★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ファイナルエントリー完了(^ω^)

2007-03-07 00:39:18 | MUSIC
ASIAN2のツアーファイナルもエントリー完了!
コレ、結果いつ解るんだろ??
もう宿泊&交通の手配しちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)
キャンセル料発生しちゃうんだからチケ頼むよ~~!

ネットで宿泊探してる最中にダンナが帰宅。
さすがに怒られるかなーと思ったけど、「せっかくなんだからちゃんと新幹線で行って観光もしておいで」と云ってくれた。
ありがとう(´;ω;`)
ムカつくコトの多いダンナだけど、アタシのライヴ趣味には結婚した時から寛大でホントに感謝してます。
歳とった愛猫の看護もあるからSOUL'd OUTも遠征は1ヵ所のみにしたんだけど…今、この時のASIAN2をホームでどうしても観ておきたいの。
彼らのステージはぜったいに間違いはないハズ。
初日を観て確信しました。
バックトラック重視の聴き方するアタシがリリックを真剣に読んだりするのも珍しい。
深いんです。改めてリリック見て胸が疼きました。
がんばってほしい。
テッペンを目指してほしい。
そんなキモチにさせてくれるバンドです。
でもバンド名の由来は”アジアで2番目になる”ってコトらしいけど(笑)。

ま、大好きなモノやヒトたちはアタシにとってオンリーワンでいいんですが♪


SOUL'd OUT今ツアーいよいよ明日からスタート。
ってコトでしばらくはファンブログやサイト閲覧禁にします。
(ネタバレないのが解ってるところはガンガンいきます!)
去年はツアースタートすぐの2会場目の札幌から行ったので、逆にネタバレかもん!でした。
ネタバレって云うよりも、グッズ購入がどうなるかとかそんな情報が欲しかったので。
やっぱねぇ、オールスタンディングライヴのネックでもあるんですよコレ。
アタシはグッズぜったいに欲しいから、もし限定グッズがあればポジションゲット優先するか迷ってしまうワケで。
去年は見事に玉砕でした。←ALIVEキャップ
先日のアーティマージュ会員限定販売のでさえ抽選漏れしちゃったよ(^ω^#)
まだ告知メールくる前に応募して、友達Cちゃんと「へへ!先駆けっちゃったね♪コレで当選確実ー!」とかヌカヨロコビしてたのに(^ω^#)
もう要らん!!(^ω^#)
今ツアーのCAPも要らん!
あんまカワイクないんだもの(;^ω^)
あ、グッズの詳細お知らせやーっときましたね♪
ツアTとタオルはカワユシな(^ω^)
アクリルのほうのストラップは去年のB-JAMで購入しといたのでオッケー。
1番欲しいのはもちろんツアパンです♪

今ね、ちょっとばかしSOUL'd OUTにクールダウンしてるのでネタバレには触れず、サプライズさせてほしいのです。
ライヴできっとまた、もっともっと大好きになるでしょうから。

明日から参加される方、楽しんできてくださいね(^ω^)
3人を盛り上げてきてください!

☆★☆追記☆★☆

きゃー(^ω^)
今、A2オフィ見たらメディア情報がUPされてた!

3/7 24:00- NHK BS2 ウェンズデーJ-POP

おおうっ嬉しい!
どれくらいの出演かはワカンナイけど、ちょっとでもメディアで観れるの嬉しい♪
明日はSOUL'd OUTが荒木先生と対談するらしい『M size』(MTV)もあるし楽しみだな~~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE TOUR 2007~five men l\... | トップ | こんな僕で良かったら♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に (ちいちい)
2007-03-07 08:32:30
3時間しか眠れずに、出発しました。ホテルで一旦仮眠ですよ…。



今日は金欠のため、グッズは諦めます。もうすぐ辞めちゃうSOファンのバイトの子に何か買って、自分用には、次の大阪で。二階席で時間の余裕もあるし。



オープニングアクトのF.E.R.が、会場限定でCD発売するみたいで、コアファンの友人に、普段用と保存用2枚買うよう頼まれました。今日はそっちに集中ですよ~。



私は全開ネタバレしますから(笑)。
返信する
Unknown ()
2007-03-07 17:35:28
ツアースタート!!!待ちに待っていましたぁww
北海道は最後の方・・・今月はずっとS.Oのことでドキドキしてられますよww笑 グッズもなにも、どんな感じでLIVEが進んでいくのかも全て未知の世界なんで・・・LIVEの様子は、TVで放送してた、東京LIVEのしか見たことないし・・・(DVD買ってないんです)
LIVEでは、Shinちゃんのソロもあるって聞いたのですが、ソロって!!!私、倒れるかもしれませんwwDiggyとHiさんの生歌でも失神寸前なのにww
返信する
大阪~名古屋 (*f*)
2007-03-08 12:13:32
無事に大阪行ってまいりましたぁ☆

只今、名古屋に向かっております☆

コメントにもブログにも感想はまだ書かないでおきますね♪

他にも楽しみにしてる方がいらっしゃると思うし^^

でも。コレだけ。言わせて♪

すんごぃ楽しかったっっ!!!楽し過ぎて目眩がするぅ…。





返信する
Unknown (らら)
2007-03-09 03:13:14
>ちいちいさ~ん★
一足先にお疲れちゃんでっすー!
ああ…ネタバレ見たいような見たくないような…。
ちいちいさんのレポは上手いからねぇ。

横浜が終了したらシツコク訊きまくりますよー(笑)。

余韻に浸りながらカラダを休ませてあげてくださいね!

>要ちゃ~ん★
アタシもドキドキドキドキしてますよぉ!
でもこの緊張感がイイんです♪
終わってしまったら寂しいけど…。
でもS.Oはライヴが頻繁にあるから♪

グッズはね、限定モノじゃなければ終演後でもほぼ買えます。
と云うか、入場してからグッズ買ったり荷物をロッカーに入れてたりドリンク交換してると、それだけで時間のロスになるからベストポジションGetはムジィんだよ~(涙)。
どちらかを優先させるしかないんです。
コレはオールスタンディングライヴに限りですけど。
Zepp Sapporoはステージと最前の距離がめちゃ狭いから、入場したら迷わずポジションGetにダッシュするコトをオススメ。
去年はアタシの隣のオンナのコがDiggyにタッチされてたよ。
ナンでアタシじゃないのぉ?!(笑)

Shinnosukeソロ、カッコいいよー!
過去記事でレポってるよ。
(時間なくてまだ全部非公開から戻してないけど)

>funkyさ~ん★
ふふふ。
やーっぱ。
ライヴ行ったらぜーったい元気回復すると確信してました!
音楽のチカラってスゴイですホント。
だからDiggyとHiくんとShinnosukeはスゴイんだ♪

ネタバレ楽しみにしてる方もいらっしゃるハズだから、アタシには気兼ねなく!!
アタシは今年ちょっとイロイロあったから…自分のS.O愛をアゲるためにもサプライズぷりーずなだけなのでっ。
横浜後にはアレコレしつこく教えてもらうのでヨロシクです!

今日は名古屋泊まりかな?
気をつけてハマに帰ってきてください!
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事