★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

オンエアスケジュール

2006-12-19 05:17:36 | SOUL'd OUT
今夜のTOKYO FM『ラジアンDX』

「星に願いを☆スターライト沖縄デスティニーラブラブツアー~最終章~」の模様だったのですが…。
聴けない住みのS.O Cruさん、安心してください。
SOUL'd OUTはぜっんぜん出なかったから(´・ω・`)
当選者へのコメントはあったらしいけど、それさえ読まれてないからっ。

『RN』の映像が流れるかもと、念のため本日の『めざましテレビ』とか録画してチェックしたけど…。
くぅちゃんとエグザイル(スペル調べる気力なし)のみ。
以前、韓国ライヴのニュースを映像付きで流され、油断してた私は観るコトさえできなかった雪辱からアレもコレも録画するクセがついてしまった…。
韓国ライヴのはホントに観たかったなぁ(´;ω;`)

雑誌チェキしてなくって乗り遅れてますが。
来ツアーの追加公演、横浜BLITZがあるらしいとか♪
(ameさん、教えてくれてありがとう!)
しかしこの日、アタシはたしかナニかのイベント観覧に応募していたハズ…。
もちろんSOUL'd OUT最優先ですが!
…来年は桑田さんがソロ活動に入るらしいので、そっちとバッティングしたら悩むけどぉっ(´;ω;`)

今年あと残りのオンエアスケジュールをメモっておきま~す。
自分用なので簡潔にだけど。

12/23 11:00~12:00 MUSIC ON! TV 『in Focus 』 

12/23 22:00~22:30 MUSIC ON! TV 『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW 』 (12/14に生中継されたB-JAMのダイジェストらしいけど、番組内告知でしか確認してないのでSOUL'd OUTをやるか不明)

この2タイトルは後日リピートあり。

12/27 24:30~25:50 フジテレビ721 『JUPITER音楽祭2006 』

12/28 22:00~24:30 TBSチャンネル 『Rhythm Nation』

以上、TVはすべてCS。

12/25~28 25:30~25:40 J-WAVE 『RE-FLEX VOX』
 首都圏以外でもSOUND PLANETやモバHOを利用して聴くコトも可能ですよ♪
 ただし手続きが必要だけどね…。

今んとこコレくらいかな?
あとは来年2月にWOWOWで名古屋AAAが確実な情報くらい。

去年はクリスマスライヴ(大阪だけど)もあったけど今年末は制作で忙しそうだもんね…もうナイのかなぁ。
でもシングルコレクションのリリースあるから、少しはプロモーションあると思うんだけど。
ラジオ大好きなアタシはそろそろラジオで3人の生の声が聴きたいな。
聴きたい聴きたい聴きたいぃーー!!
ラジオくらいちょこっと出たらイイじゃんねー(゜ω゜)
「よいお年を~ ペェ~ッス!」とかね(^ω^)


ゴメンなさいっ、お風呂が沸いちゃったんでレスはまた~っ(;^ω^)
起きたらソッコーでHeartsdalesのDVDをフラゲっすよ!
Shinnosukeとラムちゃんのあのシーンも収録されてますように!! 

お詫びにスマイリーなDiggy♪♪
先日の『ユメレジ』でオズマへコメントでVで出たDiggy。
このDiggyスキ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もー1つ。 | トップ | BOON DOCKS »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (yotikiti)
2006-12-19 10:57:03
今年ももう終わってしまうんですね~。。。8月にS.O.に出会ってからはすごく疾走感のある日々でした(^^;)彼らが留まることなく走り続けているからなんでしょうけど。

最近、ららさんの過去のS.O.の記事や(勝手にごめんなさい!読ませて頂いて大丈夫だったでしょうか!?)他から得た情報から、彼らが載っている雑誌を出来る範囲で集めたりしています。なんとなく、彼らの楽曲にあるバックグラウンドが知りたくなって。

S.O.もいつも言っていてららさんも書いてらっしゃる「継続」がどんなに難しいかを身をもって分かっていて、その為に失ったものもきっと沢山あって、だからこそ「継続」できていることに、それをサポートしてくれている人たちに素直に感謝したり、失う傷みを知っているからこそ「優しさ」を感じる楽曲が出来たりするのかなぁ。。。なんて、すごく勝手に思ったりしたので(^^;)あんなにaggressiveなトラックだったりリリックだったりするのに優しさを感じるなんて
なんだかすごく不思議だったんです。私だけかも知れないんですけどね(^^;)

