★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ユメレジ

2007-01-24 18:12:30 | SOUL'd OUT
昨日の録画しといた『ユメレジ』観たら、Shinnosukeが!!
ギザウレシス!!
レコーディング風景とかコメントとか(^ω^)
しょこたんの日は必ず録画してる。
昨日のは聖子ちゃんリスペクト色がさらに強くて面白かった♪

フォトの2ショ、い~いカンジ(^ω^)
仲良し兄妹みたいで。

『ストロベリmelody』の、しょこたんへの歌唱指導もしてた。
「♪シアワセな~、の、”な~”が欲しいな」
と、自ら唄ってたぁ♪
単独でShinnosukeが唄うシーンってわりかし貴重(^ω^)

やっぱ制作が似合うヒトだなぁ…って思う。
初志貫徹で良いプロデューサーになっていってください。
ずっとずーーーっと応援してます。
たぶん(;^ω^)

昨夜、やーっと『GROWN KIDZ』をラジオで聴けました。
アタシ住みエリアの最短で聴けるのはたぶんGTSのダンシンググルーヴだと思ってたから、録音待機してドキドキワクワクして!
北海道エリアで先に流れたらしく、つくしさんのブログで「Shinちゃんって感じがする」と感想を読んでいたからもうホントにワクワクワクワクでした!
いつも在宅の時はこのプログラムを入浴中に聴くんだけど、お風呂も先に済ませてドッキドキで…。
ちなみにGTSはSOUL'd OUT所属プロダクション社長であるGEEのユニットです。
アタシはGOLD時代からのファンなの。
当時はクラブ、てかディスコだけど、ジュリアナとGOLDが全盛期。
どっち派かでかなり音楽の嗜好がキッチリ分かれてた。
アタシはボディコンお立ち台イケイケのジュリアナには興味なくって、GOLD行ってた。
ハウス好きならこっちだもん。
楽しかったなぁ…。

って、話しそれたけど。
フルじゃないけど『GROWN KIDZ』流れた。

やっぱ。
やっぱ。
やっぱーーーーーーー!!
Shinnosukeの音が大好き!!!
さすがだよ、Shinちゃん。
試聴だけではボロクソ云ってたけど…アタシ。
モロに自分のストライクゾーンじゃん!
Starlight Destinyに続きソウルクラシックステイスト。
と、云うよりダンクラかな、アタシには。
頭振れます。踊れます♪
去年の今頃だったかなぁ…(過去記事を非公開にしちゃってるからすぐに探せない~っ)Shinnosukeが初春のレコメンドとして挙げてた『The Hustle』(Van McCoy)を思い出しました。
ライヴで聴いたら、また印象変わるんでしょうね。
2度化けも3度化けもするShinnosukeのトラックメイクはやっぱスゴイです。
リリックは爽やかファイトソングってカンジ?
「生きた証」って……しょこたんか?(笑)
唄モノです。
フルで聴いてないからワカンナイけどHiくんパート少ないんじゃない?!

でも、過去シングルと比較すると自分の上位にはならないなぁ。
シングルにもってくるには無難な楽曲ってカンジがする。
でもでも、飽きないんだぁ~♪
1トラック、リピモードにして昨日からずーっと聴いてる(^ω^)
Shinnosukeのバックトラックジャンキーなので♪


ここ最近、気分が↓↓でした…。
アタシは泣いてたんだよぉ(´;ω;`)
Shinnosukeの楽曲に興味もてなくなりそうで…怖かった。
ものスゴーく好きなモノやコトって生きてるうちにそんなにデキるもんじゃないでしょ。
せっかく好きになったんだから失いたくないもの。
アタシはShinnosukeの右脳に恋してるんです。
右脳フェチ(^ω^)
あと桑田さんとPrinceとナイルロジャースの右脳!
音楽部門のアタシの神です。
絵画部門、映画部門、文学部門もある♪
Shinnosukeは神になるかどーか、まだワカンナイな(;^ω^)
なってください、お願いします★

それと、一部のSOUL'd OUTファンにムカついてた。
なんかイロイロと思い出しちゃって…。
現場で出会ったヒトたちや…ちょっとした知り合いたち。
Diggyファンのヒトは不快になるかもしれないから読まないほうがイイよ。

