★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ASIAN2ワンマンツアー(^ω^)

2007-02-15 21:38:15 | MUSIC
チケットが届いた!
開封してチケを手にして……震えたぁ~~ ビックリ!!

コレ以上の良番はないってくらいの整理番号!

「A1」

こんなコトたぶんもうナイかも。
よく見えないけど記念画像(笑)。

アタシのライヴデビューは15歳の時のエリック・クラプトンでした。
(年の計算しないでねー(^ω^))
それ以来、数え切れないほどのライヴやイベントに行ってるけど、こんな奇跡に近い良番が当選したの初めて!(´;ω;`)

去年12月大阪のB-JAMで初めてASIAN2のステージを観て、迫力のパフォーマンスにシビれっぱでした。
ショージキ、次に登場の大トリのSOUL'd OUTも喰われちゃうんじゃない??
って思った。
アタシの超ビッグヒットなバンドです。
今月のご招待ライヴに落選しちゃったんだよね(´;ω;`)
まだメディアにもそんなに出ていないから、かなりASIAN2飢餓になっていて毎日々々アルバムをヘビロテしていて…。
うわー楽しみすぎてカラダぷるぷる震えるーー!!

当日、入場列トップはアタシアタシ(^ω^)
で、2番が相方Cちゃん♪
A2ファンの皆さん、初ワンマン参加なのでヨロシクー(^ω^)

でも、THE BACK HORNの対バンツアー横ブリには落選したんだよっ(´;ω;`)
一般でも取れなかった!

あ、今さらのプチ情報ですが、MTVのフリペ『MUSIC TEREVISION』にSOUL'd OUTが1ページ掲載されてますよ♪
サイトでシングルの人気投票をやっていましたが、それの紙面版です。
だいぶ前に貰ってきて今日やっと見た…。
あと、J-WAVEのタイムテーブル今月号にもちょこっと掲載ある。
CDショップに置いてます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎです | トップ | HAPPY FEET »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー (*Jewels*)
2007-02-15 22:27:11
わぁ!!
やばいじゃないですかぁ☆☆~
ドキドキしちゃいますね!

私も、A2まであと1ヶ月・・楽しみ!
返信する
はじめまして (こし)
2007-02-16 00:50:18
ずーっと 自分と似ている環境だなぁと思いながらブログを読ませていただきました 私も横浜在住の主婦でsoul'dout ASIAN2が大好きなんです SOはライブに行ってるんですが ASIAN2の単独はまだ観た事がなくて・・・・ あまりにもいい番号で羨ましく 初めて書き込み体験しました 楽しんで下さいね~

初めてなのに一言だけ・・・この前のsoの記事 私はデビュー当時からのファンです 自分はファン同士の方の交流はないけど 色々な人がいるんだなぁと 別に呼んでいて嫌な気分になんかなりませんでしたよ
ららさんの堂々とした言葉立派だと思います これからも ブログ楽しみにしています・・一言だけが長くなってごめんなさい  
     
 
返信する
Unknown (らら)
2007-02-16 19:42:23
>*Jewels*さ~ん★
へへへ♪整理番号すごいでしょ~
この先5年分くらいのラッキー使い果たしたカンジもするけど(汗)。
一足お先に暴れてきます!

>こしさ~ん★
はじめまして♪
同じ横浜でS.O&A2ファンって…めちゃめちゃ嬉しいです!
個人的にぜひお話ししたいっ(汗)。

ASIAN2のライヴは圧巻です。
ノックアウトされました。
観月ありさとコラボもしていたんですね。
知らなかったんです。
CM曲『遠く』はイイ曲だなぁくらいにしか思ってなかったんですけど、アタシ的にはぜんぜんツボらなくて。
アルバムがすごい!
捨て曲ナシですもんねぇ…どれもシングルクラス。
CD音源の完成度もダントツですが、このヒトたちライヴがまたスゴイ!
感激しました。
横浜チケ、まだ一般で取れるかもしれませんよ。
今のうちに単独を観ておいたほうがイイかもです♪

先日の記事へのご配慮嬉しいです。
長くなってゴメンなさいなんてとんでもないです。
ホントに嬉しいです…!
またお話ししにいらしてくださいね♪
返信する
ぜひ~ (こし)
2007-02-16 20:30:40
是非~横浜仲間になって下さい 私はちなみに桜木町にすんでます。私は一度イベントでA2をみて、あんまり曲数はなかったんですが、迫力ある曲ばっかりではまってしまったんです。ららさんの言うとおり、アルバム最高!!良いですよね~ 東京チケット逃しちゃったんで~羨ましかったんです。
横浜でもやるんですか~ これは我が家の大ニュースです。早速調べてみます 情報をありがとうございます
soは横浜も武道館も行くんで、今は毎日カウントダウンしてます。私は若いファンの方とは違って小さい子供がいる主婦なんですが たまにお話してくださいね~ 文章が下手なんで作文みたいで恥ずかしいんですが・・・   
返信する
>こしさんへ♪ (らら)
2007-02-18 21:59:50
>こしさ~ん★

レス遅くなってゴメンなさいっ。
えええええ!!??
桜木町ですか!
アタシ、横浜西口なんですよ!
めっちゃご近所さんじゃないですかー!
どうしよ~、スッゴイ嬉しいです!

あ。
お詫びしなくっちゃ…!
A2の今ツアーは横浜はないです(汗)。
アタシが行くのは渋谷です!
なんてガセを流してしまったんだろ~(汗)
S.Oの横ブリが楽しみすぎて、自分の中でMIXされてしまったんだと思います。
家族が見てる前で打ってたから焦ってたのもありまして。
(今も家族の目の前で打ってます。落着かない…(涙))
一般ももう終了してますね、ゴメンなさいぃー!
アタシもオークとかでちょっと探してみますね。
できたら少しでもお会いしたいなぁ♪♪♪
せっかくご近所さんだし!
仲良くしてください!

行かれたA2のイベントってカルテットとイルマティックも出演したやつじゃないですか?
もしそれならイイなぁ。
アタシは抽選漏れしたんです。
ホント行きたかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事