★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

S☆O Single Collection

2006-12-27 05:52:42 | SOUL'd OUT
ジャケットもSOUL'd OUTらしいシンプルさ♪
けどゴールドにピンクの派手さもSOUL'd OUTらしい♪
聴きなれたトラックなのにナゼか新鮮な音に聴こえてるのって…ベストALマジック?
とにかく初ベスト盤リリース嬉しいよ(^ω^)

今回はキャンペーンしてる新星堂で購入したけど、帰り道ついでにHMVも覗いたら。
珍しく特設コーナー作ってた。
ポップもあったし映像も。
店内でも曲を流してた。
「ぉお!」って期待してフライヤーチェックしに行ったけど…やっぱ置いてなかったよ(^ω^#)
ま、あんまりフライヤー集めてないしイイけどね。
あれば欲しいけどさ…。
明日、タワレコの様子も見てこよーっと。

新星堂で予約したヒトは受け取り時に特典を確認したほうがイイですよ。
私、云うまでもらえなかったから。

今夜のJ-WAVEも内容が濃かった。
てか、ぶっちゃけすぎ!(笑)。
荒木先生に『Catwalk』のジャケ描いてもらったのに売れなくてごめんね…って!(笑)。
リカットシングルなのにチャート10入りしてたと思うんだけどなぁ。
なんかネタのようにクスクスってカンジで3人が話してるの。
このユルさ好きぃ~♪

オフィシャルサイトで3人によるライナーノーツがUPされていて、こーゆーの読むとますますトラックたちに感情移入しちゃう。
ますますShinnosukeの音楽性に惚れこんじゃう。
『ALIVE』の解説。
Shinnosukeの言葉で「ナイル・ロジャース」や「パワーステーション」があると感激。
ナイル・ロジャースは私のミューズだから。
Shinnosukeがイメージしたとおりに私には伝わってきてるよ!
『ALIVE』はシングル中、私のダントツ上位だよ!

こんなに自分の好きな音を創ってくれるヒトに出逢えてシアワセだなぁ。
そんなには出逢えないモノだと思うよ。

コメント欄に変なヒトが書き込んでるの~。
SOUL'd OUTをぜんぜん知らなくて興味ないだろうに全トラック聴いたんだって。
それで「1曲も知らね~!」ってアタシに怒ってんだけど。
まぁ、うたばんとかを音楽番組だって思ってるリスナーには一生縁がないんじゃない?
変なのー(笑)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリでした。 | トップ | ウェカピポ★ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミ)
2006-12-27 19:18:37
J-WAVEいいですね!!

3人がクスクス笑いながら…ってなんとなく想像がつきますよ!! 新曲はどうでしたか!? 

シンコレほんと全然飽きないし新鮮ですよね!!

私は音楽的な事は詳しく分からないですけど普通に聞いてて「ウェカピポ」からなんかすごいな!!って思ってしまいます!!

私がSOにはまるキッカケにもなったんですけどほんと独自の音楽ですよね!!正直、HIPHOP系の曲って知ってるやつとか売れてるやつなら分かるけど…でも「あれ!?これ誰だったっけ!?」っていうのがあったりするんですけどSOは私がはまる前から曲知らなくても聞いたら「あっ!!SOUL'd OUTだ!!」って絶対分かるとこからだんだん興味持って2005年のツアー行ってから本格的にはまり今に至ってますよ!!

私はシンコレのメンバー解説「T通」のDiggyのコメントがDiggyらしいなって思って好きです!!

全然話変わるんですけどこういう個人のブログにも変な人来るんですね!!ビックリしたしなんか気分良くないですよね!?知らないなら知らないでいいけど何でわざわざ書くの!?って思ってしまいます!!きっとこういう人は悪い事書いて騒がれるのを楽しんでるんだろうからかまわない方がいいですね!!
返信する
(^ω^) (●ラップマン●)
2006-12-27 20:46:14
久しぶりですwwずっと勉強してました;;
なのであまりココにこれなくて・・・すみませんでした;;

私も1日早く26日に買いました♪"
めちゃいいですね(☆∀☆!!)さすがS.O!!
もうこれ聞いて勉強頑張りたいと思います(^ω^)♪

ちょっと疑問に思ったんですが、ららサンのこのシングルコレクションと一緒に写ってるシングルのジャケットの写真たちはなんですか??笑”
もしかして、ステッカーとかそういうのですかねぇ(゜д゜!!)笑” 違うかな??
わたしはこんなの入ってなかったから…(´・ω・`)
予約かなんかですかねぇ(^ω^)*

この下のHi君をハグハグしてる画像やば~(゜∀゜三゜∀゜)笑”
Hi君ハグとか…うらやましすぎる…(`・ω・´###)笑”
しかもHi君メチャ笑顔やぁん(`☆∀・´)*
もぉぉ~Hi君てば(^ω^)笑”

私DVD付きのを買ったんですけど、ミリモンのDiggyマジかっこいいですね!!!!笑”
今更って感じですけど、なんかベロをペロってするところとか、アップになっちゃうとことか、暗いからあんまり顔が見えないんですけど、たまにチラリと見えるDiggyフェイスがヤバイのなんの…!!!笑"
って思っちゃった(^ω^;)
ららサンはPVどれが好き??まぁ私は結局To All(省略)が一番すきなんですけどね(笑)

