★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

雑記とかバトンとか。

2007-02-19 07:33:14 | SOUL'd OUT
ただいまPCの中身を整理整頓中。
不具合の原因を検証するべくメーカーに診てもらわなきゃならないんだけど、万が一のリカバリーに備えてバックアップしなきゃでしょ。
バックアップ自体はすぐにできても、その前にファイルの整理をしなくちゃだから。
他人にHDDの中を見られるのってけっこー恥ずかしいから(´・ω・`)

てかアタシ、これ、どんくらい前から云ってんだ…(;^ω^)
クチばっか(;^ω^)(;^ω^)
さっき長文メールを打っている途中で入力ができなくなりお決まりのフリーズ。
今夜はそのヒトにどうしてもメールを送らせてもらいたかったのに。
ショック(´;ω;`)
いくらPCがまともに使えないからって、こんなんじゃとても不義理してるキブンです…。
私信になっちゃうけど、スキさん、改めてメール送らせてもらうので待っててください(^ω^)

ファイル整理していて出てきたので、ついでに。
ミク友達へ約束してるDiggyハグの続き。
2004年EDGE LIVEので、今度はCICOと。
Diggy背中だけなんだけど…マッハなハグだったからブレずにキャプれたのコレくらいだったの。
DiggyがCICOをムリヤリってカンジにも見えるけど、決してそーじゃありません(;^ω^)

CICOはラップ巧いなぁ。
フィメールユニット中で1番スキなラッパーはCICOかもしれないなぁ、国内では。


それと、ファンサイトさんや皆さんのブログに載ってないようなのでいちおー貼っておきますね。
FM yokohamaのプログラム『tre-sen』のブログにSOUL'd OUTの記事あります。
この番組はけっこー頻繁にSOUL'd OUTの話題が出ます。
チャートインしてるうちはほぼ毎日。
なのでいっぱいリクしましょ~(^ω^)

トレセンブログ → http://blog.fmyokohama.co.jp/tre-sen/blogs/293716.php

22日(木)はSOUL'd OUTがこの番組にGUESTですね。
コレ、生番組なんだけど生出演なのかなぁ?
録音コメントかなぁ?
スタジオが近くなので、もし生だとしたらやっぱそれなりに嬉しいワケで。
ただ窓から眺めてるだけですけどナンとなくウキウキになれるし(^ω^)

明日はアニマックスで『ブーンドックス』がスタート。
メガロポリスパトロールがずっと頭ん中でリピートしてます。
CM中でしか聴いてないけどかなり好きです。
それとテレ朝の『音魂』ですね。
楽しみ~(^ω^)

MTVの未来実現度診断テストってのやりました。
「時間にルーズだ」の嬉しくないところまではShinnosukeと同じだったけど、次の質問でアタシはBにいっちゃった。
体力には自信ないけど、運動神経はわりかし自信アリ♪

Shinnosukeの職人気質な面が好きなので、けっこー当たってるのでは…。
Diggyの「ちがうなぁ」がストレートすぎて大ウケ(笑)。
つぶやいてるトコ想像するとウケる(笑)。
てか、あんなカンタンなテストでそのヒトを測れないと思うんだけど。


ツアー横浜公演の振込み用紙はまだ届いてないよね??
ウチにはきてないんですが。
武道館と富山がエントリー後すぐに届いたので、横浜があまりにも遅くてとても不安になってきてます(´;ω;`)
会員サービスのほうで確認しようとしたんだけど…暗証番号とかメモってなくて問い合わせできなかった(;^ω^)
アタシのバカアホマヌケ(´・ω・`)
心配だなぁ…。

ご指名されたバトンをやります!
…今までもバトンをご指名して頂いたのいくつかあって、けど時間なかったり(ブログ優先しちゃって…)PCが使えないタイミング続いたりしてやれてないままのあります。
回して頂いたのに申し訳ないとずっと思っていました(;^ω^)
ホントすみませんです(;^ω^)(;^ω^)

つくしさんからご指名。

■あいつバトン ■

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわしてネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだ!!


