★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

欲しい。

2007-09-14 20:20:55 | A2&S.O
フォト左:全貌が明らかになったSonyの『Rolly』
ロボットマニアの心をクスグリます(´∀`)
欲しぃ。。。
チケちょっと高めのライヴを4~5回ガマンしたら買える。。。

フォト右:『カネゴン貯金箱』
閉店間際の横浜ハンズで、いつもカネゴン貯金箱をウットリ眺めてるのはアタシです。
欲しぃ。。。
正式名称はカネゴンカウンターバンクだって。
6,279 円ナリ。
ちと高い。。。。
お金を入れるとカワイイ声で喋るの♪
アタシ、ロボットや恐竜、モンスターが大好きで。
ウルトラQシリーズの全フィギュアをコンプしたんです。

けど…。
「いいオトナなのに。。。」と、決断して捨ててしまったコトがある。
その他イロイロ、収集した雑貨を捨てた。
なんてもったいないコトしてしまったんだぁーー(´;ω;`)


今夜の録画するTVプログラム。

『ポチたま』(←今、録画してる)

『MUSIC JAPAN』(ASIAN2)

『サキドリ!』(SOUL'd OUT、RAUL MIDON)

『Music B.B.』(SOUL'd OUT)

えっと、コレでASIAN2とSOUL'd OUTのはチェケおっけーだよね??
情報整理が苦手なのでASIAN2とかぶるとワケワカメってくる。。。
『サキドリ』は今夜、TONGUE TE TONGUEがPV解禁。
さっきサキドリのオンエアクリップリストにUPされてました。
『Music B.B.』はウチはtvkで観るので今夜。てか朝方オンエア。
もっと早くTOKYO MXでも観れたんだけど、やっぱちょっと画質悪いんだよね。
なので地元ローカル局のオンエアまで待ちわびました。。。

明日はTOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」にASIAN2がGUEST。
ラテ欄には「生演奏あり」って書かれてる( ̄□ ̄;)!
あんな狭いスペ坂スタジオで生演奏???
んじゃ、きっとアコースティックだよね??
ちょっと早起き頑張れば行ける!(^ω^)

予想だけど……ASIAN2はたぶん整理券が出ないと思うんだよね(・ω・;)(;・ω・)
めっちゃ並ぶほどはまだ知名度ないと思うんだ。。。

って、甘いか?!


昨夜のゴンゾーラジオ、SOUL'd OUTがGUEST。
楽しかった!

と、しか書けないっ。
ナンでかって…今、家族が帰宅しちゃって近くでモニター一緒に見てるから(;´∀`)

なのでみんなのmixi日記は後日orノチホド遊びに行きます。。。
予定してたメールもできなくて不義理になっててゴメンねー(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCING GROOVE!~HOT JAM~... | トップ | TONGUE TE TONGUEイイーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A2&S.O」カテゴリの最新記事