★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

終了ぉ~★

2007-01-18 09:46:16 | SOUL'd OUT
『Magenta Magenta』のPVでShinnosukeの左目のアップ★
先ほどお友達からリクがあったので。
コレでしばらくSOUL'd OUTのフォトはオヤスミぃ~。
アタシはこーゆーメイクしてるShinnosukeより、メガネかけてるとことかいつもの眠そ~な優しげな瞳が好きだな。
気合入りすぎてるヒトって男女ともにちょっと苦手…。
自然体がいっちばん(^ω^)
もちろんコレはお仕事の顔だから…ね。

けどやっぱこのShinnosukeも大好き(笑)。


過去の記事を非公開にしました。
アタシが新たにレスさせて頂いたのがあるので、それと最新のはまだ残させて頂きますが♪
それと、ナンでこんなメンド~なコトするのかの理由の記事も。
1番下のフォト、他でも見てませんか?

無断でパクって自サイトのバナー入れて勝手に使われてるうちの1枚。
他は削除したようですが、ナゼかまだ残ってる。
「やめてください」と、下手に頼みましたよ。
それでもシカトできるってのがある意味すごいね…。

アタシは自らブログの宣伝とかしません。
アクセス数がどーのこーのってまったく興味ないの。
そんなコト意識したら自分の書きたい想いが云えなくなっちゃう。
好意的なアクション(コメントなど)をして頂いた方がいらした場合に、その方の許可を得た上でブックマークさせてもらったり、その方のブログにだけURL入りでコメントさせてもらってる。
画像を載せてる以上、相手にご迷惑お掛けしない配慮からです。
著作権云々とかってイヤがる方もいらっしゃるでしょ。
だから自分だけの自己満ブログなので、その辺は弁えてるつもり。

なのにさぁ、パクっていってるそのサイトはアクセスランキングや他サイトに宣伝しまくってんだよね。
礼儀なしで土足でズカズカ踏み込んでくる人間って大っキライなんだよ。


いよいよ今日からTOKYO-FMのアーティストメルマガ配信されますね(^ω^)
楽しみだぁ~~!!
有料でもナンでもいい!
とにかくSOUL'd OUT不足なので(´;ω;`)
だってオフィシャルがぜんぜんシッカリしてくれないんだもの。
アーティマージュなんてぜんぜんだよね…。
退会しちゃおうかな(^ω^#)

もうそろそろ独立したFC作ったらイイのになぁ、フ ァ ン ク ラ ブ♪
年に3、4回だけでも近影のフォト入り会報なんて届いたら嬉しいなぁ。
どうしてだろ?
SOUL'd OUTってもう充分に会員集まるチカラあると思うのに、ナンで作ってくれないの??
もしソレがDiggy、Shinnosuke、Hiくんの意思ならもちろん尊重しますが。

けど…ファンはきっとみーんな喜ぶよ(´;ω;`)


遅くなってしまったんですが、コメント欄でyotikitiさんから雑誌情報を頂きました。
(PCがフリーズ続きだったので焦ってしまい書けませんでしたっ、yotikitiさんゴメンなさい!)

WINK BOOKSから発行されている『広島音楽本4』です。
広島限定の音楽雑誌です。
去年のサンマリの記事やフォトがあります♪
サンマリは広島ローカル局でしか内容がオンエアされなかったので、貴重です。
全国に取扱店ありますよぉ~。

