★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯ Shinnosuke

2007-01-03 19:16:16 | SOUL'd OUT
Shinちゃん、白が似合う♪
髪を右から分けてるのちょっと珍しくない?
分ける時は左のほうが多いよね。
けっこう印象が違う。

あ、ExciteMusicの動画コメント観ました♪
時間も長くて嬉しい~(^ω^)
3人、トークが上手になってるよね…。
いや、アレは上手とゆーよりもテンション高いだけか(;^ω^)

Hiくんの「初期から変わらずに応援してくれてるファンに感謝。ツアーやシングルコレクションとかあるけど、俺らも変わらないし。
これからもゆっくり進歩していくので応援してください」

ジィーンとしちゃいますね…。



登録してから長いコト放置していたんですが、放置しすぎて「登録抹消」のお知らせがきたのでちょこっと復活させました。
mixiやってる方、良かったら寄ってみてください♪

 mixiのプロフィールページです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5586534

FRUXも放置したまんまだ…。
ウサビッチだけ観たいんだけど。
MTVのほうでまだ全回分の録画できてない(´・ω・`)
今1番ハマってるアニメ。


バトンやりたいのだけど、年賀状を書かねば…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Hi | トップ | あけおめー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事