★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

願!!!

2007-08-15 16:57:01 | SOUTHERN ALL STARS
今日は外出前に片付けなきゃならないネットでの調べモノとかいっぱいあったのに…家族が早くもご帰宅(´・ω・`)
なので先に日記だけ書いちゃお!

熱海はパスでした。
トリだと思える湘南乃風とか観るなら今から出発しても間に合うだろうけど。

けどっ、けど!!
九州男さん、ゴメンなさいっ、体力温存するコトにしたのですっ。

桑田さんの公録ライヴが当選しましたぁぁっ…あああっ…あああ(´;ω;`)
8/22リリース、ニューシングル『風の詩を聴かせて』に向けてのプロモーションで公録ライヴが3回あります。
応援団(SASのFC)会員限定で抽選招待。

うわっ!
と思ったら、今、会員サイトをチェケラッチョしたら、もイッコ増えてたYO!
コレは有料情報なので、まだ告知はできませんが。。。

…ん?
ナンだよコレ(´;ω;`)
詳細を読んでみたら、また年齢制限あるじゃんか~(^ω^#)
どーせエントリーできないからバラしちゃおう!(ココロ狭っ)
8/24、テレ朝『ミュージックステーション』
”25歳”までの女性限定だそうですYO!
Mステ観覧でこんな年齢制限あるのってサザン関連しか見たコトないよ。。。


で、エントリーしてるウチの1つ、日テレ『Music Lovers』の当選メールが昨夜きました!
嬉しい~(´;ω;`)
今までも公録はさんざん応募してるけど、サザン&桑田さんのってホンット当たんないんだよ。
倍率ハンパない。
ふつー、招待ってペアでしょ?
けど、サザン&桑田さんのってほとんど、当選しても1名のみ。
1人で参加するしかないの。
大勢に愛されてるってコトだからコレはコレで嬉しいんですが(^ω^)
混乱回避のため、収録会場や詳細はまだナイショ(口外厳禁にされてる)なのですが……とりあえず「屋外」です。
そうです、コレには恐ろしい意味も含まれてるのです。
悪天候の場合、スタジオ収録になるワケでして。
そうななると招待人数が大幅に削減されるのです!
新たに抽選し直しになるんです。
怖いよ怖いよぉーーー(´;ω;`)
当日の天気予報は……雨でございます(((゜Д゜)))

お願いっ、晴れてちょーーだいっ!!
日焼けが怖いから野外ライヴ参加は18日の『横浜レゲエ祭』で打ち止めにしようと思ってたけど、桑田さんライヴでラスト焼きにしたい!!

昨日、ソッコーで発券してきました。
A、Bブロック2種類あって、ラッキーにもAブロでした♪
整理番号あんまし良くないけどね。。。
たぶん埋もれるからTVには映らなさそう~。(←ミーハーな映りたい派…笑)

桑田さんの新曲『風の詩を聴かせて』とてもステキな曲ですよ♪
映画『Life 天国で君に逢えたら』主題歌です。
優しいバラードで、あくまでも映画の脇役に徹してる控えめさが桑田さんらしい。
(このへんはジョジョのVOO DOO KINGDOM創ったShinnosukeにも共通してると、アタシは勝手に解釈しています)。

あとGETしなきゃならないチケはアレとアレとアレか。。。
LINKIN PARKが激戦だろうなぁ(´・ω・`)
ブログ友達のびうさんが一緒してくれるコトになりました♪
一緒にモッシュに揉まれてこようね~(笑)。

そうそう、時間押しちゃって書けなかったけどリンクを追加しました♪
Shinnosuke大好き!!な女子高生ぁみちゃんブログです♪
学生さんなのでミーハーちっくなSOUL'd OUTファンかと思いきや、Shinnosukeの楽曲を深く聴きこんでいるホンモノ思考なコです。
てか歳ってぜったいカンケイないよね。
音楽性よりビジュ重視ってヒトは10代でも30代でも50代でも一緒だから。

そーゆーアタシはShinnosukeの音楽性もビジュもぜーんぶ大好きです(゜∀゜)♪
ビジュは後追いですけど。
どんな姿になっても、今までどおりの音楽を提供してくれる限りシツコク大好きですよ!

