★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

GROWN KIDZ★

2007-01-27 19:38:18 | SOUL'd OUT
PV解禁です♪

リスナーの勝手な文句だけど……ナンでカラーじゃないの???
ナニ??このセピア風味は(;^ω^)
CGも凝ってるんだし、モノクロにする必要性あるのかな~??
カラーのほうがぜったい良かったと思うんだけど。

ラジオでもMTV公式でも同じ部分でフェイドアウトされてたから、ずーっとその後の展開が気になってた。

 カッコいい。

DiggyとHiくんの掛け合いカッコいいーーーー!!
期待以上じゃん(^ω^)
ガッツリとラップしてる!
GROWN KIDZは「あったかく カワイイ ポップ」テイストなので、ラップが惹きたつなぁ♪
Shinnosukeのトラックメイク特徴でもある展開がかなり変わります。
Diggyのファルセットも久々??
唄い方が切な優しいぃ~。
Shinnosuke…弾きながらカメラ目線するのがホント苦手ってカンジ(笑)。
プレイする手がたくさん見られてシアワセ~(^ω^)

GROWN KIDZはHiくんパートがめっちゃカッコいい!

耳コピでは「己の人生凌ぐレッツゴォ!」って聞こえるんだけど…そこかっこよすぎてトリハダ。
(でも耳コピだからぜんぜん違うかもしんない)

ライヴでHiくんがクラップハンドでオーディエンスをアオッてきそう♪

PVイメージは近未来的。
あと、ゲームっぽいカンジもしたな。
FFとかね。
SOUL'd OUTのイメージには合ってるんだけど、コレ系ちょっと続いてるよね…(´・ω・`)

あ!
ってコトは藤井隆の番組のエンディングに使われてる映像って、あの番組のためだけに創られたモノ??
なんかもったいない(;^ω^)


昨日やーっと、映画前売りチケ買ってきました。

主題歌はSOUL'd OUT 『VOO DOO KINGDOM』
『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の。

渋谷アミューズCQNはもうプレミアチケが完売してたよ(´;ω;`)
あ、でもアタシそんなにジョジョオタクじゃないので泣くほどでもないか~。
フライヤー貰ってきたしいっか♪

昨日は友達Cちゃんと渋谷デートだったの♪
渋谷でお気に入りのハンバーグレストラン、GOLD RUSHでお食事。
金曜はナンと1ポンドが千円なんだよ~♪
アタシ、鉄の胃袋なんでもちろん完食しました(^ω^)

帰路、CLUB S.Oから今ツアー追加公演のお知らせメールが!
想定内の横浜が(笑)。
雑誌WHAT's IN?のライヴ情報はやっぱフライングだったのね。
それにMTVのウェブコメントでも3人(特にShinnosuke)が公演数へのリアクションで怪しかったもん(笑)。
あの3人、ワカリやっすぅ~(^ω^)

さっそくエントリー完了★
横浜BLITZは大好きなハコです。照明も音響もダントツにいいんだよ。
今年も地元に来てくれて超嬉しい!
去年はShinnosukeが客席に投げたドラムスティックがお客さんの目に当たっちゃってね…Shinnosukeが凹んでるんじゃないかと心配になりました。
当たったほうも災難でしたが…。

関東圏、もっと増えてくんないかなぁ~~~。

今夜、テレビ東京『月刊Melodix!』でしょこたんのストロベリmelody初披露です♪
楽しみお(^ω^)

それと!
WOWOWの番組表が届いたんだけど…ナイよ?!
名古屋AAAのプログラムがどこにもナイ(´;ω;`)
アタシの聞き違いだったのかなぁ?
会場では確か2月にWOWOWでこの模様をオンエアするって云ってたよね?
云ってたんだよ確かに!
それを楽しみに楽しみにしてきたのに(´;ω;`)
ああ…記憶の中のSOUL'd OUT is Comin'とDTTD…。
桑田さんの横浜AAAのリピートはあるけど、それはもう録画済みだし…。
WOWOW解約しよ~~っと(^ω^#)
ホントがっかり!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shinnosuke | トップ | もういっちょ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KIDZきたぁ~~vvvv (つくし)
2007-01-28 03:12:01
ぬぅおおおお~~ん!!!
PV解禁来ましたねぇ!!!&横浜追加公演おめでとうございます!!!!!!!
観たとき「おめでとうございます!!!」って心の中で叫びましたYO!!!
ワッツインに横浜公演のこと書いてましたが、日付は違えど、公演決定ですね!ヤターヤター!!!

PV、イイですよね!!MUSIC ON!(でしたっけ?)の方では、フルで流れたみたいですね!?
MTVのサイトでちょっとみれたんですが、Hi&Shinちゃんのこの表情は、始めて見るので、嬉しいです!ありがとうございます!
Diggyなんか切なげですよね…
Hiパートはラジオで聴いた限りではヤバイですっ!!
ラジオでこれからいっぱいOAされますよね。
聴きまくらないとッ!!


