★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

富山 club MAIRO

2007-03-11 01:53:52 | SOUL'd OUT
チケきたーー(^ω^)
ちなみにウチには昨日届いてたんだけど不在で受け取れず。
インフォコムのワケわかんないトラブルさえなければ、この前に横浜チケが届いてたかと思うとやっぱムカつく(^ω^#)

ドキドキしながら開封!

おおっ?!
整理番号なかなかイイかも!
上の中ってカンジ(笑)。

富山はウチ(横浜)からだとアクセスが悪いの。
新幹線だけど乗り換え回数が多い。
だから現地着まで爆睡してらんない。
ちょっとメンドーだけど、でも小キャパが魅力(^ω^)

てかチケ完売したの??
会員先行終了後も各イベンターでプレリザーブ受付してたからちょっと心配になっちゃった。
収容人数500人だよ?
富山はSOUL'd OUTファン少ないんだろうか…(;^ω^)
でも去年すっごく盛り上がったらしいね(^ω^)

その前に16日の横浜BLITZ♪
そして翌日、当選していればだけど…スペシャのMVA07で武道館♪
去年より豪華なライヴアクト陣。

AI、木村カエラ、DISCO TWINS、BEAT CRUSADERS、RHYMESTER、レミオロメン、平井堅、AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND

けど、17日開催なのでもういい加減、当落告知あるハズだよね…。
ハズれたのかな………。
スペシャのもMTVのも初回から毎回、エントリーしてるけど当選したコトはありません(´;ω;`)
超プレミアイベントですからねぇ…。
去年はSOUL'd OUTも確かイルカでノミネートされてた記憶があるんだけど。
本編前のSPプログラムでコメントありました。
ほとんどDiggyしか喋ってないの(笑)。

キャプ画はさっきオンエアしてた『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』のSOUL'd OUT。
期待通り楽屋インタビューあり♪

3人、お疲れちゃん顔して過ぎ(;^ω^)
Shinnosukeの眼がウツロになってるような気が…(;^ω^)
去年のこの頃は過密スケジュールでしたもんね。
ライヴ直後だからDiggyが汗ビッショリ。
汗を拭く時間くらいあげりゃーイイじゃん(笑)。
DiggyとShinnosukeが同じポーズしてるのが微笑ましい~。
Hiくん、真ん中ポジションだとカワイサ倍増してますね♪

先々週のASIAN2のを録画し損なったのが悔やまれる(´;ω;`)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Shinnosuke | トップ | バトンとか。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKi)
2007-03-11 12:47:47
同じポーズかわいいです~
ららさんとライブ一緒に見たいですねぇ
うあは
返信する
Unknown (ame)
2007-03-11 22:00:52
あ~!!ららさんの所で拝見してたのに今日の
ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW見忘れたぁ!!!
3人ともライブ直後ですね!汗ぬぐってあげたいよ!
本当に楽しいライブでしたよね♪
私はこれが去年ラストでした!ラストにふさわしい
ライブでした!(何だこの上から目線・・・)
色々ハプニング有でしたが次の横浜楽しみましょうね♪♪HI君カワイイですね♪
返信する
チケキタァ~~!!!! (つくし)
2007-03-11 22:21:42
チケキタァ~~!!!!!!!!
ぬおぉおおお~~!!!!!
チケすら届いてないっす~(泣)気になるYO!!
キャパ500人は魅力ですね~~
キングムーより小さいです!

スペシャのMVA07武道館?!
しかも出演アーティスト豪華ですね!!!
AIとRHYMESTERが気になりますYO!!!

ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOWのフォト、いいですね~~
DiggyとShinちゃんが同じポーズvvHiもこの表情はヤバスギッッ!!!

↓記事のShinちゃん、お疲れモードですね
顔色悪いカンジ…
確か、その翌日にキングムーイベだったんだなぁ~とか考えると、スゴイ申し訳ないでもあの時、HBBの時、DiggyとShinちゃんが会話してて、Shinちゃんが笑顔になってたのを見て、ホッとしました。
あの時のShinちゃん、すごいお疲れモードでした。
3人が「疲れてないかな?」とか表情見たりすると、気になりますよね。