来ツアー、チケット無事Getできました!果敢にも一人で参戦です(^^;)けど、地元Cru.仲間が出来るかなと楽しみです!
「継続」という意味ではサンマリにもまた来て欲しいですね!大好きなHMKUと一緒に(^o^)近くなったらTSS(サンマリの主催TV局)に投稿しようかなと思ってます!そしたらららさんともお会いできるかなぁ?なんて。ちょっと思ったんです、ららさんほどの音楽の知識を持ってS.O.の音を聴くとまた違った世界が広がって楽しそうだなぁと。トラックのアレンジのこととか。もしお会いできる機会があったら是非レクチャーして下さいね!

長々とまとまりなく書いてしまってごめんなさい!なんせ周りにS.O.Cruが皆無なもので(;;)
そしてたぶん今年はお邪魔できるのがこれで最後になりそうなので、ご挨拶を(^^)

素敵なX'mas&New Yearをお迎えください!

Wishing you a joyfull X'mas and wonderful New Year!!

S.O.の得意な英語でかっこつけてみました!
今年はららさんと出会えて嬉しかったです!ありがとうございました!体調、崩しやすそうなのでどうかお体お大事になさって下さい。カワイイ猫ちゃん達も♪

それではまたお邪魔させていただきます!
返信する
こんにちわ(●´ω`●) (●ラップマン●)
2006-12-19 17:25:01
こんにちわぁ!!まう
返信する
こんにちわ(●´ω`●) (●ラップマン●)
2006-12-19 17:48:04
キャー!!!!最悪なミスだね;;;ガーン
すみませんでした;;

 このDiggyめちゃカッコイイですね★
ありがとうございます~wwうれしいですww
このスマイル最高ですねぇwwwもうベタぼれだわさぁwww笑

期末の結果帰ってきました!!順位あがって、親に褒められましたwwwでも、自分なりに、イ・マ・イ・チ。笑”
 なんとこの前また、実力テストという、まぁ恐ろしいテストをしたんですけど・・・今日結果見て、もうやばかった(◎A◎)!!!!!なんだこの数字って感じでしたね;;笑”
 なので、冬休み鉛筆何本もなくす勢いで、勉強頑張りたいと思います!!!!マジで!!笑”         って言いながら、いつもやらないで終わるんだよナァ・・・(`ω´;)
 もう今やらなきゃ日にち無いのにねぇ!!マジで頑張りますね**!!!

今年のクリスマスは、ららサン誰と過ごすのかな??笑”
私は、彼氏サンと過ごしますww笑”
なんかウチの彼氏、前3月ぐらいに別れたんですけどまた付き合ったんですよぉ///よりを戻したって感じですかねww笑” なんか恋の話になってルー##笑
 なんか、彼氏もS.O好きなんですよぉ(´ω`)彼は、Hi君が好きなんですww この前、2人でカラオケ行ったときにS.Oの曲めちゃ歌ってたwww笑” めちゃ上手かった!!!びっくり!!
 私は、ラップ無理なんでJ-POP歌ってたんですがねww笑”

あ!!ノロケやめます!!ごめんなさい!!笑
私、こんなこと言ってもちゃんとした純粋な人ですからぁ!!;;笑”

あ!!笑” TV情報ありがとうございました@@
 見れるといいな♪" ってか見る!!!笑
それでは、今日はちょっとノロケってたけど;;すみません;;
 それでは★★   ●ラップマン●でしたww                          
返信する
そーだったんですか! (つくし)
2006-12-19 18:32:49
ラジアン、聴こうと思ってたんですけど、寝てしまいましたorz



出なかったんですね、SO。





体調の方は大丈夫です~ありがとうございます。

ライブ終わった直後は、コーフンと熱さで、コート脱ぎっぱなしでした(笑)





ツアー&武道館、イベで、体調悪かったらヤですよね。(>_<)



万全で楽しみたいですよね☆



武道館のとき、雨降らないといいですね。



結構それが心配です(>_<)





ツアー、横浜追加キタァ~~~~~☆☆☆☆



びっくりですね!

やってくれますように!!!(祈)



ハーツDVD楽しみデスね~~~!!!

早速観ますっ!!!



