★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

しんぱ~い(´;ω;`)

2006-11-28 01:15:10 | CAT
ここ数日間ずっと体調が優れなくて立ち眩みもあって…。
ただのナマケ病かなーって思ってたけど、なんか風邪ひいたみたい。
またかよ(;^ω^)
でも風邪じゃないかも。
とにかくメマイと吐き気がする。

桑田さんのAAAがもう明後日。
その終演後にいったん、おウチに戻って入浴後に夜行バスで名古屋へ出発。
ライヴ続きの遠征となるので、ちょびっとハード。
さらに名古屋から戻った夜に友達が泊まりで遊びにくる。
いつもライヴ前の体調管理には気をつけてるのになんて失態。
明日には元気になってるようしっかりしなくっちゃ(`ω′)
近場ライヴならまだしも、夜行バス中で具合悪くなったら迷惑モンだよね。

PCはやっぱ不具合が改善されてなかった!(^ω^#)
おそらく本体修理になると思うけど、今は忙しいからしばらく後になる。
ナンなんだよっ、シャープのアホ!!

自分でキャプったオリジナルフォトはもうUPしないつもり。
SOUL'd OUTに限り。
勝手に自分のサイトで加工して使ってるヤツ、いい加減にしてよ。

ウチの長老ネコでございます★
今年になってからめっきりカラダが弱ってきているのでできるだけ傍にいるようにしてます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷。 | トップ | パシフィコ横浜AAA »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (はにお)
2006-11-28 02:45:40
ハードスケジュールですね~
なのに体調悪いとは・・・あまり無理せずお大事にしてくださいね。
でも桑田さん&SOに会ったら元気バリバリ復活しちゃうかも(笑

猫ちゃんはもう長老なんですね。
こんな話して悪いけど、こないだ私の実家にいた長老犬”ポチ”が永眠しました。
優しくて優しくてちょっと頼りないヤツだった・・・淋しいです。
動物を飼ってると必ず直面することだけど、毎回とても悲しくて淋しいです。
猫ちゃん、元気でもっともっと長生きして欲しいですね。

画像泥棒は厄介ですね~
多分、良くないことってのがあんまりわかってないんでしょうね~。
言わなきゃわからないヤツいますしね・・・言ってもわかんないヤツもいっぱいいるけどorz
自分の趣味が他人に侵されるのはやりきれないですね。
お察しします。
返信する
大丈夫ですか? (hako)
2006-11-28 12:40:53
風邪ですか・・・? 一度ひいたからもう平気だと思ってたのに大丈夫ですか? 立眩みとなると、やっぱりレバー食べなきゃですよ!レバー!!!!!
とにかく早く薬飲んで、ゆっくり休んで、ライブに備えて下さいね!!

ららさんのSOUL'd OUT画像がなくなるの寂しい・・・
会社に来て ららさんのブログ見てDiggy見れるの楽しみにしていたから(^^) 画像泥棒誰じゃーーー!!
たまにはこっそり画像UPして下さいね☆☆☆

猫ちゃん可愛いですな~(*^^*)
めっちゃ優しい気持ちになりました☆
お大事にしてください。
返信する
大丈夫ですか~~? (つくし)
2006-11-28 23:54:29
桑田さんライブは間近なんですね!



風邪、今時期流行ってるみたいなんです(;_;)



徐々に寒くなってきてますよね。



せっかくのライブなのに、体調が優れないと嫌ですよね。



早く良くなりますように。





猫ちゃんかわいいですね♪♪

友達の猫も長寿みたいなんですよ。

私は何も飼っていないんですが、動物は好きです♪

友達はみんな猫飼ってます(^-^)





画像はホント、腹立たしいですよね。

勝手に、自分の物のように載せるのは、図々しいと思います。



私も、SOの画像、楽しんで拝見させて頂いてたので、さみしいです(涙)
返信する
連投失礼致します (つくし)
2006-11-29 00:08:40
OCNは、PCレンタルはしてないです。

OCNは対応悪いっす(-_-;)



腹立つから他プロバイダーにしようかと考えましたが、面倒なんでやめました(笑)
返信する
うにゃうにゃにゃにゃ (*funky*)
2006-11-29 09:02:50
猫ちゃん、お腹がフワフワ♪
大切にされて暮らしてるのが、
写真でも分かりますねっ♪

猫ちゃんも、ららさんも、体調大丈夫ですか!?
特にららさん!!ここ3、4日の急がしさったら^^;
無理せず今日は休んで、明日以降に備えて下さいね♪
名古屋で会えるのを楽しみにしてますよっ☆

返信する

コメントを投稿

CAT」カテゴリの最新記事