★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

BEST HIT USA MIXX

2007-10-24 15:42:18 | SAS......and more
昨夜は珍しく夜明け前に就寝できたので、今日は久々に午前中起き。
秋空と秋風がキモチいい~♪
動物園に行きたい衝動をグッと堪えて…掃除…っすよ(´・ω・`)
いや、掃除に入る前の”モノの処分・整理・整頓”だけど、まずは。
未だに「片付けられないオンナ症候群」に片足突っ込んでるアタシ(´・ω・`)
でもキッチンとかバスルームの水回りはキレイなんだよなぁ。
とにかく「モノ」が部屋中あちこちに山積み、散乱。。。
使いたい時に取り出せず(収納した先を覚えてない)、また同じモノを買う情けなさ。
エコスピリットに反してるね。。。

「今日はナニやってたの?ぜんぜん片付いてないようだけど?」とキレかかるダンナ。
とっさに出た言葉。
「いや…見えないトコはどんどん片付いてんだよっ、引き出しの中とかクローゼットとかさ」
(真っ赤かなウソ)
けっこー素直に納得するダンナ。
(ゴメンなさい)

この手はもう3回使用。もう通用しないだろう。。。
今日からの早起き(自分的にだけど)を続けて、マジがんばろう!

世間と真逆ライフの自分だからこそ、「早起きは三文の徳」のありがたさを大いに感じる。
特に自然の恵みに!
そして久々に『M+』を最初から聴けたのがかなりのラッキー!
DJ TAROさんのMIXをいつも楽しみにしてるんですが、今日のは!今日のはー!!

        ス ゲ - イ イ - - - ! ! (´∀`)

『80's BEST HIT USA MIXX』
アタシ、ネタ元音源ぜんぶ持ってる!
けど自分ではとても、こんな神MIXできないよ。TAROさんスゴイ~♪

そして、もいっこ早起き三文の徳。
J-WAVEのイベント?
ASIAN2出演ライヴ告知あった♪
なんと大沢伸一も出る♪
(あとの出演者は忘れた)
招待ライヴらしい。
ガサゴソ掃除しながらだからちゃんと聴こえなくて。
詳細を知るために掃除を中断してソッコーJ-WAVE公式サイトへアクセスしてみた。
が。
探せない~(・ω・;)(;・ω・)
ドコにもそんな招待ライヴ告知なんてないよー(´;ω;`)
カンベンしてくれよ(´;ω;`)
気になるー。


見事にチケ抽選に落選した桑田さんソロツアーですが、特別追加予約の案内がきました♪
申し込みが集中した横アリ4Daysのみ。
指定席2000席&ステージサイド席及び立ち見席1000。計3,000枚。
コレに落選したら、アタシってよっぽど運のナイやつだろうな。
早くも弱気(´・ω・`)
だって3000÷4=750。
やっぱ激戦だよね。。。
しかも年越しの31日に申し込み集中するだろうし。
それ解っててもやっぱアタシは31日にエントリーするし。。。
桑田さんライヴでカウントダウンしたいんだよぉ~~!

チケ落選続きだからムカついてFC辞めようと思ってたんだけど、思い留まって更新してよかった。
会報100号記念の『メモリアルスペシャルDVD』が届いたんだYO!!
すっごーい嬉しかった♪

さーて、掃除再開!
スキちゃん、○月さん、ぁみちゃん、Mゆっち、ようち○ちさん、メールしたいけどゴメン、掃除優先させて、早く約束のダビとか発掘とか取り掛かれるようにしちゃいます(`ω′)

ASIAN2ライヴ情報気になるーーー(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古 | トップ | Act Against AIDS 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SAS......and more」カテゴリの最新記事