「はぁ?!ふつーはDiggyファンが当たり前でしょ!SOUL'd OUTファンはみーんなDiggyファンだよ」

コレはまだ軽いジャブ。
ライヴやイベントで顔ナジミになって会話するとほとんどがコレ云われる。

へぇー へぇー へぇー。そうなんだ??
フザケンなバカ。

ある知り合いはとても文字にするコトのできない、ヒトとしてサイテーなコト云った。
今、それを書いたらアタシはまた悔しくて泣いちゃうよ。
傷ついてるんだよ。

解ってる?
DiggyやHiくんの代わりになれるヒトはいると思う。
唄、ラップ、HBBはとりあえず代打になるヒトいるじゃん。
でもShinnosukeの代わりになれるヒトはいないんだよ?
SOUL'd OUT独特の「音」を創ってるのはShinnosukeだよ?
知らないんじゃないの?(苦笑)

でもあの3人だからこそのSOUL'd OUTなんだよ。
アタシはサザンでは桑田さんオンリーファンだし、他でも才能あるヒト以外は同じメンバーでも見向きもしない。
SOUL'd OUTが初めてなんです。メンバーみんな大好きなの。
ここしばらくSOUL'd OUT禁にしてたんだけど(あんまり観たくも聴きたくもなかった…)、昨夜の『GROWN KIDZ』でイィーーーーーッキに浮上↑↑して、数年前の映像を見直しまくった。
やっぱ3人ともレベル高いよ。人間性も大好きだよ。
こんなにバランスとれてるユニットってそんなにはいないでしょ。
大概ワンマンになりがちだよね。

「Diggy萌えぇ~」しかボキャブラリー持ってないんじゃないの?ってカンジの、ホントに一部のヒトたちの話しなんだけどね…。
ナンて云ったらいいんだろ、上から目線で話してるんだよ。
悪い例え方だけど、生まれて初めてカレシができて、「自分のカレシは誰よりもカッコよくてモテて宇宙一イイ男なのぉ~」って舞い上がってるカン違いオンナみたい。
脳ミソに3本くらいしかシワが入ってないんじゃないの?(´・ω・`)

と、友達Cちゃんに朝方までTELでグチこぼしてたら、Cちゃんが「アタシもDiggy萌え~なんだけど」って。解ってるから(笑)。
いや、アタシだってShinnosuke萌えなんだけどねぇ…。
ウチらとはなんか違うんだよ…ナニかがね…。

そーゆーヒトももしかしてココ見てるかな?と考えたらブログ書く気にもなれなかったの。
PCの調子も相変わらず悪いってコトもあるんだけど…。
まだメーカーにメンテしにきてもらってなくて。


mixiのマイミク希望してくれた方たち、ありがとうです(^ω^)
ご連絡遅れていてゴメンなさいです。
自分も相変わらずアッチは放置気味になっていて(;^ω^)
広く浅くの交流が苦手だし、たくさんの情報量あっても見るのに時間をかけるのあんまり好きじゃなくて…。
でも登録ご希望してくださった方にはまたご連絡しますね。
とにかくブログ打ってるだけで入力変換ができなくなるし、トラックボールは動かずポイントさえできなくなるような(AQUOSユーザーからクレーム続出してるそうです)最悪なPCなので、メールもままならない状態なんです。
バトンもいくつか頂いてるのにゴメンなさい(´;ω;`)
非公開にしてる記事もまた戻してこっちも使っていきます。
パクリのクソガキ(毒)はキックアウトして拒否っちゃうので、もう(^ω^#)

こんなブログなのに遊びにきてくれてる方、ありがとうございます★
アタシはやっぱりSOUL'd OUTとShinnosukeが大大大すっきー♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんちゃん★ ♯2 | トップ | ありがとうございます!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (びう)
2007-01-24 19:57:56
ららさん、こんばんは。
お久しぶりのびうです。
覚えてますか?(; ̄ー ̄A
パソコンが無事に直って返ってきたので、遅くなりましたが遊びにきました。
ららさんのPCも大変な事態になっているようですね。。。
ららさん自身も一部の心無いS.Oファンの不実に心を深く傷つけられているご様子で、そのような事実をららさんのブログを拝読してわたし自身も心が痛みました。
わかったようなことを言ってもうしわけないですが、
陰ながら、ららさんがS.Oの曲をいっぱい聴いて元気になれるよう願っています。

昨日の「ユメレジ」わたしも偶然久々に見ました。
久々でワクワクしながら見てたら、でましたね~!
Shinnnosukeが!
びっくりしました。そして、Shinnosukeが喋ってるのを初めてみて感激しました。
見てよかった~。
その後、興奮して寝つきが悪くなってしまいましたw
やっぱりS.Oは3人でS.Oであって3人でなければS.Oではないと思いますよヾ(´ー`)ノ
これからもS.Oをめいっぱい応援しませう!
長文にて失礼しました。