Diggyヤバい~~~!!!優しい微笑みvvvv
返信する
続きです (つくし)
2006-12-19 20:30:14
途中で切れてしまったんで、続きです。

ごめんなさい。





ツアー横浜キタァ~~~~!!!!!

やってくれますように!!!!(祈)



ハーツのDVD楽しみですね~~~!!!



mixも盛りだくさんですね!!!



しかも一曲目はCANDY POPですよ☆☆





ジャケットも中身のいっぱい写真張ってるのもかわいいし☆





SOと一緒に写ってるのないか、探しました。





ハーツー活動終了、ホントに残念です。



今でも、何度も曲聴いてます。





今年もあと11日!!!!



一年って早いと、いつも思ってます。
返信する
B-JAMお疲れしたあっ!!! (はにお)
2006-12-19 20:55:03
お、Diggyメッチャ笑ってますね~ww
笑われると何でも許してしまうわ・・・Diggyなら(何

B-JAMレポお疲れ様です!
私、ららさんのやや後ろに構えてたので、ららさんが一生懸命ShinちゃんをROCKしてるのが見えて、その背中に大いなる愛を感じました^^
カメラクルーとか時にはHi君越しになるShinちゃんを、首を上下左右に俊敏に動かして一瞬たりとも見逃すか!!って気合が凄かったですよ~^^
楽しかったです。こちらこそありがとうございました!(お友達のCさんもありがとうございました!
Diggyの紺ブレにはビックリしましたけどね;まさかの紺ブレ。コレがしっくりきてるからまたビックリ笑
ああいう複数アーが出てくるイベントだと、逆につくづくSOのライブの良さを感じてしまう・・・
無駄がなくて、熱くって、曲とパフォーマンスだけで真っ直ぐ勝負して勝つ!!!みたいな。サイコーです^^

今度は武道館でまた一緒にアゲアゲしましょーね!
ツアーも武道館も、きっとあっという間にやってきますねっ もー楽しみっ!!!!><
それでは! 
返信する
こんばんは! (SKi)
2006-12-20 01:56:30
こんばんは!スキです。
韓国のライブはすごかったです。そこに行って、私がS.Oにほれたからですね。 素敵でした。Diggyさん、驚いた顔していました。
「こんなに人たちが・・・」って感じ。(それに韓国の人たち、ホント熱かったですよ!)

ああ、早いですね。raratoyuzuさんの情報!
日本語がうまくないんで、ちょっとだけ読んで見ました。 ありがとうございます!^^
また来ます!
返信する
Unknown (らら)
2006-12-21 23:56:46
>yotikitiさ~ん★
お久しぶりです!
あの熱かったサンマリからはや年末…。
S.Oと共に私たちファンも駆け抜けてきた感ありますね。

過去記事に目を通してくれてありがとうです!
マイペースな自分の記録ですが、Web上に公開してる以上は読んで頂けるのはもちろん嬉しいです!
私はメジャーデビュー時からのS.Oファンだけど、合間が空いてる期間があって。
それもちゃんと自己紹介として書こうかなーとも思っているんですがねー。

同じくS.Oの楽曲のバックグラウンドを追究し続けてます!
9月オンエアのチャートコバーンでS.Oへの質問にそんな内容を送ったんだけど、そこだけカットされてました(涙)。
他は読まれてたんだけど…。
ダンス&ソウルクラシックスのリアル世代じゃないShinnosukeがナニをきっかけに'70~'80サウンドにハマっていったかとかをもっともっと知りたいです。
あ、今月の『WHAT's in』の記事、おもしろいですよ♪

「継続」へのyotikitiさんの見解に同感です!
イチファンが云うのおこがましいけど…コレって場数や修羅場を踏んでたくさんのスキルを積んでるからこそ、リリックにストレートに反映されてると思うんですよね。
素直で頭のイイ3人だからこそ、スキルが生きてるトラックが創れるのだと思います。

サンマリ主催への投稿ありがとうございます!
って、なんでアタシがお礼云うんだ~(汗)。
自分もそうなんですよ。S.Oを特集してくれたり褒めてたりすると…なんか嬉しくてすぐに感想やお礼の投稿やメール送っちゃうほうなんです。
微力だけどS.Oの力になれるかなー、なんて思ったりもして。
だからyotikitiさんのそんなキモチとっても大好き♪

で…、来年はサンマリにもしS.O出演しても、たぶん行けそうにないんですよぉ…。
ツアーも遠征は今んとこ富山のみエントリー。
愛猫がオジイチャンになっちゃってるから体調悪かったり粗相が多くなってるので、もし万が一なコトあってもすぐに帰れる近場しか行けないんです…。
だから来ツアーやイベントは様子見しながらってカンジなんです。
その時に大丈夫そうならyotikitiさんに会いたいので(1番逢いたいのはS.Oだけど♪)行きます!