SO,LOVE-BOYさんのブログも今からリンク追加しておきますね♪
遅くなってゴメンなさい。

今夜あたりから『MEGALOPOLIS PATROL』PV初出し濃厚な予想となってきたので、M-ON!の『サキドリ』オンエアクリップサイトのURLを載せておきますね。
当日の19時頃に新着PVのオンエアリストが更新されますので、MEGALOPOLIS PATROLが流れるかどうか一目瞭然です。

『サキドリ公式』→http://www.m-on.jp/regular/detail161.html

2年くらい前はスペシャのジェットって新着PVプログラムが最速だったんだけど、今はたぶんエムオンのサキドリが最速。

FM yokohamaのパワプレ(プライムカッツ)も半月過ぎて今日あたりからMEGALOPOLIS PATROL流れ始めてると思う。
昨夜のダンシンググルーヴはGTSはお休みでしたので聴いてません。
アタシは桑田さんとSOUL'd OUTとASIAN2をリクしまくります!

今、ケータイにS.Oモバイルからお知らせがきました。
公式がプチリニューアルだそうです。
見てみよ~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW CLASSIC GIG in JAPAN \'07 | トップ | Country Road PV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁみ)
2007-08-16 11:39:23
わーい♪嬉しい紹介ありがとうございましたm(__)m



ホンモノ志向というか、Shinのトラックにはじっくり聞き込ませてしまう深い魅力があるんですよね。言葉に表しにくいけど、楽曲それぞれの世界観というか!実際、S.Oにハマったのも、発売当時Flyte Tymeを聞いて何気なくCDをレンタルしたらカップリングの輪舞曲の、パイプオルガンとピアノが奏でる哀愁の旋律による世界観とリリックとの調和のにヤラれたのが始まりでしたので♪



Mラバ当選おめでとうございまーすッ???本物に晴れるといいですね。明日はれーるかなー(明日かどうか不明ですが爆
返信する
念!! (yotikiti)
2007-08-16 14:01:39
送りますね!!晴れるようにっ!!

サザン&桑田さんのチケが取れるのは奇跡に近いと聞いたことがあります。
せっかくのチャンス!行けますようにっ!!!

特番で『風の詩を聴かせて』をフルで聴けるのが楽しみです♪

クスオさんは2番手での登場だったようです。
詳細は分かりませんが、盛り上がったそうですよ♪

前記事へのコメになりますが(;^_^A
東フィルとのコラボ、正直どうだろう・・・と思ってました。
でも東フィルはN響と並んで日本を代表するオケですから、
その音を聴けるだけでも貴重な機会ですよね!
S.Oも、楽曲によってはフルオケとのコラボも違和感ないかもしれませんね。
VOODOOとかスタライなんかは、かなり壮大になる気がします♪
返信する
ハーレロハレロ!! (らら)
2007-08-16 17:53:03
>ぁみちゃん♪
褒めすぎ??(笑)
でもShinnosukeのトラックには非がないとか思っちゃうイタいヤツなんですよー(゜∀゜)
だから同じくShinnosukeのオトを聴き込んでるヒトはなんかもう、ソレだけで話し通じるとかカン違いしちゃうアホなんです(;´∀`)
Shinnosukeは独学であそこまで弾けるからホント尊敬ですよっ。
ぁみちゃんと同じ高校生の頃は「宅録少年」だったってインタビューで話してましたよ♪
根っからの職人気質なんでしょうね~(^ω^)

桑田さんのは明日じゃないけど、ま、けっこー近い(笑)。

>yotikitiさん♪
念受け取ったぁーーー!!
ありがとう~!!

桑田さんソロはまだしも、サザンのチケはFC会員でもなかなか取れないんですよ(´;ω;`)
ファン的にはキツイけど、S.Oもいつかはそこまでアガってほしいなぁ…とも思ってるんです。
そしてサザンとコラボ…ふはは(゜∀゜)!!

特番、ゼヒゼヒ観てくださいね!

クスオさん二番手ですか~!
今日はもう熱海のレポとか見る時間なさげなので、教えてくれてありがとです♪
昨日のメンツすごいですよ。
コレでフリーライヴですからね~。

東フィルは感動でした。
いつか海外でオケ聴くのも夢の1つだなぁ♪
アタシもS.Oとクラシックの融合は違和感ないと思ってます!
それこそ輪舞曲もそうだし、VOO DOO KINGDOM、Starlight Destinyはまさに交響曲にふさわしいスケールだと思います。
ファンバカかもしれないけど、S.Oのオトは頭の良さが際立ってます!
返信する

コメントを投稿

SOUTHERN ALL STARS」カテゴリの最新記事