★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

THE BOON DOCKS

2007-02-05 03:43:38 | SOUL'd OUT
MUSIC ON TV!で予告編捕獲(^ω^)
深夜にたくさん流れてます。

SOUL'd OUTの表記がこの見慣れたロゴなのが嬉しい♪

オープニングテーマと云うコトはエンディングは本家オリジナルになるのかな?
とにかく楽しみな作品です(^ω^)

動画でUPしようかと思ったんだけど、オンエアまであともうちょっとだし。
それにナレーションのほうが曲よりデカいし(笑)。

『MEGALOPOLIS PATROL』の印象は…GROWN KIDZを公式で初試聴した時より数段もイイ!!(^ω^)
カッコいいです!
このトラックはBOON DOCKS用に書き下ろしたのでしょうか?
公式での説明ではハッキリしてないけど、たぶんそうだよね。
VOO DOO KINGDOM同様、その使命をキッチリ果たしてると思います。

でも30秒のCM中でしか聴いてないからハンパな感想云えないや。
(GROWN KIDZ試聴だけでボロクソに云っちゃったし…)

SOUL'd OUTらしいカッコいいダークなトラックですよ!


つくしさんのブログでビックリ情報見てビックリ!!
もうビックリの重複ですよ!
詳細ワカンナイけど、なんとなく寂しいキモチになったのは否めない…。
ファンに逐一スケジュールを公開してほしいとは思わないけど、海外でのLIVEはけっこーデカいイベントなんじゃないのー??
告知しないってコトは国内ファンは来なくてイイよ~みたいにもとれるじゃん。
3人の意思ではないと思いたいけど。

なんかねぇ、Shinnosukeに冷めてしまうようなコトがちょっと続いていて…だからこんな屈折した感情に向いちゃうのかもしれない(´・ω・`)

ヒトのココロは変わるからね。

作品で魅せ続けてくれたらずっと応援します。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIREY | トップ | CMアニマックスヴァージョン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええぇえ!!!??? ()
2007-02-05 23:06:46
しゃっしゃーしゃっ上海!!!!!!!!!??????
SOUL'd OUTが海外でLIVE!!!???驚きを隠せません・・・・凄い・・・・上海・・・・。お知らせとか何も聞いてなかったので本当びっくりしました。大きいですね、ホントスケールが。どうしよ、学校のみんなに報告だ!!!
Shinちゃんに冷めてしまうようなこと・・・・確かに、人の心は変わりますよね。ららさんのShinちゃんトーク凄く好きですwまた凄く熱が上がると思いますw(私の勝手な意見ですが)
返信する
ごめんなさいー; (あこどん)
2007-02-06 15:22:40
ごめんなさい;時間が無いのでご用件だけ失礼します。
ブックマークどうぞよろしくお願いしまッす♪^^
私のブログにららさんのブログ登録させてもらってよろしいですか?? 
実は先ほど入れさせていただいたんですが、やっぱり確認とろうと思いまして。
今までお気に入りに入れてたんですが是非
ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-06 15:50:41
はじめまして。SOUL'd OUTの上海情報は”神戸コレクション 2007 上海”というイベントに出るらしいです。というか、載っていました。2/10でしたね~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-06 15:51:30
http://kobe-collection.com/shanghai/index.html

URL載せてませんでした。。こちらに載ってました。
返信する
Unknown (メンチcat)
2007-02-08 01:21:32
ファッションショーに出るんですねぇ~^^
ホムペに載せないなんて、みずくさい
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事