はぁ~今年もあと少しですね(;ω;)悲しい;;
あっという間でしたね(´;ω;`)
来年もよろしくお願いしますね☆ららサン(^ω^)
気が早いか(^ω^;)笑

それでは今日はここで(^∀^)ノ
            ●ラップマン●でした!!
返信する
シンコレ (ゆきっち)
2006-12-27 21:17:04
今日、シンコレ、ゲットして来ました!
ゴールドにピンク良いですね♪
CDショップでもかなり大々的に宣伝してました。♪
ところで私は神奈川県に住んでた訳じゃないんです。一応東京都区内だったのですが川を渡ればすぐ神奈川県と言う所に実家があるんです。(デフテックのマイクロさんの実家がある所と同じなんです)
新年会参加出来たら嬉しいです。
返信する
初めまして (cigaM☆LiLA)
2006-12-28 01:24:02
初めましてcigaM☆LiLAです^_^
以前からブログ拝見させて頂いてました。
私がシンコレ買った新星堂では何も特集組んでくれてなくて寂しかったです^_^;

J-WAVE面白いですよね! 仲の良さがひしひしと伝わってくる内容だし、Hiの爆弾発言もあるし(笑)
返信する
Unknown (らら)
2006-12-28 04:53:42

>ユーミさ~ん★
荒木先生とめっちゃフレンドリーだから3人のプライベートトークも聴けるし、短時間だけどコアで楽しいです♪
音声ファイルにして聴かせてあげたいくらいです…。
あ、新曲オンエアは明日なんですよ。
聴いたらどんなカンジかお知らせしますね!

そうなんです!
S.Oはデビュー時から「SOUL'd OUT」って云う独自のジャンルを確立してますよね!
Diggyの声がまずSOUL'd OUT(笑)。
これほどオリジナリティある音って邦楽じゃダントツだと思います。
その分、好き嫌いが極端に分れるかもしれないけど…。

ライナーノーツのT通コメント、Diggyらしい~♪
リリース時の音楽番組でもShinnosukeに「こーゆーの待ってました。もっと早く出せよ!」って云ってたくらいだから、よっぽど好きなんでしょうね。

変人コメントねぇ…S.Oをまったく知らなくて興味ないのに、なーんでウチのブログに辿り着いたのが不思議(笑)。
そうですね、相手にすると図に乗りそうですよね。
アドバイスありがとう~!

>ラップマンちゃ~ん★
頑張ってますねー!!
シンコレはがんばってるラップマンちゃんへのプレゼントですね♪

ステッカーはそうですよぉ、特典です。
予約特典と告知されてたけど、ウチの近所のHMVでは最初からパッケージに封入されてましたよっ。
お店によって違うみたい。
新星堂はプラスで直筆サイン入りカレンダーの応募ハガキが特典。
ま、当たんなきゃ意味ないけど(汗)。
ステッカー貰えなかったなんてヒドぉ!

ミリモンPVのDiggyの色気はオンナでも戦えないっすよね…ああ自信なくなるなくなるーっ。
DiggyもミリモンPVが1番好きだって話してたような。
でもDiggyって自分がセクシーキャラって自覚してなさそう~(笑)。
天然ちゃん、番長ちゃん、色んな面あるんだよねぇ♪
アタシの好きなPVは…えっとねぇ。
イルカかなぁ。メンバー出てないけどなんか好き。ALIVEも好き。手抜きされてるよーで実はスゴク凝って創られてるし。
ウェカピポとかフラタイはねぇ…なんだかShinnosukeの存在がよくワカンナイからShinちゃんファンとしてはイマイチ(涙)。
TATDのPV撮影はウチの近所でロケだったんですよぉ♪

今年の残りも戦っていきましょー!

>ゆきっちさ~ん★
MTVのムービーコメント観ましたか?!
Shinちゃん、髪切ってるー♪すごい元気だし~♪
かっこいードキドキしちゃいました!
川を渡って神奈川県ですか、なるほど~。
アタシは元々は東京なので横浜に知り合い少ないんですよ…ちょっと寂しい…。

ゆきっちさんの時間ある時にメールください♪
アドレスは、shin123raratoyuzu@mail.goo.ne.jp
ジャンクメール防止用の「Shin123」を取ってください。
新年会ぜひぜひ!

>cigaM☆LiLAさ~ん★
さきほどブログにお邪魔しました!
音楽へ通じるモノがどことなく自分と似た印象を受け、すごく嬉しくってとてもお気に入りなブログです。
S.O、音楽をいっぱいお話しましょ~♪

こっちの新星堂もカウントダウンカレンダーはディスプレイしてあったけど、それくらいでしたよ…。
予約特典も自分から催促しなきゃ忘れてそうでした(怒)。

J-WAVE内容さいこー!
S.Oは3人とも人見知りさんなトコあるから(笑)、やっぱキモチが打ち解けてるヒトと一緒だと盛り上がりますねぇ!
Hiくんの爆弾発言(笑)。
このあとまた聞き返そう~♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事