★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

スペ坂きたぁーー!!

2006-09-16 18:55:39 | SOUL'd OUT
9/18(月)18:30~21:00 TーFM「MAGICAL DASH!」
スペ坂生公録です。
ふふふー。待ってたのよ(*^o^*)
前回は他ライヴとバッティングしてしまい、行くの泣く泣く諦めたから。
未練たらたらでライヴ中も集中できずぜんぜん楽しくなかった!
だって、付き合いで行ったような義理ライヴだったし!

スペ坂公録は短時間だしガラス越しだけど、超至近距離で大好きなミュージシャンに逢えます。
前回はShinnosukeはお休みだったんだよね。
明後日は3人揃ってると嬉しいなぁ。。。

当日はスペイン坂のぞき穴もありますよぉ♪
ウェブカメラで流してくれます。

いったんコレでUP★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMきたぁー★ | トップ | My PC »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (つくし)
2006-09-17 16:42:05
これはShinちゃん?!ですよね。全然違う人に見える



しょこたんのこと調べました!金融会社のCMに出てる方だったなんて!!知らなかったです

~。ブログURLありがとうございました。Hiモヒカンだったら私泣きますよ。(笑)

私ブルー好きですよ。Diggyがそんなこといったらこれからブルーの服を着る時意識しちゃうじゃないっ。でもブルーの服とか持ってないナァ…(涙)Hiはブルー超似合いますよね!雪祭りのときもスキー場来た時もブルーの服(?)でした!

個人的にHiっておねーちゃん系が好きだと思ってましたよ。ブリちゃんといえば、最近出た雑誌でヌードになってて表紙飾ってましたよね。

明日ですね、TOKYO―FMのラジオ。こっちじゃ多分(絶対)聴けない…

TOKYO通信の時DiggyとHiだけでしたよね!Shinちゃんは?!ってすごい動揺しました。

TOKYO―FMのサイトチェックですね!



ドワンゴのCM、一部地域では流れたらしいですね!こっちじゃまだだ~…

うたばんは提供枠なんですか?!音楽番組は流派―Rしか観ない私…(笑)

流派―RでもドワンゴのCM流れますよね。

今日だぁ!!!観なきゃ☆



Bayfmレポありがとうございました!

Diggyの人ん家の回答が面白かったです。

3人の近況…Hiってホントにバイク大好きなんですね!



MsizeのHiの「ちょっと待てよ!?」というのは言葉のブームですよね。何かの本のタイトルとかではないですよね。(笑)名産ベスト5の中に2位でうに丼北海道!!!!

もしかして北海道近々来てくれるのかな…?



私の前使ってたPCも最悪でした…まず、SO公式での試聴が出来ない!!!環境が整ってないだのどーのこーの…(涙)でも今は前のと比べてとってもイイです。

メールといえば、現在使ってるPCがなぜか急にメールの受信、送信をしても届かなかったことがありました。

原因不明でした…でも今んとこ治ったみたいです(苦笑)

しかも私はPCのことは全然詳しくないから(だめじゃん)なんかあった時はもうアウトです!!

返信する
つくしさ~ん★ (らら)
2006-09-17 17:36:57
更新したら、つくしさんのコメが!



また変換のレスポンス最悪になってきので脱字だらけなるかもですがぁ(涙)。



今日は同じバージョンでHiくんフォトにしましたよ♪

どうよどうよ~、このアングル、ドキドキもんですよねっ。

Hiくん、モヒカンも似合うと思うんだけどな~。

ソフトモヒカンとかかっこよくないですか?

端正なルックスで小顔じゃないとぜったい出来ないスタイルですよね。

Hiくん、どんな髪型にしても瞳があどけないから怖くならない(笑)。



あ!雪祭りで思い出した!

その後に国際スキー場でのイベントライヴ(吹雪の中の)を

撮影した一般人(S.O Cruじゃない方)のブログにフォトがあったんです。

Hiくん、ブルーでしたね!

まぁ、ファンじゃないのでレポはアレですが…。

ホントに吹雪の中のライヴだったんですね~。

でもS.Oたちにはすっごく思い出深いイベントになりますよね。

羽幌の大雨といい…(笑)。

ファンサイトさんでスキー場レポを見て、ShinちゃんがDiggyとHiくんに自分の手袋を片方づつ渡したって話しが微笑ましすぎて、3人の仲良しっぷりにキュンキュンしてました!

あの3人ってホントに可愛すぎる…。



明日のもスペ坂のぞき穴でリアルタイムで観られるし、もし在宅できるなら見れますよぉ!

You Tubeにも前回の動画あるし♪

今年は初め頃はShinちゃんお休みが多かったかも。

トラック制作で疲れてるのかな~ってちょっと心配でした。

DiggyとHiくんは身体鍛えてるけどShinちゃんは…(汗)。



ドワンゴCMまだ捕獲してませんよぉ…ぐすん。

流派ーR、こっちでは金曜の深夜なんですが、ドワンゴCMだらけなのにS.Oだけなかった!(怒)

昨日のCTDVも録画してるからあとでチェキラしてみます!



Hiくんはバイク似合う~★

タンデムシートにDiggyを乗せたコトあるんですよね。

私も乗せてぇ~~!



Hiくんの「ちょっと待てよ!?」

なんなんだろう~(笑)。

3人だけのローカルネタのような気もする…。



ダメだぁ…変換レスポンスがめっちゃ重い(涙)。

思うように打てないのが哀しい~(涙)。





返信する
私も乗りたい!!! (つくし)
2006-09-17 23:29:39
Hiはヤバイですぅ~!!(いつも言ってる)

瞳があどけない。そーなんですよ!それですよ!目が好きvvv可愛すぎですvv



タンデムシートにDiggyを乗せたんですか?!

いろいろ妄想してしまう…(ヤバイ)

モヒカンは~ベッカムも日韓ワールドカップの時やってたのもソフトモヒカン?でしょうか。犬もやってましたね。



そーです!そーなんです!!!スキー場のとき、Hiが手袋投げてくれたんです!!私の立ってたすごい近くに来て、「取れる!」って思ってたんですが、他の人たちが争奪戦になってたし、肘うち受けて取れませんでした…。

でももしあんなの取ったら…死んじゃう!!!



これから流派-R観るんで、もし流れてるといいなぁ~vv前はやべっちFC観てるときにアルバム「ALIVE」のCMが流れましたよ!

スペイン坂リアルタイムですか!?これは観ないと!!ドキドキしてきたぁ~!!!



脱字大丈夫ですよ!変換レスポンス大変みたいなのにコメントありがとうございましたm(__)m
返信する
>つくしさん★ (らら)
2006-09-20 19:39:34
手袋!

近くに投げてくれたなんて!

やっぱちょっとは狙って投げてくれてると思いますよね~。

でもバトルに加わらなくて正解ですよ。

あんまりキレイな光景じゃないと思うもの。



うわ、ダメだ…PCがフリーズしかかってるのでまたです(涙)。

もっと書きたいのに~!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事