①・「あいつの名前を教えて下さい」
つくしさん


②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」
S.O Cruブログお友達♪
リアルではまだお会いしたコトない。
でも去年のツアー、Zepp Sapporoで近いポジションだったらしい(笑)。
  
③・「あいつを色で例えると?」
会ったコトないからなぁ…えっと、白とかオレンジとか。
好感抱いてるヒトだから結局、自分の好きなカラーになっちゃう。


④・「あいつのいいところを1つ教えて」
素直。
ウソのないヒト。
シッタカしない。知らないコトには見栄を張らない。そして積極的に知ろうとする。
人間関係をとても大事にするヒトだと思います。
アタシはつくしさんのおかげでネット上のお付き合いを重視するようになれました。
それまではウザかった(ハッキリ云いすぎ(;^ω^))


⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」
ナイ。
今んトコは(笑)。


⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」
ファンしてるだけあってAIちゃんとか上手そう。
いつか聴かせてくださいな(^ω^)

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」
イクラ丼とかウニ丼とかサーモンとかひたすら食べる!!

 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ
要ちゃん。
びうさん。
ちいちいさん。

他、やってもいーよって方いらしたらお願いします(´・ω・`)

★★

要ちゃんからご指名。

『声バトン』

★周りから言われる自分の声は?
アニメ声。
勧誘の電話とかあると必ず「お父さんかお母さんはいますかぁ?」云われてしまう。
あのー アタシ○○歳なんですけど(笑)。
でも面白いからたまに幼児にナリキリ応対してる(悪趣味)。

★自分から聞こえる自分の声は?
タラちゃん。
現在は花粉症でちょっと低め。

★好きな声優さんは?
声優さんはあんま興味ないんで…強いて云うと『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役の日高のりこサン。
でも、『幽☆白』の鞍馬の声優やってたヒトのほうが好き。

★どんな声が好き?
ハスキーはハズせない。個性的な声。
例えると桑田さん、Usher、プリンス、Diggy。
あ、コブクロの小渕くんのハスキーで透明感ある唄声もスキ♪

話し方やコトバ使いはShinちゃんがスキ!(←カンケイないけどどうしても云いたい)
声が好きでも早口なヒトが苦手。

★何かの声真似出来る?
タラちゃん、ゆうこりん、林家パー子、コレ系。
シズカちゃん(ドラえもん)もできるな。
猫。あにゃーんおにゃーん。

★カラオケで真っ先に歌う曲は?
SOUL'd OUTで気分次第メニュー。
(完コピしてないけど)

★このバトンを回してくれた方の感じは?
シャキシャキっとした元気いっぱいジョシコーセイ♪

★回す10人
そんな居ないって(´・ω・`)
どなたかどうぞ♪

つくしさん、要ちゃん、バトンありがとうございましたぁ(^ω^)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョ劇場版←ガッカリだよ! | トップ | ムービー ♯MEGALOPOLIS PATR... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (yotikiti)
2007-02-19 10:04:46
いつものららさんに戻られていて安心しました♪
少し前の記事を読ませていただいていて、このままS.O.から離れてしまわれるのかと少し寂しく思っておりましたので。
10人いれば10人分の意見や想いがあっていいのではないかと私は思います。人の想いなんてこれが正解!っていうものでもないですしね。ららさんは最後まで自分を変えないで真っ直ぐで素敵でした!

でも、S.O.の音楽やS.O.が魅力的であることにはきっとずっと変わりないですもんね!!

今は『GROWN KIDZ』が楽しみすぎて(私は『VOODOO KINGDOM』を試聴でしか聴けていないので。。。)胃が痛いくらいです(^^;)
あ!ASIAN2のミラクルなナンバーゲットおめでとうございます!あまりの幸運に羨ましすぎてよだれでそうです(**)楽しんでいらして下さい!!!
返信する
はいーww ()
2007-02-19 16:37:01
ららさんからのコメ返し読んで、凄く嬉しくなりました!!またShinちゃんのお話できるんだなぁって、凄く嬉しかったです!!ららさんのブログ大好きなんです♪
あと、バトン回答ありがとうございました!!!貰って行きますねーー☆★
返信する
お久しぶりです♪ (あこどん)
2007-02-19 17:04:26
お久しぶりにお邪魔しまーす!ららさんのブログ、やっぱり大好きです!
これからもS.Oのお話がいっぱい見れることを祈ってます♪
ららさんの文章力、性格みんな大好きですvv

ブーンドックスいよいよ今日ですね!
私はまだCMさえ見れてないorzでもようつべでみました。
ららさんがかなり好きとな!?
なおさら楽しみになりましたww

情報ありがとうございます!!さすがららさんだ~!
さっそくとんでみたいと思います♪
音魂は私のところでは見れない??かもですorz
もしよろしかったら感想お聞かせくださいm(_)m

MTVのDiggyさんのコメントは私もふきだしてしましました(笑)
ららさんBだったんですかッ!私はいいえでCへいきました(笑)