返信する
お久しぶりです!!!!!! (●ラップマン●)
2007-01-24 22:03:19
こんにちわッ!!!お久しぶりです●ラップマン●ですww
ユメレジ私も見ましたぁ!!!!!Shinチャン出てましたねwww めちゃめちゃ嬉しかったナァwwwwwww
私もしょこたんのユメレジだけ毎回録画してます!!!
しょこたんカワユシww
ってか、ホントShinチャン出てビックリしましたねぇ(^ω^)☆
歌ってましたねwwwwwShinチャンカワユシwww笑"

しょこたんマジスキだわ…wwって思いましたね(^ω^)
目指すは、しょこたんみたいな貪欲でカワユスな女の子だお(^ω^)
新曲もカワユスですし(^ω^)♪


……というか、ココの書き込みホント久しぶりですね(^ω^)笑
やっぱり今は受験で忙しくて。。。泣”

もうすぐなんですよねぇ・・・本番・・・・。。
ららサンどうか応援してやってください(>○<人;;)
ホント頑張らなきゃ・・・・。。

最近テレビでS.O見ないなぁ・・・。
どこかで出る予定ありますかねぇ???
最近しょこたんばっか見てるんで(^ω^;;)笑
よかったら教えてくださいな(^ω^○)
息抜きでS.Oたちを見るおwwww

それでは、今日はこのへんで@@
        ●ラップマン●でした!!!!!!!!!
返信する
ぎゃ (●ラップマン●)
2007-01-24 22:07:02
また切れまんた(^ω^##)笑”
ぢやまた、続きをここに書きますww笑

最近S.Oを見ないのですが・・・どっか出てますかねぇ???
最近しょこたんばっか見てるんで(^ω^;;)
よかったら教えてくださいな(^ω^♪)
息抜きにS.Oたちを見るんでっ(^ω^@@@@)

それでは、2回もすみません;;笑
では今日はこのへんでwwwwww
        ●ラップマン●ですた!!!!!!!!!!
返信する
ええ・・・ (メンチcat)
2007-01-24 22:33:51
「Diggyファンが当たり前」
って・・どこぞのおバカさんですか・・


私はShinnosukeが創っていなければ
いくらDiggyの声が好みでも
S.Oの曲に惹かれなかったと思います。

ShinnosukeあってこそのS.Oですからね

Diggyしか頭にない人たちのお陰で
ファンの質が下がってしまいますね
返信する
よかった!! (ame)
2007-01-25 00:05:52
コメントお久しぶりです!!!
私もお友達と同じく『Diggy萌え』ですが、
SHINチャンがいなければS★Oではないし!こんなに好きになることないです!!!
あたりまえ?あたりまえの使い方間違ってますね・・・。

私もこんなに好きになったアーティストはいないし
S★Oを好きになって得たものもあるし、
もし何かのきっかけで好きじゃなくなったら・・・
と思うと怖いですよね。
でもららさん浮上してよかった~!!!
しかもKIDZを聴いて浮上♪♪
いいなぁ!ラジオで聴けたんだ!しかもららさんの
ストライクゾーンなんて聞いたらすっごい楽しみになってきた~!!
返信する
Unknown (ユーミ)
2007-01-25 00:43:06
私もDiggy萌えですけど、あたりまえはないですね!!
私は今までジャニーズからビジュアル系からいろいろハマッたけど、SOほどはまったのはほんと初めてだし、今までハマッた中では正直この人はちょっと・・・っていうのがあったけどSOに関しては全くなく3人共大好きですよ
だいたいグループだとメインヴォーカルのファンがどうしても多くなってしまうと思いますけど、人それぞれ好みって言ったら変なのかもしれないですけどそういうのもあるだろうから、あたりまえって決め付けるのはどうかと思います!!
そんな私ももしかしたら知らず知らずのうちにDiggy萌えな事ばっかりで不快な思いをさせてしまってる事があるのでは・・・!?とふと思ってしまいましたもし、今後、私がコメした事でそういう嫌な思いをしてしまったりとかがあったら遠慮なく
言って下さい

話は変わって「KIDZ」良かったですか!?
私はまだフルで聴けてないんですけど、視聴の時点ではあんまり評判良くなかったから、「もしかして、私音楽の好みが皆と違うのかな!?」って思ったりしてたんですけど、ららさんの「ストライクゾーン」の言葉に思わず「やったぁ~
」って感じでしたよ
ますます聴くのが楽しみになりました
返信する
Unknown (ゆきっち)
2007-01-25 09:49:34
Shinちゃんの画像アリガトウゴザイマス♪
私はスカパーとか観れないので嬉しかったです。♪
本当にしょこたんは最近TVで良く観るけど…SOってホント地上波とかじゃ滅多に見ることないもんね(寂

