★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

BLEED IT OUT from DVD『LIVE EARTH 』

2007-12-20 19:58:07 | S.O&LP
LUV AND RESPONSEのオフィシャルブログにShinnosukeが登場してますねー♪
髪の毛長すぎー!
それナンてゆーサイケなファッション??(;´∀`)
記事のほうはまだ読んでません。
ウチのPCではアメブロはフォント拡大できないから、いちいちテキストエディターにコピペしてからじゃないと読めないんでメンドー。。。
てかぶっちゃけ、Anyちゃんの記事とかめっちゃどーでもイイ(・ω・;)(;・ω・)
ケーキがだいすっき(ハート)とか、このお洋服カワイイ(ハート)とか、ぶりぶり全開で読んでてこそばゆくなる(;´∀`)
だからドンドン読まなくなってる。。。

カミングアウト(大げさー)すると、アタシはShinnosukeがプロデュースしてるだけの理由でLUV AND RESPONSEのCD買うしたまにイベントも行きます。Shinnosukeの作品を具現化するヒトたち…として視ているワケで。。。
スミマセン(誰に(笑))


12/26リリース『LIVE EARTH-THE CONCERTS FOR A CLIMATE IN CRISIS / ライヴ・アース~地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート』

収録リストで確認する限り、LINKIN PARKは『BLEED IT OUT』1曲のみ収録。
だから予約してないんだよね。。。

たぶん昨夜が初解禁だと思うんだけど、スペシャの『洋楽ラウド』で流れました♪
ちょー嬉しいぃ!
スカパー!フジ721の生中継映像とはやっぱアングルも編集も違ってる。
生中継の時のはチェスターとマイクがメインだったけどこっちはメンバーまぁまぁ映ってる。
映し出されてるオーディエンスも違うなぁ。
生中継では曲ラストでロブの背面からのアングルだったけど、ステージ前面からの撮影アングルになってる。
だからマイクがロブを見上げてコンタクトし合いながら〆てるのが観れて嬉しいなー♪(キャプ画:左)
LINKIN PARKが5曲くらい収録されてたら買っちゃうんだけどなー。
そう云えば生中継の『Faint』で、終了時にマイクがチェスターにキスしてるように見えるんだけど。
した?(笑)
耳元で話してるだけかな。
腰とか抱き合っちゃってホント仲良しー。
日本人がやるとドン引きだけどな。

てかアタシ、生中継のもまだ未編集だよー(・ω・;)(;・ω・)
さすがに24時間分はHDDに入れっぱにしとけないので、LINKIN PARK以外も厳選してリアーナ、レッチリ、マドンナだけは保存。
デュランとフーファイもすっごく迷ったけど、キリなくなっちゃうからサックリとカット(´・ω・`)
早く編集して板に焼かないとなぁ。
レコーダが万が一クラッシュしたらヤヴァイ(・ω・;)(;・ω・)
この生中継の時、F1も同時に中継してたからライヴがコマ切れ中継になってるの。
しかもLINKIN PARKの時にだよ(´;ω;`)
で、生での中断部分はあとから再放送された。
だから編集がメンドイ~(´・ω・`)
アタシは自家録画のライヴ映像にはチャプターもきっちり打つほーなんで(好きなトラックを死ぬほどリピる)編集には時間かかるのデス。

てかオンエアからもう半年経ってるしー。
いー加減にヤレよなー(;´∀`)

スペシャとスペシャVMCでリピートあります。
このセルDVDがLINKIN PARKのみ目当てなら貴重だと思います。

SSTV
『HITS INT'L』
2007/12/21  10:00~11:00

VMC
ROCK INT’L>
2007/12/20  21:00~22:00

VMC JUKE MIDNIGHT INT’L>
2007/12/21  04:00~05:00

ROCK INT’L>
2007/12/21  15:00~16:00

『Believe Me』/Fort Minor


アルバム『THE RISING TIED 』から1番スキなトラック。
HIPHOPにしてはメロディアスなほうだから聴き易いと思う。
メロディアスと云っても、よくJ-HIPHOPがゴチャマゼにしてるポップス「歌モノ」とはまったく違うけど。
マイクが創るのは本来のストレートHIPHOP。純粋なラップがココロに沁み込んできます。
このアルバム中に日米戦争をリリックにした『KENJI』が入ってます。
この対訳を読んだ時、コレを書いたマイクの心情を勝手に想像してちょっとセツナくなった。
アメリカで生まれちゃった日系はそれなりにいっぱい様々な想いを体験してるんじゃないかなぁ。。。
なんてねー(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BABU)
2007-12-23 00:47:04
ライブアース、観に行きましたよ!
端の方でしたが、最前列でした。
そんで、マイクはチェスターのアタマにキスしてましたー。
結構、別のライブの時にもやってるみたいです(笑)
返信する
やっぱり~(´∀`) (らら)
2007-12-23 01:34:45
BABUさん♪



やっぱアレはチューしてたんですね!

チェスの身体の汗拭いたタオルをオーディエンスに投げるとか、ナニやってんだかあの2人(笑)。



LIVEEARTH行きたかった~涙
返信する

コメントを投稿