★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

SlipKnoTのシドさんとKasabianとHollywood Undeadと桑田さん。

2009-06-26 02:02:02 | MUSIC
『トランスフォーマー』オタクのシドのタトゥーを見てみたいとB〇●Uさん(伏字にする必要もナイと思うけど、いちおー)がリクエストしてくれたんで、喜んで(・∀・)♪
溺愛バンドですので♪

オフィシャルDVDから画像をキャプろうと思ったけど、もっと手っ取り早く超鮮明な画像があった。
『トランスフォーマー』US公式サイトのファンアートギャラリーに…本人が投稿してたよ(・ω・;)
この情報、ちょっと前に某掲示板で見かけてたのだけど、ウチのちょっと特殊なPCでは拡大表示ができないページなので見えにくいからチェキってなかったのだ。
でも今、すぐに出てきた。
だって、コレ、シドだってすぐ解かるじゃん!

SlipKnoTのDJ様が一般ピーポーじゃないスか、シド(笑)。
心からトランスフォーマーを愛してるんだね。

以前も書いてるコトなので、またまたシツコイんだけど、SlipKnoTメンツ9人中で自分とイチバン音楽性が合うのはシドなんです。
あ、惚れてるのはJoeyだけど(*´ω`*)

シドの外ワークであるDJ StarScream(この名もトランスフォーマー絡み)。
ジャングル・ドラムンベース大好物な自分には、SlipKnoTのDJがシドであるコトも魅力。
きっとSlipKnoTファンの大半はメタルファンなんでしょ?
アタシ的にはSlipKnoTはメタルとゆーよりミクスチャーなので。
Joeyの書くキャッチーで聴きやすいメロに惹かれたのが、SlipKnoT聴き始めるキッカケだし。
あと、濃いリズム隊とな♪

コレはシドがお皿スピンしてる映像。
DJなのでもちろん手元のタトゥーがバッチリ映ってます。


閑話休題★
ただいま大絶賛中のKasabian♪
サマソニ前の10名限定招待ギグは「Kasabianライヴ未体験者のみ応募」条件なので、諦めてたんだけど。
マイスペのほうで2名1組ご招待があるんですねー。
行きたーーーーーい!!

うわー、自分のマイスペのパスワード忘れたし!
登録した当時は英語だらけだったんで(今もそう?)テキトーにフォーム入力したら、「マイスペの目的は恋人探し」みたいな自己紹介に”勝手に”なってるし!
オーマイガァァー!
好きなバンドとフレンド登録や音源聴くためだけにマイスペ作っただけなんで、そのまま放置プレイなんだよね。
でもちゃんと本名で登録してんだよー。(←キマジメ)

コレって1度退会してから、登録し直したほうがイイんだろうか?
メンドくさーーーーー(;´ω`)
アタシは1度登録したら記事(mixiでは日記)以外はまったくイジラないタチなんです。メンドくさー。
ブログのテンプレやサイドバーとかをマメにカスタマイズなんて、無縁。
メンドくさー。
こないだ、お知り合いになってくれたマイミクさん用にプロフ編集してたらミスってBSキー打ってしまい消え去ったムダな1時間(´;ω;`)
日記や記事もいつもダラダラウダウダだけど、プロフとかもどうもスマートに書けないのだなぁ。。。

簡潔にまとめると「動物と音楽が好きで(それ以外は無知でアホ)、特に猫とダンスミュージックが好きです」
なのにな。

記事打ちながら今、聴いてるディスクはHollywood Undead。
コレ1曲が欲しくてアルバム買ったのだった(The・輸入盤)。
かなりヘヴィロテしてたなー。
♯This Love This Hate/Hollywood Undead

どこかで聴いたコトあるようなデジャヴ感たっぷりなトラック(・∀・)←
でもデジャヴ感って良曲においての必須条件だよねー。

アタシは桑田佳祐さんを勝手に日本の師匠と崇めてるんですが、桑田さんの楽曲創りってBメロの天才だと思います。
サビでもAでもないんだ、Bなんだ!

そんな曲が好物です(*´ω`*)

Hollywood UndeadはLinkin Parkと同じ8日にサマソニに来ますが、彼らのライヴはあんまりそそられない。
ライヴ観たらナンだか残念なコトになりそな予感が。。。
(MVや映像観る限りなんですが。。。シツレイでスマナイです。。。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽な話題ですので♪ | トップ | 哀しい。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2009-06-26 15:56:34
slipknotのメンバーの名前がコリーとジョーイしか知らなかったんでこれでまた一人増えました(笑)
てかシド←さっそくw
のDJメッチャ凄いですね(^^♪これが普通なのかわかんないですけど素人からしたら凄すぎです!

あとThis love THIS hateいいですねー♪ららサンが紹介してくれるアーティスト今のとこ全員ストライクです。これからもいっぱい載せてください<(_ _)>← 

返信する
Unknown (BABU)
2009-06-26 18:47:24
シドの画像ありがとうございます!
てか、シドすげー!自分で投稿って!
ちゃんと、ディセプティコンとオートボット両方のマーク入れてる。
いや~本当に好きなんですね。他人とは思えない(笑)
主題歌担当のLPがうらやましいでしょうな~。

あ~マイスペ…放…置…ですねぇ。
あれは購読するためのモンだと割り切りましょう!
返信する
Unknown (らら)
2009-06-27 01:50:18
>りょうくんへ♪
SlipKnoTは9人もいる大所帯バンドだから名前と顔覚えるのけっこー大変ですよねー。
あと6人がんばって!←

シドのDJプレイかっちょイイでしょー(*´ω`*)
SlipKnoTでいる時のビートとかなり違うんですよ。
S.Oファンなアタシたちにはこのオトは欠かせないですよね♪

動画チェキってくれてありがとうです(*´ω`*)!
Hollywood Undeadは覆面バンドなのでミクスチャー版のSlipKnoTなんて云われ方もしてたんですが、サウンドは別物だと思いマス。
ラップ×ロックにシャウトが特徴のミクスチャーです。
アタシはもっとノイジーなオトが好物なので、彼らはちょっと物足りないんですけど、この曲がめちゃ好きで♪
りょうくんも気に入ってくれて嬉しいー♪

>これからもいっぱい載せてください
喜んでー!
(↑某チェーン居酒屋風で(笑))

>BABUさん♪
コレ見た時、盛大に噴いちゃいましたよ!
まさか本人が投稿してるなんてねー(笑)。
手を魅せるDJが両手に彫ってるくらいだもの、身も心も捧げてんでしょね。
LPにライバル意識メラメラしてんじゃないすかね(笑)。

マイスペもね~、メンドくさい~(笑)。
たまーに「フレンドリクエスト」が海外の野郎からくるんだけど、コレってあのプロフのせいだよなーみたいな(;´ω`)
変えたくてもパス忘れてできないし(笑)。

てかアタシもときメモやりたい!(笑)
返信する
Unknown (シド 画像)
2010-08-06 17:29:51

シドは格好ええわね。。。歌も上手し
返信する
シド 画像さん (らら)
2010-08-12 20:49:28
そっちのシドじゃないですよ。
歌謡曲もどきのV系とSlipKnoTはまったく次元違います(^ω^)
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事