★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ROAD TO REVOLUTION@MILTON KEYNES

2008-10-30 18:24:09 | LINKIN PARK…and more
Diggyさん、mixi始めたんですね。
ええ!! もちろん昨日のウチにマイミクしましたよ(笑)。
ガンバッてるなぁ、Diggy(^ω^)
ずっとファンに誠実なDiggyだからね、ソロもがんがんサポートするからね!
『爆走夢歌』だってDiggy作にしてはガッカリってだけで、フツーにはクオリティ高いと思うもん。

でも爆走じゃクビ振れないなー(;´ω`)

Commonの『Universal Mind Control』MUSIC VIDEOカッコいいーー!
feat.ファレルなのでドコで登場してんだろーと思ったら、宇宙人のカブリモノしてんのがファレル??
もう1曲の先行配信『Announcement(featuring Pharrell Williams』も期待どおり。
新作スタジオフルアルバムをどんだけクビ長ーくしてお待ちしてると思ってんですか!
『ELECTRIC CIRCUS』に近い楽曲たちになってるんだろうか?

でもまたまた不安がーっ(;´ω`)
夏リリース予定が延々と遅れて、日本ではやっと来月発売になったかと思えば。。。

ユニバーサルからの告知では、
”■ニュー・アルバム『Universal Mind Control』の全米リリース日が12月9日に決定”

って、なってる(´・ω・`)?
本国より日本で1ヶ月も早く先行リリースなんて……あるワケないダロ(;´ω`)

ま、モロモロなオトナ事情が絡み合ってんでしょね(;´ω`)

あとね、KATY PERRYの『HOT & COLD』が曲も良いけどMVがブっ飛んでて良い♪
MV観るとさらに良くなる曲だな。
P!NKに通じるモノがある。
「オンナをナメてんじゃねーぞコノヤロー」みたいな元気もらえる。


Linkin Park絡みのタイトルなのにぜんぜんLinkin Parkじゃなくなってるし!

てか時間なくなってきちゃった(;´ω`)
これから愛猫フーちゃんを動物病院に連れてって、「お検査」なのです(・ω・;)(;・ω・)
今日は料金いくらふんだくられるんだろう。。。(;´ω`)

うんと、WOWOWの『ROAD TO REVOLUTION』はセトリはかなりカットされてたけど、大満足でした。
感動した。マジ感動したよ(´;ω;`)
6人の気合と云うか気迫が凄まじいね。
映像で観るだけでもこんなに感動するのに、取り急ぎでなんて感想云えない。

どーでもいいポイントその1だけを。(次回も続くんか

TOPのキャプ画はオンエア前の注意。
チェスとマイクが云った「ファックぅ~!」が問題だと思われ(笑)。

「ナカユビタテロー」なMike。


相変わらず仲良しぃ~なチェス太とシノ田さん。


ああっ、時間がナーーーイ(・ω・;)(;・ω・)
mixiの皆さん(Diggyさんも(笑))トコは改めて遊びに行きまーっす!

あああマイクのコトいっぱい書きたいよぅーーー(´・ω・`)

(自己マン)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joey祭り。なんてな(笑)。 | トップ | 猫ダンゴ&Sonny J。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (306)
2008-11-02 00:34:39
キャプ画に萌え!!!!
そのままブチュッといってしまえ!!

…なんて思った私は変態ですね(死)
返信する
306ちゃんへ♪ (らら)
2008-11-04 08:49:51
5万人の前でブチュッっていったらマイクはアンナちゃんに離婚され、チェス太はタリンダちゃんにボコボコにされちゃうよー(笑)。

いや、いってほしいんだけどね。。。ブチューーーっと!!

変態2
返信する

コメントを投稿

LINKIN PARK…and more」カテゴリの最新記事