★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

『BREAK TV』

2007-09-02 19:08:43 | SOUL'd OUT
『BREAK TV』
オンエア局:Music Japan TV(CS)
公式サイト→ http://www.mjtv123.com/lineup/break/index.html
前半初回放送 : 9月01日(土)25:00~26:00
後半初回放送 : 9月16日(日)16:00~17:00
◆リピートあります。

SOUL'd OUTはオンエアから15分後、Dragon Ashのあとに登場♪
『MEGALOPOL PATROL』PVの1部を流しながら約2分強のインタビューコメントでした。
T-FM『Sound Cruising with YOKOHAMA TIRE』と同じ収録日だったのかな??
3人とも服装がT-FM公式ブログのフォトと同じに思う。

Chigusaブログ→ http://www.tfm.co.jp/cruising/chigusa/

Shinnosukeのジーンズが…カラーがちょっと違うように見えるけどWebとCS画面の違いかな?
ブリンブリン猫ネックレスがどんなのかTVでもやっぱ確認ムジぃ。。。(´・ω・`)
猫マニアなアタシとしてはスッゴク欲しいアイテム。。。

インタビュー内容良かったです♪
2分ほどなので文字起こししたいんだけど、これから急いで外出するので時間ナッシング(´・ω・`)
昨日今日と見逃しても中旬までリピートだらけなのでご安心を(^ω^)

ちなみに。
CS音楽チャンネル中、MJTVはあんまり人気ないので(汗)、リクエスト採用率が高いです。
(邦楽専門チャンネルだからね。。。)


ナンだか忙しい(・ω・;)(;・ω・)
今回、SOUL'd OUTとASIAN2が新譜同発。
ASIAN2もプロモーションがスタート。
どちらも聴視可能なプログラムはぜぇーーったい保存しておきたいもの。
本日は長野でイベントライヴですね。
ASIAN2はファンサイトもブログも未だに見つけてなくて、レポなんて期待してませんから。。。(´・ω・`)
ASIAN2にいたってはオフィシャルだけが頼りです。
TVもラジオも一気に露出情報がきたよ~!
相変わらずウチのHDDレコの録画容量残量は瀕死状態(・ω・;)(;・ω・)
明日1日かけて編集作業する予定。
今日やればイイんだけど…今からお出掛けっすよ。。。

みんなの日記遊びに行くのもコメントもまたあとで(^ω^)♪

もっと早起きしたら時間に余裕あるのになぁ…(・ω・;)(;・ω・)

あ、今夜はBSハイビジョンで桑田さんの特番ライヴの完全版オンエアです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ちKiss♪ | トップ | 『Country Road』プレミアム... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう毎日SOUL'd OUT三昧♪ (サヨ)
2007-09-03 11:40:45
やぁぁぁぁっと試験終わりましたぁ
夏バテと体調不良に悩まされ…やばいなぁって思ったんですが、なんとか乗り越えることができました♪
ららさんにも心配していただいて。。。いろんな人に応援してもらって幸せ者だなぁって思いました
自己採点してみたところ、ギリ②受かってそうです!!
実技が受かってなかったらもうショック大ですけどね

Shinnosuke、観るたび髪型変わってる気がするのは私だけでしょうか??
キャプ画の髪型は私的にけっこう好きです♪
襟足の外ハネとあの毛流れがいい!!
私に好かれてもなぁって感じですが(笑)

Hi君の金髪、好きだったのにいつの間にか黒に戻ってましたね
でもHi君顔ちっちゃいからどんな髪型も似合って羨ましいです

Shinちゃんのブリン②猫ちゃん、私も気になります!!そこだけアップで見せて欲しい(笑)
小さい頃、なぜか猫だけは恐くて
魔女の宅急便のジジが可愛くってそこからは大好きですけど♪
まぁ私のことはいいとして!!あれは特注なんでしょうか??

BREAK TV、よかったんですかぁ♪
すっごく暇なときにでもまたよければ文字起こししていただければ…って、ららさんもお忙しいですよね。
もしかするとスカパーに加入するかもしれなくて。
私が全て支払うんですが
そのときはSOがよく出る番組など教えてください!!