SOファンで嫌な人は、とことん嫌な人だと痛感しました。しかも全部、地元の人ですorz
そんなヤツが、SOのライブやイベに来てると思うと、腹立って仕方ないです。
ちなみに、キングムーイベにいた女子高生軍団も、どーしよーもなかったですorz
ALIVEツアーにも居ました。「ハレロコール」してる子がいたんですけど、その子をおもいっきりにらみ付けてたヤツがいました。「なにこいつ」みたいな目で。しかもにらみ付けてた人は、アンコールしてなかったです(苦笑)
なんかいろいろ愚痴ってごめんなさい
返信する
PVヤバイ!!!! (ユーミ)
2007-01-29 17:17:25
PV見ましたぁ~!! ヤバかったです
ほんとイントロ聴いた時、「キタァ~~!!!!」って感じでしたよ
HiとDiggyの掛け合いサイコーですね
今回はHi部分が盛り上がりますね 私もららさんが聞こえたように聞こえました
掛け合い部分の歌詞が早く見たいし、ライブでも早く見たいです
ららさん、横浜おめでとうございます
私もお知らせ見た時、「ららさん、ヤッタネ」って思いましたよ

って言うか、名古屋の親娘ひどいですね
特に、娘の「ありえない」って言葉!! 
逆に「ありえない」ってありえないからって!!って言ってやりたいです
私も「STAR☆STAGE」イベで隣の親娘とお話する機会があったんですけど、そのお母さんが地べたに座って場所取りしてた私に「お尻汚れるから、お姉さんもコレ使いなさい。」ってゴミ袋くれたりしてとても良い方でした。
私はてっきり娘さんがファンだと思ってたらお母さんがファンで、しかもShinちゃんファンでしたよ
嫌な人ってほんと一部だと思うけど、どうしても残ってしまいますよね
こういう人が少しでも減ればいいんですけどね・・・
返信する
Unknown (らら)
2007-01-29 21:45:53
>つくしさ~ん★
ありがとございまっすー!
横浜追加、いつ発表すんだ~って待ち焦がれてましたよ♪

そうです、CSの音楽専門チャンネルのMUSIC ON TV!がいち早くPV解禁でした。
Starlight Destinyの時はスペースシャワーTVのほうが早かったです。
今回ね、特にHiくんラヴのつくしさんには大ウケですよ(笑)。
Hiくんがめっちゃカッコいいーー!!
ラップスキルかなりまたアガってます。
てか、GROWN KIDZはHiくんパートあってこそのトラックだと思う♪

北海道Cruはつくしさんやユーミさん、それにあこどんさん達のおかげでイメージいいんですよ。
自己中なアホファンは放っておいてもそのうち消滅しますよ!
S.Oを大切に思うならあんな行動とれないんですよね。
ファンは量より質ですから…。
つくしさんの憤りはすっごく解ります。
それだけで救われる思いしますよ!

去年のツアー札幌、ありましたね、ハンパなハレロコール!
対バンライヴでは控えたほうがイイと思いますけど、S.Oのワンマンなんだからハレロはアリですよね。
てか、ライヴに来てアンコール呼び込みしないヤツはそのまま帰ればイイじゃん!って思う…。
だってそのヒトにとっては不満足だったからアンコール希望しないワケでしょ。
アンコールってそんなもんじゃないですか。
「どうせナニもしなくてもアンコールあるしぃ」
とか思ってるオーディエンスはミュージシャンに失礼です。
ホントに聴きたいのならコールで敬意を表すべきですよね。


ゴメンなさいっ、めっちゃ時間なくなっちゃいました!
ユーミさん、また後ほどレスさせてもらいま~~っす!(汗)

返信する
>ユーミさんへ★ (らら)
2007-02-01 18:44:39
毎度な亀レスでスミマセン…(汗)。

きましたね!函館追加あるらしい情報!!
(イキナリ(笑))
つくしさんトコでユーミさんのご実家が函館って知ってますます親近感!
早く公式で発表されるといいなぁ♪

横浜追加、喜んで頂いてありがとうございますー!
S.Oツアーってわりかし関東少ないんですよね。
以前は埼玉もあったと思うんだけど。
横浜BLITZはウチからすんごく近いんですよ。徒歩でも行けちゃうんです。
ちょー地元(笑)♪
だから今年もきてくれて嬉しくてたまんないです。

「STAR☆STAGE」でステキなS.O Cruさんに出逢えたんですね♪
Shinnosukeファン??
きちょーーー!(笑)。
名古屋の母娘には愕然でしたね…。
おいっ、娘!オマエまだガキだろー!ナニがありえないだ!
って…云わなかったけど。
名古屋AAAはかなり内容よかったんです。
その楽しいライヴ直後に気分悪くなんて誰だってなりたくないですもんね。
でも「カッコ」から入って、いつまでも「カッコ」だけのファンはそのうち消えていくと思ってます。
S.Oたちもそのへんよく解ってるんじゃないかなぁ…。

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事