★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Dead Memories MV

2008-10-26 04:43:26 | Linkin Park&SlipKnoT
早くもMVがYou TubeにUPされてるじゃないですかー!

♯Dead Memories/SlipKnoT ↓

イイ意味で思いっきり期待を裏切られた。
ナニこのコミカルちっくなMV(笑)。
オフィシャルで公開されてた序章(で良いか?)だけだと、ぜーーーったいにシリアスな映像を予想してたのアタシだけじゃないハズ!
『Wait And Bleed』アニメver.路線に近いかな?
監督ダレだろ~?

今作はコリィ好きにはたまらんでしょうね。
イジられまくり(笑)。
ジョーイが王子さまキャラになってるし(笑)。
ウニ部屋もサイコー(笑)。
ミックでかすぎでコワい(笑)。

ああ~オモローい♪
ツッコミどころ満載♪
コレだからSlipKnoT大好きだ(*´ω`*)

でも楽曲イメージにまったく合ってない(;´ω`)
今日からは『Dead Memories』聴くたび笑いを押さえそうです。
あんなメランコリーセツナ系メロなのに(笑)。

早くCSでオンエアしないかなー。
高画質でジョーイの王子っぷり観て噴き出したいゾ。

あ、先日のMTV News(DIR EN GREYとの対談)はあの日深夜3時まで粘って無事GETぉ~♪
今日のウィークエンドNewsではディルさん達と肩組み合ってる映像も流れてたよ。


そして。
ハッピーバースデー!!デビューアルバム『HYBRID THEORY』Linkin Park!!

マイクがブログでお祝いしてます♪
自分の作品たちを愛するキモチを常に忘れないマイク。大好きです。
こーゆートコがヒトとしてカワイイって思うんだ(^ω^)

さーて、『Dead Memories』MVもー1回観てゆっくりお風呂にします♪
今日はメンタルでちょっとシンドイことあって疲れたなぁ。
愛猫たちと音楽たちがアタシのクスリ♪
今日はSlipKnoTにありがとう(*´ω`*)

     【追記】
PC電源落とす直前にHMVから情報メールきたのですが。
Alone: 2: The Home Recordings Of Rivers Cuomo
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2811137

コレって新作???
以前の焼き直し???
”2”ってなってるけど。。。
まだ詳細が出てないのよね。
新譜なら楽しみだなぁ。
リヴァースの声でいっぱいリヴァースの楽曲が聴きたいよ。

聴くのはほぼ洋楽なのに、英語まったくダメダメだから情報ウトいわ。。。(´・ω・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;ω;`)な今日。 | トップ | Joey祭り。なんてな(笑)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Linkin Park&SlipKnoT」カテゴリの最新記事