ウィンクの公式→ http://wink-shop.com/ 

フォト見せびらかしたい(笑)けど、UPしな~い★


不二家のケーキ…食べたいなぁ(´;ω;`)
近所の不二家ダイナーでランチする時間が好きなのに。
(夕方までランチやってるから)
一部の悪いヤツのせいで、みんなガッカリだね(´;ω;`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kimeru | トップ | しんちゃん★ ♯1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!!!!! (hako)
2007-01-18 12:49:59
私もSOUL'd OUTのファンクラブがあったらいいのにって前々から思ってました! 年3回位の会報なんて最高ですね☆☆☆ 今は会報がDVDでレコーディング映像とかプライベート映像とかって当たり前ですからそれもいいな~☆☆☆ 
そうそう、近々ららさんにメールしてもいいですか?聞きたい事があって・・・(-^〇^-) ただ家のPCを滅多に開かないもので(開く時に何度か必ず固まる使えない奴なもんで・・・)でも今週中には開きますので(^^;;) メールしま~す☆ 
返信する
レスありがとうございます! (yotikiti)
2007-01-18 15:55:00
PCのコンディション大変そうなのに、丁寧なレスほんとにありがとうございます☆
いつも長々書いてしまう私のコメントに隅々までレスして下さって。。。遅くなるのを気になさってますが、ぜんっぜん大丈夫なので気になさらないでくださいね!

それから、【広島音楽本】紹介して下さってありがとうございます!せっかくだからここに来られる皆さんにも見ていただければと思っていたので、嬉しいです!

ファンクラブ、私も大賛成♪ですっ
別のアーティストのファンクラブに入っている友達をみてると、限定のフォトだったりコメントだったりがあって、すご~く羨ましい。。。

ブログの件、きっとららさんが誠実でまっすぐな方だから、他の人の不義理に対しての怒りや落胆が倍増なんですね。。。
「自分だけよければいい」人が少しでも減るといいですね。そうすればもう少し素敵な世界になる気がします。

減るといえば、GROWN KIDZ聴いて思ったんですが、
是非、小・中学生に聴いてほしい!教科書に載せて
ほしいくらい!(笑)と思いました。
ダークサイドなS.O.はちょっとセクシーすぎて教育上マズそうな楽曲もありますけど(笑)GOWN KIDZなら、確かにすっかりオトナ(苦笑)な私たちには物足りないけど、子供たちが聴いて何かを感じ取ったら、イジメや自殺を考える子が減るかなって。そんなリリック・トラックですよね、一部しか聴いていないからなんとも言えませんけど。

ってまた長くなっちゃいました(;;)
自分でブログ始めようかとも思ったんですが、
今は始めてもきっとちゃんと管理できる時間がない
ので、こちらでお話させてもらうのが楽しみで!
ごめんなさい。。。

新しいブログへもご招待いただけるんですか!?
すっごくすごく嬉しいです!!
是非!そのときはご連絡お待ちしてます!
返信する
ありがとうございました^^ (あこどん)
2007-01-21 13:05:41
こんにちは♪この前はお返事有り難うございました!嬉しかったです( ^ω^ )

マジェのShinちゃんはキリッとしてますよね^^
自然体がいちばん!私もそう思います
ライブしてるときも相当大好きです~♪(笑)

私も下のフォトは見たことあります。加工されてたんですよね。
ららさんの気持ちを踏み躙る行為ですよね。本当に許しがたいです(;_;)

ファンクラブ~♪あったら嬉しいですね~!
すごくやったらいいと思います(*´v`*)
フォト入り会報なんて届いたら・・・毎日ポストにはりこみですよー!(笑)

お引越し後も遊びに行かせていただいていいのですか?
ふむぁぁすごく嬉しいですvvありがとうございます!
ここのブログが終わってしまうのは寂しいです(;;)
寂しいですよッ(;Д; )(2回目
それでは、失礼します!
返信する
ちょー亀レスですが…(;^ω^) (らら)
2007-02-01 18:12:55
もう2月だと云うのに今さらのレスでホントにスミマセ~ン(涙)。

>hakoさ~ん★
もうメール頂いた後のマヌケなレスですが(汗)。
FC設立は切望ですね~。
たぶん事務所のチカラが足りな(ry

S.Oはレギュラーラジオもないし、リリース時しか動きが確認できないのが現状じゃないですか。
それだとやっぱ物足りないんですよね。
メジャー5年めになるのだから、そろそろ紙媒体で足跡を残していってほしいんです。
でもFCも良し悪しなんですよね。
しょっちゅう物販ばっかしてるFCもあるし。
それはあんまりやってほしくないしなぁ。

