★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

S.O Tour 2008 "ATTITUDE"@Zepp Tokyo…andハピバ!!

2008-03-20 21:52:39 | S.O&LP
今日3月20日はチェスター32歳のお誕生日。

Happy Birthday CHestre!!!
今までと変わらずメンバー6人で仲良く助け合って、そしてカラダを労ってこれからも素晴らしい”唄”を聴かせ続けてください。

なーんて個人ブログ(日記)でイタいファン魂サラしてるけど(;´∀`)
今月の『IN ROCK』を読んで、改めて6人の絆にうるーっとしちゃってたもんで。
LINKIN PARKの特集はナイです。
マイケミと一緒のマイクのフォトページが1枚とニュースコラムに記事があるのみ。
記事は今までにも既出のチェスターの黒歴史(思春期に受けていた性的虐待、ドラッグ、離婚、ストーカー事件etc…)を簡潔にまとめた程度の内容。

LINKIN PARK中、明らかにチェスター1人が違う匂いもってるよね。
たぶんお坊ちゃん育ちであろうマイクとは真逆な生い立ちだろうと思う。

もしかしたらドラマチックにデフォルメされたショービジネスにまんまと踊らされてるかもしれないけど、アタシはそれでもイイの。

って、コアファンにしかワカンナイような内容でゴメンなさい。
時間ナイんだもん、次っ次ー!


昨日はSOUL'd OUT今ツアー、Zepp Tokyo。
アタシ、前日に酷い食中りになっちゃって(´;ω;`)
昨日もまだヤバかったのです。
ライヴ中にリバースしたら…すげー非常識なヤツだもんね(;´∀`)

でも案の定、ライヴ中は具合悪いのなんて吹っ飛んでました!
今ツアー、今までで1番、好きになるかも。

ただでさえギリギリに出たのに人身事故で電車ダイヤが乱れ。
追い討ちかけるように新橋駅で改札機のトラブルでダメ出しされ5分足止め。
もうぜーーーったい入場時間に間に合わない(´・ω・`)
チケ番も大してイイわけじゃないし…ま、のんびり行くコトに。

Zeppに着いたらちょーど自分の番の入場でした♪
難なく3列目確保。
端っこだけど、具合悪くなった時にマッハで避難できるからドア近くが良いのです。
(てか既にセンター最前付近GETはムリですからっ)
端なのに開演前からみっちりギューギューで、軽ーく不安。。。
10分遅れで開演。
とたん、周囲の皆さん、どわーっとセンター前方へ突撃されて行かれました。
サヨウナラー♪
おかげさまで3列目から2列目にグレードアーップ(^ω^)
けど、ドチビな自分は2列目でもあんまり意味がナイんだよね。。。
ヒトの死角になってステージ半分しか見えない。
Shinnosukeから右半分はバッチシ♪
DiggyとHiくんは移動してくれた時だけしか見えなかったけど、2人はいつもいっぱい動いてくれるから(^ω^)

悔しいかなオープニングはプッシュの波と闘っていたので集中できず。。。
自分の次回に行く横浜までお預けでございます(´・ω・`)

今、めっちゃ時間ナイのでセトリ割愛。
(てかうろ覚えだし。。。)
アンコはGROWN KIDZとGASOLINEでした。

タイムアウトまで自分の印象に残ったトコだけ記します。
HiくんHBBではネタにThe Policeの『見つめていたい』が入ってた。
ポリス来日記念なのか?
そーいえば先日のWOWOWポリス生中継、録画したまま観てないや。。。

今さらだけど、Hiくんソロの『Cinozoic』は曲タイトル失念したけどBeastie Boysの楽曲にすっごく似てる。
サンプリング??
あれナンて曲だったかなぁ?

『FUNNY GIRL DUCKY BOY』のDiggyが1人歌謡ショーみたいだった。
Diggy、唄のスキルアップしたなーって思う。
聴き惚れてしまったよ。
全体的にそう。全力なのに息も切れずに声が出ていて唄いきってた。

どの時か忘れたけど、Diggyがマイクを落としてマイクスタンドを投げつけてた…の??
アタシは…ほら、トラックマスターさんに釘付けだから、いきなり「ゴンゴーン」って音が聞こえて、ハッと目の前を見たらマイクスタンドが転がってきたんだけど(笑)。

って、もうダメだー!
ホントは記しておきたいコトいっぱいあるのに、もうタイムアウト(´;ω;`)
今日中にとにかくチェスターのハピバと、昨日のライヴのコトだけ残しておきたかったから。
ATTITUDEツアーはすごく自分の好きな演出。
これぞライヴハウスの醍醐味というカンジにアタシには思えたな。
オーディエンスとのコール&レスポンスをとても大切にして、SOUL'd OUTならではのクールさなんだけどもアットホームで。

また時間ある時に思い出したコト書きます。
って、大好きなShinnosukeのコトぜんぜん書けてないっし!(´・ω・`)

あ!!
コレがショックだった!
大好きな『ALIVE』演ってくれんかったよー(´;ω;`)
まさか定番セトリからハズしちゃった?!
『ALIVE』はSOUL'd OUTにとってもファンにとっても思い入れ深いと思うから…これからツアーで聴けなくなるかと思うとすごく寂しいー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-03-20 22:32:09
行けたんですね(・∀・)本当によかったです(T^T)

東京凄かったらしいですね☆僕も行きたかった…。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-23 00:45:41
ご無沙汰ですっ!パソコン開いたのも久しぶりですよ…引越しのバイトは疲れるから夜はすぐ寝ちゃうんですよね~。あとスノボ旅行にも行ってきました!

………って、私の最近の話はこれくらいにして…と

もうツアーって始まってたんですね実は私も横浜BLITZ行けます!!先行予約とれましたよしかも97番です!これっていいほうですよね横浜ではALIVEやってくれますかねぇ?それとも本当にはずされてしまったのでしょうか…どっちにせよ、ららさんとBLITZの話ができることを楽しみにしてます★
返信する
Unknown (Non)
2008-03-23 00:46:35
↑わたしです
返信する
Unknown (らら)
2008-03-28 02:43:48
>りょうくんへ♪
亀レスごめんです!

ありがとうございます!!
今ツアーかなりツボです(^ω^)

さっきケータイからりょうくんトコ見ましたよ!
レポ嬉しいです♪
またコメりに行かせてもらいまーす!

>Nonさん♪
遅くなってゴメンですー!

バイトって引越しのだったんですね。
体力使うバイトですもんね。
一生懸命、汗を流して得た収入はとても価値あると思います!
でもケガしないようにね(^ω^)

良かった~、行けるコトになったんですね♪
97番…うーん…CLUB S.O先行チケだとおそらく番号前にアルファベットが付いてると思うんです。
もしアルファベットなしだとしたら、会員枠のあとの入場になるかも(・ω・;)(;・ω・)
けど、二桁台ならかなり良番ですよー。
楽しみですね♪

ALIVEは他会場では演ったようです。。。(´・ω・`)
武道館公演でもALIVEへのS.Oの想いをすごくカンジられた気がしていたので、定番からハズれるとなると淋しいです。。。
返信する

コメントを投稿