★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

★SHONAN KING ★猫ラーメン

2007-06-08 16:37:09 | SOUL'd OUT
やっとSOUL'd OUTの関東圏夏イベ告知がきました(゜∀゜)!
ビミョ~にウチから近距離♪
しかもナジミのあるイベント♪

"FMヨコハマ SUMMER CAMPAIGN 2007 ~SHONAN KING~ OISO LONG BEACH
50thANNIVERSARY“大磯夏サマー!!ライブ”"
日程:2007年8月3日(日)
会場:大磯ロングビーチ 波のプール特設ステージ
開演:15:00(予定)
出演:SOUL'd OUT/Remark Spirits/FAR EAST RHYMERS

フリーライヴだけど入場券は購入になります。
大人¥5,500。
けっこう高め料金なんだよね、さすがプリンス系列…。
でもライヴだけの目当てなら午後割りで¥2,500ですよ~♪
8/3はアーティマージュSPですねー。
(アタシ的にはSOUL'd OUTのみのほうが嬉しい…)

SHONAN KINGはFMヨコハマの毎夏イベントで、大磯以外のビーチでは入場券もモチロン不要でたくさんのフリーライヴが楽しめるんですよ♪
夏の夕暮れ、「今からまだ間に合いそうだな」って時、サクっと電車に乗って楽しんできたりします。
湘南大好き!!

露出度低めの水着を買わないとなぁ~~(;´∀`)


先日の日記に書いた「ネコろびくす」Tシャツ。
エアロビクスをカケたモノなだけなんですが…。
猫好きには頷けちゃう猫のカワユシ習性♪

そして「猫ラーメン」。
猫好きサン、見てみて♪

http://www.neko-rahmen.com/

こんなラーメン屋さんどっかにないかな~(゜∀゜)

あと猫モノと云えば。
「にゃらん」にも最近ハマってます♪

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html

スクリーンセーバーは今はにゃらんにしてる♪


今からゆ~っくり入浴して、渋谷のLUV AND RESPONSEイベントに行ってきまーす♪
アタシみたいな昼夜逆転人間にはナイトイベントが行きやすくて楽。
「Rofeを見にきたよ」って申告すると割引きしてくれるって♪
LUVRESファンの皆さん、ジャンジャンいって盛り上げてきましょ~(゜∀゜)
今日は他出演は田中ロウマと…あとは忘れた(・ω・;)(;・ω・)

しょこたんブログ見たら今日のテレショに出てたみたいですね。
SOUL'd OUTからお花があったそうです(^ω^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮毛矯正。 | トップ |  取り急ぎで。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O(≧▽≦)O (yotikiti)
2007-06-09 13:17:59
「やったね!ららさんっ!!」

・・・と、失礼ながらタメ口で喜んでおりました(;^_^A
やっと来ましたね、関東圏!!!
しかも思いっきりビーチサイド♪羨ましすぎます☆

海のそばで【ドリドラ】♪(*´∇`*)きっとありますね☆
ぜひぜひ!!楽しんできてくださいねっ!!

猫ラーメン、見ましたよ~!

冷やし中華で爆笑し、ミーちゃんに癒されました(笑)
残念ながら私が猫アレルギーなのと犬がいるので飼えないんですが、
接触すると大変なことになるのわかってて、
見かけるとついつい寄ってってしまう(・・;)
何度となく噛まれたり引っかかれたりもしてるのですが、
ふらふらと寄ってってしまうんです(;^ω^A

犬にはないあの気高さ、憧れます(;^_^A

こんなラーメン屋さんあったら即行ですね♪

LUV AND RESPONSE、いかがでしたか?
彼らのナイトイベントはスタイリッシュで楽しそうですね♪

前コメへのお返事のお返事になっちゃいますが、
壁紙にしたのは、A2オフィサイトのギャラリーの中の、
たぶん【遠く】のジャケ写撮影時に撮られたものだと思うんですけど、
後ろに風車が写ってる、ちょっと引き気味のモノクロの写真です。
SHOJIくんを壁紙になんてしたら、恥ずかしくてPC見れなくなりそうです(;^ω^A
返信する
大磯~ぉ (Non)
2007-06-10 22:46:49
お久しぶりです!!無事(?)中間テストも終わり、PC開けました~。一気にららさんのブログ読みました!大磯でのライブ、私も行きたいです~!!あー…行きたいです~。勉強?ライブ?勉強?ライブ?午後だけならいいかな?あれ、誰と行こう?でもやっぱり勉強か?…なんてことを悩んでます(笑)F.E.Rも出るんですよね~♪

私のところも美容室めっちゃ多いです!美容室の使ってるシャンプーとかって、すっごくいい匂いですよね!あれ好きです☆切ってもらったあとにワックスとかつけてくれるんですけど、だいたい美容室行くのって夕方なんで、帰ったらすぐ洗い流しちゃうのが残念です。桑田さん行きつけの美容室もどこかにあるんですかね?というか、桑田さんは現在も茅ヶ崎に住んでるんですかね?住んでそう。

ららさんの期待通り武道館DVDは2枚組みですね!私も絶対買います!そのためにお小遣いためてます(笑)楽しみ♪♪

返信する
Unknown (らら)
2007-06-12 20:40:10
>yotikitiさ~ん★
アタシだっていつもココロの中ではyotikitiさんタメグチしてますよ~♪
ホントは会って話したいですよ(´;ω;`)

やーっと近場でもイベントきましたよ!
入場料がワンマンライヴ並みですが(゜ω゜)
夏の終わり頃でまだまだ先だけど、コレでまた日々頑張れます!

長崎も直前ですね~、天候と体調とすべてに恵まれますように!!
レポ楽しみ!

猫ラーメンはローカルTVでオンエアされてたんですけど、いつも裏でスカパー番組録画してたから見逃しちゃって(´;ω;`)
今思うともったいない。
ミーちゃん癒されますよね(笑)。
猫アレルギーは友達にも多いですよ。
コレはもうしょうがないですよね。
ワンコいるんですか~♪
王子のよきお友達ですね!
物心ついた時から傍に動物がいるのって素晴らしい情操教育になると思ってます。
でもナニよりもママの愛情ですね。
最近の子ども殺しのニュース観てるとツライです。
なぜかそんな時はyotikitiさんを思い出してるんですよ。
そして癒されます♪

LUV AND RESPONSE楽しいですよ~!
オシャレなCLUBイベントってカンジだけど、メンバーみなさんホント優しくて。
今すっごく頑張ってるので応援していきます!

壁紙、あれですね♪
フォトとしてもすっごくキレイ。
アタシは未だにCLUB S.Oのスタライの壁紙だ…。
あんまりこーゆーの凝らないからすっかり忘れてました~。

yotikitiさん、よかったら明日のMTVのダビングしましょうか?
ちょっとライヴ予定や他が続いてるので時間かかるとは思うんですが。
今日もまた時間押してきちゃったのでコメしにいけないかもだけど、この件また連絡します♪

>Nonさ~ん★
テストお疲れちゃんでした!
結果も良いといいなぁ~。

大磯、行きましょうよー(゜∀゜)
もし同行者いなければ良ければアタシと友達が一緒しますよ!
でも学生さんですからね、その時の臨機応変で♪

桑田さん、今は目黒(都内)住みらしいっす(;´∀`)
両親も他界されて今は茅ヶ崎には親戚とかお姉さんが住んでるじゃなかったかなぁ。
でも、しょっちゅう茅ヶ崎に帰ってるらしいですよ。

Nonさん、ダビングの件ですが、16日に横浜まで出てこれますか?

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事