★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

夏終わった?!

2007-09-29 19:21:42 | S.O&LP
天気予報をもう信じてイイ???
やっと、夏…終わってくれたよね?(´;ω;`)
長かったなぁ…今夏は…。

キモチは信州松本へ飛んでます。。。
今日はASIAN2がホーム松本でのワンマンライヴ。
予定が立込んでなければぜったい行ってたな。

明日は新木場スタジオコーストでRhyme Right5。
開演時間が早い。自分的に(;´∀`)
その4日後に韓国へ出発です。
準備モロモロ、やるべきコトい~っぱいあるのに…ダメだ自分、ぜんぜん進んでないや(・ω・;)(;・ω・)
1番やるべきコトは散乱した部屋の修復。
こんな「片付けられないオンナ症候群」状態の部屋のまま、旅立てない。。。
片付けなきゃ!ってプレッシャーで気ばかり焦ってしまって、購入した雑誌もまだちゃんと読んでない。。。
Shinnosukeファンとしては『Keyboard magazine』が、かなり嬉しいです(^ω^)
まだ付録のCD聴いてないけど(;´Д`)
この雑誌は定期購読まではいかないけど、学校でキーボード専攻だった自分の定番雑誌なのです。

って、だいぶ前から「大掃除にコモリマス」宣言してんだか(;´∀`)
要領悪いから、なかなか捗らないのです。
掃除は苦手じゃないけど分類・整理が、てんでダメ。
引き出しもクローゼットもただ詰め込んでるだけなので、必要な時に必要なモノが取り出せない。
もうヤダ、こんな生活(´;ω;`)
でもこんなアタシでもキッチンはいつもピッカピカ♪
衛生面に神経質だし、整頓されたキッチンじゃないと料理する気になれないから。

けど。
オープンキッチンなので、いつも猫がカウンターに乗っている。(←不衛生)

RR5の出演メンツの曲ぜーんぜん予習してません。
うーん…どれもほどほどに知ってるし、SOUL'd OUTにおいては…聴き過ぎてしまった(;´∀`)
さすがに食傷気味。
でも「TONGUE TE TONGUE」リリースされたらしばらくは飽きずにヘビロテ必至。
そんくらいタンテがドツボです。

で、最近、飽きずに聴いてるのは。

11月の来日公演に向けてLINKIN PARK。
てかLINKIN PARKはいつでも聴いてるなぁ。
『METEORA』は特に。
音楽史上に残る名盤だと思う。
この1枚を語ったらキリがない。

SUBKICKS。
相変わらずヘビロテしてます。
最近、国内でもエレクトロ流行してるけどSUBKICKSはタダ踊れるだけじゃない。
ヘヴィ♪
やっぱ重低音、ベースずんずん、4つ打ちダンスミュージックが自分の基本。

USHER。
まだリスペクトまではいかないけど、USHERめちゃめちゃ好きです。
声もダンスもぜんぶが好き。
早くニューアルバム聴きたいな~。

上記を聴きながら掃除に励んでる今日この頃でございます。

あ、あと、昨日の『サキドリ!』で観たLIARSの『PLASTER CASTS OF EVERYTHING』PV!
久々にPV惚れした!イイ!!

ココでPVフル視聴できますんで、パンク好きな方はぜひ♪↓↓

http://fmusic.sakura.ne.jp/liars_plaster_casts_of_everyth.html


それと一昨日、HMVで流れていたハウスコンピがすごく気になった!
もう閉店間際だったので最後までしっかりチェキできなかったけど。。。
昨日行ったらもう探せなかった(´・ω・`)

欲しい音源ばかりだぁ。
でもどれかはガマンしなくちゃなぁ。。。
自分の好みのって、まだマイナーなの多いからTSUTAYAではレンタル出てないですよ。
なのでやっぱ買うしかないんだよね。
GTSでさえレンタルで置いてないんだものね、認知度そんなもんなのか。。。


フォトは昨夜の流派-Rから。
Shinnosukeだけオリジナルサイズにしました。
ブリンブリンがよく見えるでしょ?(´∀`)
サヨさん観れなかったらしいから、せめてキャプ画でも。。。

もう1つ、公式でメディア情報告知されてたMTV(CS放送)の『MTVナビ』はいつもの如くでした。
PVをチョロっと流したくらい。コメントもなし。
見逃しても安心度MAX。


横浜方式の署名期限、明日までです。
賛否両論あるだろうけど、エゴイストな人間が無残に命を殺してるのは事実じゃないですか。
罪もない命を奪うコトに理由なんてあるワケないだろう!
殺された仔たちの無念さがいたたまれない。
アタシは自分の住んでる街(しかも憧れの街だったのでわざわざ越してきた)にこんな行政あるなんて知らなかったコトを恥じています。
動物好きとしても…。
明日のライヴも韓国旅行も…全力で楽しめるキモチが薄らいでしまった。
今、傍らでスヤスヤ眠っている愛猫を見てるとセツナサ倍増する。
あの日あの時、自分とこの仔が出逢ってなければこの仔も殺されてたのかもしれない。
人間の子供も増え過ぎたら殺処分するの????
昔、そんな映画を観たコトあります。
親が子供を処分されないため必死でかくまうの。
自分はまだ子供だったけど、観てとても切なかったな(´;ω;`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Hiくん | トップ | Rhyme Right5 そして…困った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S.O&LP」カテゴリの最新記事