亀レスになっちゃったからもうご覧になってないかもしれないけど…私もyotikitiと出逢えてすごーく嬉しいです!
残りの2006年も戦っていきましょーね♪

英語ぜんぜんダメだから日本語でっ。
ハッピークリスマスを~!良いお年を~!
おたがい元気に新年を迎えましょう!

>ラップマンちゃ~ん★
すんばらしいスマイルDiggyでしょー♪

期末の順位↑↑おめでと~!!
そしてラップマンちゃんのその心意気が偉い!
「自分なりにいまいち」
自分が学生の時はとても云えなかったですよ~。
へへーとりあえず合格点ギリでやったやったーくらいにしか思ってなかったから。
さすがS.O Cru!
今の一生懸命があとあと影響してくるのは間違いないので、マイペースを保ちながらがんばってくださいね♪
シツコク云うけど、健康管理だけはシッカリと!!
デキる人間はまず健康管理からですよぉ!

>今年のクリスマスは、ららサン誰と過ごすのかな??笑”
アタシですか?
…………「猫」と。。。

ノロケぜんぜんオッケーっすよ(笑)。
聖夜に好きなヒトと一緒に過ごせるのサイコ~!
ケンカしないよう楽しい想い出創ってくださいねぇ!
アタシは元彼とDLでケンカ別れした最悪な想い出あるんで…↓↓
なんとなーくだけどラップマンちゃんのほうが彼氏をリードしてるカンジがしますね♪

>つくしさ~ん★
たぶん顔文字が原因で切れちゃったんでしょう~(汗)。
せっかくのコメなのにホント申し訳ないです(涙)。
絵文字は大丈夫なんだけどねぇ…。

Heartsの封入ミニポスター(?)にS.Oたちとのショット発見できましたぁ?
アタシは見つけてない…てか無さげですよね(涙)。
やっぱレーベルの壁は厚いですねー。

1年早いっ、早すぎぃ!
どうしようぅぅ…年賀状も大掃除もまったくやってないし焦ります。
Sony所属ミュージシャンのクリスマスメッセにS.Oなかったですねぇ寂しい(涙)。

>はにおさ~ん★
そうなんですよぉ、Shinnosukeが動かないからアタシが動かないと!みたいな(笑)。
てかアタシのチビっぷりにビックリしたでしょう?
隣の方が両手で持ってたペットボトルがあるだけでステージ前方がもうまったく見えないんです(涙)。
まさか命水を手放してくれとはお願いできないですしねぇ。
今年ラストの生S.Oを大阪でしっかり焼き付けてきました。
一緒に観るメンツも重要ですしねっ、ライヴは!
ありがとうでした♪
生中継にウチらちらっと映ってましたよぉ★

Diggyの紺ブレ、もーナニあれ?!キャーでしたよねぇ!
イロイロ妄想しちゃうじゃんっ(笑)。
はにおさんのイラ見て、記憶力のすごさにビックリしてました。

私は音楽ファンなのでS.O以外もライヴ行ったり楽曲聴くけど、その上でやっぱり同じコトを実感しますよぉ。ずば抜けてますよS.Oは!
ファンでいるコトを誇りに思えちゃいますね。
(他ミュージシャンファンももちろん同じように思うコトでしょうけど)

あ、もうすぐこちらのほうにいらっしゃるんですよね?
青山なら渋谷もすぐ近くなので、お時間あったらメル友さんに付き合ってもらってアーティマやタワレコにも寄るとイイかも♪
タワレコにS.Oの生写真ありますよー。

>Skiさ~ん★
日本語すっごい上手ですねぇっ。
私は文才ないから読みづらくないですか?ちょっと心配(汗)。

Skiさん、韓国ライヴでS.Oに惚れたんですね♪
そんなお話し聞けるとココロから嬉しくなります。
S.Oたちも韓国S.O Cruの熱さをもらってきっとさらに自信をつけて帰国したのではないでしょうか♪
日本ではボアちゃんともコラボしてますよ。

また遊びにきてくださいねぇ!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事