ…生まれたての羊ちゃん♪



足のサイズ、ミニすぎるよりちょっとデカいくらいのほうがぜったい得ですよ!

ちっちゃいのはホントにサイズないから(涙)。

私もアディダスよく履いてました。

サッカーシューズ歩きやすいの♪



ラジアンの恋愛ネタ、Hiくんの聴いてて「今頃つくしさん凹んでるかも…」ってちょっと思ってましたよ~。

でもS.Oはリップサービスしないのがデフォだし。

私は違う意味でShinnosukeの回答にビビってましたよ!

あれじゃまるで子どもが3人くらい居そうな妻帯者ってカンジじゃん(汗)。

なんか具体的だし…。



しょこたんは同性から好かれるタイプだと思います。

アザトクないし真面目だし。

Diggyの前でド緊張してるのがもう可愛くって!

いじらしかった♪

Diggyもたぶん妹みたいに思えたんじゃないかな~。

あの日、しょこたんは緊張しすぎて前日から体調壊してたみたいですね。

でもあんなに一生懸命にDiggyさまラブで(笑)

かわいいなー★





>funkyさ~ん★



おおお!識別方法ありがとございますーー!!

すごい!まじ嬉しい!!

Sonyもおバカさんねぇ(汗)。



funkyさんブログ、少しづーつ拝読してる最中です♪

今使ってるPCのレスポンスがひじょーに重くて、自分のブログ打ってるだけでもう他は閲覧するだけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよ(涙)。

重すぎて書き込みできなくなるんです。

なのでコメでの絵文字も使えないんですよぉ。。。

参ったなぁ…。

funkyさんも人妻だったんですねー。

私はインチキ主婦ですが(汗)。



しょこたん似顔絵のディギたん、髪型がちょっと前のHiくんになってた(笑)。

カワユス★



アゲハは私も富士に着いたの午後だったんですけど、先に着いてた友達が席を取っていてくれたので前列で観れたんですよ~。

てかやっぱF1目当てのお客さん多いからライヴ時は席が空いたんですよ。

下に来れば良かったのにぃ~!

私の周りはライヴ目的らしきヒトはほとんどS.O Cru でしたよ♪

みんなコール&レスポンスも完璧!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事