横浜公演今週ですね!!!!うおうおうお~~!!!
どんなステージングになるか楽しみデスね!!
返信する
Unknown ()
2007-03-11 23:12:50
ずああぁーーー!!!S.O来ましたね!!!ひゃっほい!!!何か私もテンション上がりますwwしかも、番号上の中w良かったですねー♪わわ私もチケット楽しみになってきました↑↑
そして、S.Oフォト!!!ShinちゃんとDiggy微笑ましいですwwHiさん可愛いw ひとつ前の記事、確かにShinちゃんお疲れ表情ですね・・・。大丈夫かなぁ・・・・3人ともツアー中に倒れちゃったりしないかなぁ・・・。
返信する
おぉ~!!!!! (Unknown)
2007-03-12 00:59:38
富山チケきましたかぁ~
返信する
おぉ~!!!!! (ユーミ)
2007-03-12 01:26:57
上のは私です
間違って送信してしまいました
すいません

富山チケ来たんですね!!
しかも、上の中なんて
良番で良かったですね
キャパ500人っていうのもすごいですよ
そして、今週の金曜日には地元横浜ですね
後、もうちょっとですね!!
なんか、私は段々去年より番号悪いんじゃないか!?・・・って不安になってきましたよ


フォトのShinちゃん・・・ほんとお疲れですね
この時、大阪札幌東京って続いてましたもんね
私も、つくしさんと同じでキングムーでHiが
HBBやっている時、DiggyとShinちゃんがニコニコで喋ってるの見て、いいなぁ~ってキュンとなりましたよ

P.S 「夢チカ」Uちゃん話、遅くなってすいません!!
明日辺りには載せれたら・・・って思っています。
返信する
Unknown (らら)
2007-03-13 18:45:51
>Skiさ~ん★
ライヴ一緒したら楽しいでしょうねぇ!
次回の韓国ライヴある時には行きたいなぁ。

>ameさ~ん★
アタシはShinnosukeの眼の下の熊さんをナンとかしてあげたいよ…(涙)。
コレ、ほんとに楽しいイベントでしたねー♪
今年もS.Oが呼ばれるといいな~。
アタシ的にはASIAN2も♪

もうダビ完了しましたよ~!
ブリッツでね♪

>つくしさ~ん★
富山バッチリ観てきてレポりますからねー!
その前に横浜だぁイェ~イ!!

MVA07は落選したみたいです(涙)。
生中継あるから諦めはつくんですけど。
S.Oはスペシャのには生出演したコトないけど、MTVのほうは続けてプレゼンターで生出演してますよ♪
今年も出てほしいなぁ。
そしてチケ当たれー!<アタシ

「申し訳ない」なんて、つくしさんらしいですね~。
でも、Diggyが「オレらは呼ばれたらどこでも喜んで行くから」って云ってましたよね。
3人はライヴできるのがすっごく嬉しいんだと思いま~す♪
Shinnosukeって疲れが顔に出やすいと云うか…。
キブンもモロに出る性格のように思えるし。
DiggyとHiくんは体力作り怠ってないのがステージで解ります。

この番組でのHiくん、もぉーーーーっと激可愛いショットのもあるんですよー!
時間ある時につくしさん用にUPしますねー♪

>要ちゃ~ん★
Shinnosukeって過去のインタビューやコメントから想像すると、幼少~高校生くらいまであんまりカラダは丈夫じゃなかったと思えるの。
あくまでも推測なんだけどねー。
やっぱ心配になっちゃいますね(涙)。
Shinnosukeが倒れちゃったら大好きなS.Oの音が聴けなくなっちゃう…。
けど、学生時代はバスケもやってたくらいだからわりと体育会系??(笑)

要ちゃんのチケがちょー良番であるよう念をビビビーー!!

>ユーミさ~ん★
ありがとーございます!
入場してから、すっ転ばないように気をつけます!
って、その前に横浜だぁ~!!

昨日、北海道の暴風雪すごかったみたいですね。
ニュース見てすぐにユーミさんやつくしさん、要ちゃんらのコトが心配になりました。
札幌公演の日は天候に恵まれるよう祈り倒しますよ!

キングムーでのその光景、想像するとホッコリしちゃいます♪
Hiくんソロの時、後ろで会話やアイコンタクトしてるDiggyとShinnosuke大好き~~!
Hiくんには失礼だけど、我が子を見守るパパとママってカンジ♪
S.Oってクールさが売りでもあるけど、アタシ的にはこのアットホームさが魅力でもあります。
3人、ほんっと仲良いんだろうなぁ♪

夢チカUちゃん、ありがとう~!
ユーミさんはお仕事2つ&主婦業あるから時間作るの大変でしょう…。
ムリしないでくださいね。
今日これから外出するので、今夜か明日遊びにいきます♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事