★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

チャートコバーン

2006-10-15 19:42:26 | SOUL'd OUT
Shinnosukeがちょっと疲れてた様子。
制作に入ってるからかな?

鹿野さんのVJでは3人の魅力は惹き出せないよ…。
この方は音楽雑誌編集者から叩き上げですが、数年前から見てても頭デッカチな感がど~も強くって。
音楽に博識なのを前面に出しちゃうのがダメダメなトコかと。

やっぱ、やまだひさしのほうがGUESTおもてなしは心得てる。
てか、東MAXが最強でしょー!(笑)。
まずは打ち解けないとね~。

相変わらずPCのレスポンス悪さにレポを打つのはムリなんですが…。
印象的だったのは。

Diggy
「2人と出会ったときキレイな目をしてた。かっこいいヤツとしかやりたくなかったんで」

この言葉にShinnosukeとHiくんはちょっと涙目になってなかった?
そう見えました。

S.Oトライアングル。
偽りのない絆の深さにファンはますますココロ打たれちゃうんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POP JAM | トップ | ♯ Diggy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事