>yotikitiさ~ん★
毎度々々…遅レスで面目ないです(汗)。

FC、ホントいい加減創れ!ってカンジですよね。
S.Oたちも励みになると思うんですけどねぇ…。
年会費を払って入会するってコトはそれだけコアファンなワケですから、S.Oたちのコメントも違ってくると思いません?
例えばB'zみたいなセレブ系豪華な(笑)会報は要らないけど、近況報告やライナーノーツ、近影フォトなんかは欲しいですよぉ~(涙)。
サザンも会報はけっこうアッサリしてます。
「こんだけかよ!」みたいな(笑)。
けど、コアにファンしているとそれだけでも嬉しいもんです。
あ、元気で制作活動に入ってるんだなーって、ワクワクできるし♪
メジャー5年目になると云うのに…納得できなーい!(汗)

PV解禁になって今さらの話題ですけど…(汗)。
『GROWN KIDZ』さいこーーーー!!
ですね!教科書でもイケちゃうくらいの楽曲ですね!
アタシはアリだと思います。
元々、S.Oたちは「たくさんの人に僕らの音楽を伝えたい。そして元気になってもらえるなら」を強調してるんですし。
Jラップにありがちな「見た目カッコよさ」だけ追求してるチープな3人じゃないですもんね。
GROWN KIDZはリリックに魂ありますよね。
この時期になるとやたら出てくる桜ソングの大半のように押し付けがましくないし。
やっぱS.Oサウンドって絶妙だなぁ♪

yotikitiさん、もしお時間できてブログ作られたらぜひ呼んでくださいね。
yotikitiさんは深い視点でS.Oを聴き、視てらっしゃるから、イロイロと気付かせてくれそうです。

mixiはぜんぜんいじってなくて(汗)。
結局、このブログを完全閉鎖して新たにmixiで日記公開しないコトには進展できないんですよね。
mixiはmixiで利点もありますが、あそこはネットヘビーユーザーじゃないとフルに活用できない気もして。
実際ほとんどコミュニティーは見てる時間ないです。
マイペースな自分にはやっぱこっちが合ってるかなとも思ったりして。
けど、よかったらご招待させてもらいますんで、差し支えない捨てアドを教えてください♪
Massさんもmixiやってますよ♪

あ、いちおーカンタンに説明しとくと、入会するには個人情報の登録必須です。
「安心」がmixiの売りですから(汗)。

>あこどんさ~ん★
あぁ遅いすなー遅いすよぉ(汗)。
ホントすみません、今さらなレスで(涙)。
ブログのほう打ってるともうPCの入力変換が悪くなって打てなくなっちゃうんですよ。
シャープ、まじでナンとかしろよ!ですよ(怒)

あこどんさん、もしかしてブログやってます?
アタシ、自分からあんまり探し回らないのでけっこー見落としてるんですよね。
つくしさんとこで発見しちゃいましたよ(ウフ♪)
遊びにいかせてもらいますねー!

ブログ閉鎖するとかしないとか…ハッキリしなくてスイマセンねー(汗)。
PCが不具合だらけのアホなんで、結局使いやすいほーに戻っちゃったりして(汗)。
あこどんさん、成人されてます?
それならmixiにご招待できます♪

キリっとしてるShinnosukeって…マジェくらい?
あとナニかあったっけ…(汗)。
アタシ、キリッとしてない男の人が好きなんですよ~(笑)。
Diggyもキリっとしてるようで実はけっこーユルユルじゃないですかねぇ(笑)。

あ!あこどんさん!
函館追加あるらしいですね!
アタシ行きます!!
つくしさんユーミさん、みんなで函館アゲてきましょー!!



返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事