アニメ声なんですか~!
声のバリエーションがすごいですね!!(笑)
私は電話でお母さんに間違えられます。
「今回電話させていただいた商品のお話なんですけど・・・」って話し勧められます(笑)
ららさんのゆうこりん、聞いてみたぁ~い!
返信する
サンクスです♪ (メンチcat)
2007-02-19 22:17:54
Diggyのあいさつ?みたいなもんですかね、ハグ

う~~~~ん、ウラヤマシスです
返信する
おぉー! (cigaM☆LiLA)
2007-02-19 22:56:05
Diggyのハグシリーズ(笑)
そういえば昔、M-ON!で塚本君にハグTシャツあげてましたよね^_^ (関係ねぇ~"汗")
FM 横浜のブログ情報ありがとうございます!
遡ったら結構S.O関連の記事があって驚きましたヽ(^o^)丿
返信する
バトン回答ありがとうございますッ! (つくし)
2007-02-19 23:34:16
以前の記事を読んで、びっくりしたし、このままSOから離れていっちゃうのかとか考えると、心配で仕方なかったです。
これからツアーも武道館もあるのにぃー!!
復活したみたいですね!カッコイイですっ!!
ホント良かったです~!!!(泣)

DiggyとCICO!イイ感じ♪
私もCICO好きですよ~!!SOを通じて好きになったわけですが、それからCD聴いたりして、ますます好きになっていきました!

FMyokohamaのブログ情報、ありがとうございます~!
ツアーの横浜公演の振込用紙、まだ届いてないんですか??ぬお~~!!横浜公演まで1ヶ月切りましたYO!!
ちょっと遅すぎますよね?

バトン回答ありがとうございます!
いや~(照)
そんな私、素直じゃないっすよ
「ひねくれてんなぁ~」て思うことがいっぱいありMass…。
でも、嬉しいです!ありがとうございます!!!
ぬおっ!AIはカラオケ行ったら挑戦するんですが、自爆しますorz
やっぱカッコよすぎる~!!難しいですね。

声高めなんですね~!羨ましいっす。
私は間逆の低い声っす…。
自分の声いやだぁ~!!!(泣)
返信する
一安心!! (ユーミ)
2007-02-20 01:06:18
私も、先日の記事読んでて、このままSOから離れてしまうのでは・・・と心配でしたが離れなくてほんと良かったです!! ホッとしました
そしてASIAN2のチケ番号すごいですね
見た瞬間思わず「おぉ~!!」って言ってしまいました
もうそのチケット記念にとっておきたい感じですね
楽しんで来て下さいねその後はSOですね!!
私はSOのチケ番号が今からドキドキですよ!!
去年より良い番号である事を願いますよ
後は私事なんですけど、この前ボードのイベントでHMKUのライブ見て「やっぱSOじゃないと!!」って思ったんですけど、なんかU-ICHI君の癒しキャラにはまってしまって6月のライブチケット思わず先行で取ってしまいました!!
番号的には3・4列目辺りは狙えそうなのでSOの次に楽しみなイベントです
ららさんのブログはSOの情報もイロイロあるし、SO以外のいろんな音楽の情報もあって勉強になって楽しいので、ぜひこれからも続けて下さいね
返信する
200階! (がめ子)
2007-02-20 12:12:23
ららさん。こんにちは。
上海での話が大変おもしろかったので、私のブログでネタにしちゃいました。
200階…(笑)
またメールしますね☆
返信する
皆さんへ(^ω^) (らら)
2007-02-21 05:13:31
>yotikitiさ~ん★
ご心配かけちゃってゴメンなさい。
そしてありがとうです!

キモチ復活できるまでしばらくリハビリ必要かな~って思ってたんですが…あっと云う間でした(汗)。
雑誌インタビューとか読んでると「3人はがんばってるんだな」って、偽りのないファイト感じたし。
音に惚れてるんで、作品で魅せ続けてくれさえしたらそれで自分もシアワセになれますし♪

新譜Getされました?
VOO DOO KINGDOMの迫力に脱帽です!
どこまで引き出しが深いんだろう。
3人ホントすごいです。
PVがないなんて最悪…Catの二の舞ですね(涙)。

ASIAN2ではミラクルナンバーですが、なーんと!S.O横浜チケが今頃になってナッシングですよ~~(号泣)。
人生の運ってうまくバランスとれてるもんですねー(涙)。

>要ちゃ~ん★
Shinnosukeってナンだか憎めないしね…(汗)。
もっと大好きにはなってもキライになるのムリっ!