ところでやっぱりDiggyファンは圧倒的に多いですよね…。
私が初めてSOを観に行った学園祭のライブでも殆どDiggyコールでたまにHi君…みたいな。

そのステージ上でShinちゃんが自分の事「俺ってカッコ悪いよね?」って二回位言ってたんです。
私は「こんなにカッコいいのに何でそんな事言うんだろ~?」って不思議に思ったんでその発言が印象に残ってるんですよ~。
心無いこと言うファンもいるんですかね?
確かにその当時のShinちゃんってDiggyやHi君がいかにもB系って感じのファッションなのに、一人だけ何か普通…みたいなスタイルではあったけど(汗
でも今はその時よりどんどん格好良くなっちゃって、今は一寸クール過ぎるかな~?って感じる時もあるけど。
私もスタイリッシュなShinちゃんも好きだけど、休日のサラリーマン風のShinちゃんも好きなんですよ?(爆
返信する
熱く語る。 (つくし)
2007-01-25 22:21:06
Shinちゃんとしょこたん2ショットイイですねー♪♪
Shinちゃん歌ってたんですか?!それは貴重ですね!!

KIDZ聴きましたかぁ~
私の第一印象は「Shinちゃんキタ!!」でした。トラックが印象的でしたね。私はトイレ行ってて最初から聴けなかったですorz
GTSイイですよね!GEE氏のラジオは、聴いてて心地いいです。ハウスあんまり知らない私でも、詳しく説明してくれたりして、ハウス好きになってきてます

KIDZは私も聴いた時「?!?!」と思いましたが、イイですよね!さすがShinちゃんです!!
頭振れますね♪
ライブで聴いたら、2度化けも3度化けもしますよね!
ライブで披露、楽しみですね!
Hiパートはやばかったぁ~!!Hiパートで一番少ないのは「BLUES」だと思ってマス
途中から聴いたので、録音するというのが全く頭のなかに無かったですorz頭真っ白で聴き入ってました。

私も2週間くらい前までテンション↓↓でした…。
なんか、「もーいーや。」って思ってて…。ららさんと同じく「SOに興味持てなくなりそうで怖かった」です。
けど、今はテンション↑↑です!


「SOUL'dOUTファンはみんなDiggy」ファン??
意味不明。(苦笑)
勝手に決め付けんな。
「ヒトとしてサイテーなコト云った」ってなんでしょう??すごく気になります
Diggyも言ってましたよね。「Shinnosukeは決して崩れることの無い土台」って。私、その通りだと思います。普段は結構「Hiぃ~」と言っている私ですが、Shinちゃん大好きですよ。
個々が大好きというよりも、「SOUL'dOUT」が大好きです。これは揺るぎないです。会話してる3人が好きだし、お互いを尊敬しあう3人、大好きです。
今思えば、SOを好きになったキッカケは「Magenta」だけど、あの独特のメロディにカナリ反応してました。
トラックを創ってるのはShinちゃんなので「Shinちゃんに惹かれてた?!」と思っています。
もし、ちょっとでも違う曲調だったら、SO好きになってなかったかもしれないし…。そう思うと恐ろしいです。
もし、私が変なこと書いてたら、遠慮なくおっしゃって下さいっ!!
私もSO大好きですよ。こんなスゴイ最高な3人、何処探したって居ないって思ってます。
返信する
初めまして!! ()
2007-01-25 22:49:47
ハヒャーーーーー!!!!Shinちゃんが歌ってたって所にものすごく噛み付きました(食いついたんじゃなくて)なかなかShin様は単独で歌ってるところ拝見しないので、とても貴重ですよね!見たかったですーー!!!
Diggyファン多いですよねー!私もShinちゃんShinちゃんばっかり言ってますが、3人みんな素敵ですよ!!!SOUL'd OUTの音楽はSOUL'd OUTじゃないと作れませんし、みんな素敵だから全部素敵なのです!!!(伝わりにくい)
返信する
こんばんわww (亜月)
2007-01-25 23:04:21
亜月も大勢いる「Diggy萌え」ですが、ららさんの気持ち凄くよく分かります。
DiggyとHiの代わりになれる人はいても、Shinちゃんの代わりと勤められる人なんていないんですよね。
Shinちゃんがいるからこそ、DiggyとHiの良さがより一層引き立つんだって思うし…
Shinちゃんの「音」がなかったら、あんなに魅力あふれる魅惑的な音楽にはならないですもんね…

もちろん亜月も、DiggyもHi君もShinちゃんも、3人とも大好きですw
SOから貰ったものっていっぱいあるし、それを大切にして…これからも「SOUL'd OUT」LOVEを貫こうと思いますww
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事