ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

競走馬 近況【キャロット】

2016年08月20日 | キャロットクラブ
ピグマリオン・・・17日は軽めの調整を行いました。
「先週は際どいところでしたがよく勝ってくれました。ただ、あの形だったから勝てたのかなという気もしなくないですね。これまでのピグのことを考えると、例えば前後に離れすぎていたりすると違ったのかもしれませんからね。これで準オープンになったわけで正直この後はそう簡単ではないと思いますが、また頑張ってほしいです。現在は函館で様子を見ているところですが、近いうちに適した番組もないですし、北海道で連戦して頑張った後ですから、今のところいったんお休みになると思います」(担当助手)


ディアデルレイ・・・トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「コンスタントに乗り込んできていますが、状態自体は良い意味で変わりはなく、まずまずの状況で調整を進められています。秋競馬へ向けて今はしっかり充電期間に充て、より良い状態でレースへ向かえるような取り組みをしています」(天栄担当者)


クルーガー・・・ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間もじっくり取り組むことで脚元の早期回復に努めています。引き続き、馬体重も555キロと安定していますし、この調子で復活へ向けて対応していきたいところです」(空港担当者)


クラシックリディア・・・軽めの調整を行っています。
「この中間もトレッドミル中心にしっかりと動かすようにしています。特に大きな疲れなどは見せていませんが、ここ2~3週はかなり暑い日が続いていますので、あまり負荷をかけすぎないように体調を見ながら進めているところです」(NFしがらき担当者)



ピグは先週見事勝利しました
約2年4ヶ月ぶりの勝利です
この歳で勝てるとは思っていなかった。
本当に馬主孝行の馬です。
素晴らしいです。
あとは、いい形で引退して欲しいですね。
まずは、ゆっくりと英気を養って


レイは。。。


クルーガーはこれからです。


リディアもまずは馬体重を増やさないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