バトンありがと~♪
アタシも要ちゃんのShinnosukeトーク大すっき♪
要ちゃんってまだ女子高生なのに母性に溢れてるとカンジてしまうのはナゼでしょう…(笑)。

>あこどんちゃ~ん★
さっきブログに遊びに行ったらメンテ中で見れませんでした~(涙)。
ソネブロはメンテばっかやってますね(汗)。
アタシがアクセスする時間帯ってだいたいメンテしてます(笑)。

あこどんちゃんに心配かけちゃったみたいでゴメンです。
あ!バースデーメッセも云いそびれてしまった!
今頃だけど…。
「ハピバスーーーー!あこどんちゃんにステキがいっぱ~い訪れますように♪」
Diggyケーキ見ましたよ!
ステキなママ!

ブーンドックス、アニメ本編も良かったぁ♪
日本版主題歌を任されたS.Oってホントすごい!
てか記者会見の映像も見せろぉーーー!!(涙)

音魂の感想いっぱいあるんだけど、アホPCと時間の限界が…そのうちドバーっと!
見せてあげたい、できるものなら…。
函館追加があたらなぁ、持っていけたのに…。

アタシのゆうこりん?
引きますよ。イイんですか?(汗)

ゆうこりんで思い出したけど、SOUL'd OUT星ってどーなったんでしょーねー。

>メンチちゃ~ん★
挨拶だとしたらアタシにもプリーズ!!
うーん…カラダで愛情や想いを表現したい熱いオトコなんでしょうかね、Diggy(笑)。

続きはちょっと待っててねー♪

>LiLAちゃ~ん★
うんうん、神宮前アパートですね!
塚本くんに「オレの友達が作ってくれたTシャツ」って云ってプレゼントしてた♪
羨ましいぜっ 塚本っちゃん!
オークションに出すなよ(笑)。

>つくしさ~ん★
ご心配かけちゃったようで…(汗)。
大丈夫ですっ、S.O大好きですよ!
キライになれたらキモチ楽なのになぁ…なんて思うくらい大好きですから!
それに、つくしさんや他S.O Cruさんの存在も大きいいです。
変なファンもいるけど、それを補って余るくらいステキな方ばかりですから♪

CICOはカッコいい!
かわいカッコいい!
それにDiggyを慕ってるのが言動からすっごく解るんですよ。
絆の深い仲間だなぁ~って伝わってきます。

横浜公演、アタシ、ヤバゲです。
泣いてます。
てか怒りMAX!!

つくしさんは素直だし正直なヒトだってずっと思ってますよ。
文章だけでも伝わってきてます。
それにアタシ、お酒大好きだから、一緒に呑んだら楽しいいだろーなーってイメージできるヒトってますます親近感わくんですよ。
祝杯in函館が消えてホンット残念(涙)。

低い声に憧れて、声を潰そうとしたコトありますよ~。
無いものねだりですねー。

>ユーミさ~ん★
ご心配してくれててありがとうでした。
アタシ、1度惚れるとシツコク好きまくるんですよ(笑)。
でもコアに好きになるまでは時間を要するほうなんです。
熱しにくくて冷めにくいってヤツですね。
なので好きなモノ、ヒトにはそれだけ想いも深くなっちゃうからライトに考えられないんです。
正直、傷はまだ癒えてませんが、S.Oから元気をもらってすぐに完全復活するハズです。

てか、ユーミさん!!
アタシ反応しちゃいましたよ!
実は。ってコトもないけど、アタシもUちゃんファンなんです。
ちょーライトなファンですけど。
HMKUファンの友達に、「Shinちゃんとキャラかぶるからぜったい好きそうだと思った」って云われてます(笑)。
音楽性カンケイなくビジュだけで好きなのはShinnosukeよりUちゃんです~。
オトナっぽくて大すっき!
うわー ミーハーになってしまった(笑)。
HMKUもけっこーブラック色強いんですよね。
売れ線曲ばっかシングル出してるからそのイメージが強いけど。
ユーミさんも色んなライヴいかれてますね♪

あぁ…Uちゃん♪(笑)。

>がめ子さ~ん★
どもっ!
200階(笑)。
見ました!
さすが、がめ子さんクオリティー♪
メガネのShinnosukeのリクにも応えてくれて…すっごい励まされました!
PCの中身をキレイサッパリさせたら(ホントにやれ)資料ドバーっと送らせてもらいますからShinnosukeをヨロシクっ(汗)。


返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事