返信する
見ました! (cigaM☆LiLA)
2007-09-03 15:58:48
お久しぶりですm(_ _*)m

"BREAK TV"見ました(。ゝ∀・)ゞ
T-FMの服装と同じ?でしたね。
同じ日に撮ったんでしょうか..

MJTVは確かにあんまり人気ないような(笑)
何か画質も他の番組に比べて若干劣るような気がします(。-∀-)
まさかMJTVに出るとは…(失礼)

自分も編集作業が死にそうです('・c_・` ;)
PC録画、録音なんでHDが一杯一杯、、、
消すにも消せないんで外付けHDDをまた買わなきゃってやってると出費が(汗)
でも編集作業やってる時が案外楽しかったりして(笑)

長文失礼しましたm(_ _*)m
返信する
Unknown (らら)
2007-09-05 20:45:51
>サヨさん♪
遅くなってゴメンなさいねっ(・ω・;)(;・ω・)
2日は「サヨさんの試験日だー」って気になって応援してましたよ!
念送ってました♪
とにかくお疲れさまでした!!
自己採点で大丈夫なら、もう安心ですよ(^ω^)
コレでしばらくはS.O三昧ですね♪

Shinnosukeは今の髪型がアタシも好きです♪♪
ケド、これってライヴ中に汗とかでだんだんヘタれてくるみたいだけど。。。笑
制作で忙しいのか伸び放題の時の髪も好きです♪
オトコらしいなぁ~ってカンジして♪
てかShinnosukeならナンでも好きです(・ω・;)(;・ω・)

Hiくんはアタシ的には坊主が好きです~。
小顔で形もイイから坊主が似合う!
やっぱ小柄なので、TOPは小さくしたほうがバランスよく見えますね♪
Diggyは…CAPが似合う。。。笑

ブリン2猫ネックレス、ホンット気になりますよー!
アタシ、好きなヒトが身につけてるからって特に欲しがるほうじゃないんですけど、猫ってだけでもう!
大の動物好きですが、アタシも猫だけは可愛いと思えなかったんです。
どっちかって云うと苦手だったんですよ。
けど、1人暮らしの時に一緒に暮らすようになってからはもう猫の魅力にメロメロです♪

今日も文字起こしできなくって(・ω・;)(;・ω・)
けど!
LiLAちゃんトコでカンペキ文字起こししてくれてますよ!!
もう見たかな??

スカパー加入はオススメですよ♪
アタシは全チャンネル視聴できるセットに加入してる+WOWOWなので毎月の支払額は高めになっちゃうんですがマニアックな番組はやっぱCSでしか観られないので助かってます。
S.Oがよく出る率高いのはMTV、MUSIC ON TV!、SSTVの音楽専門チャンネルです。
PVのみチャンネルでVMCもあります。
上記音楽専門チャンネルに加えて、TBSチャンネルとフジ721、テレ朝チャンネルもライヴ特番が必ずあるので購入しといたほうがイイかな♪

>LiLAちゃん♪
返事遅くなってゴメンねー!
PC点けると必ずブログはチェケってますよー!
時間的になかなかコメれない。。。(;´∀`)

BREAK TVのShinnosukeの笑顔に萌え死んでましたよ。。。(痛)
そそ、服装同じでしたね~。
たぶん一気にまとめてプロモーション収録するんだろうなぁ。

>何か画質も他の番組に比べて若干劣るような気がし>ます(。-∀-)

気のせいじゃないっすよ。。。
劣ってる劣ってる!!笑
CSは画質の差がけっこー出ますもんねぇ。

HDD容量、ヤッバィですよ(´;ω;`)
今夜もうナニも録れない(´;ω;`)
けど出かけなきゃ。。。おーまいがー(´;ω;`)
アタシも編集作業スキなんですよー!
もう0,単位で部分消去しちゃうくらいマニア(笑)。
けど、せっかくそうやって編集しても分類・整理が苦手だから板に焼く時が時間かかっちゃって。。。

てか、板に焼いたならHDDのほうは消せよってカンジ。。。

LiLAちゃん、Fm FUJIのも文字起こししてくれてるんですよね??
今時間ないから後日見に行きますよーー!(゜∀゜)♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事