プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

東京FMさんからまたもや

2008-07-22 10:44:33 | おしらせ
昨日、仕事場のメールチェックをしていたら、
なんと、またもや東京FMの高橋さんからメールが!!
あの、スペイン坂スタジオで6時20分ごろとのこと。

ちなみに番組名は、Tokyo FM Wonderful Worldです。

日常とは違うことばかりの起こる今日この頃。

基本的に何でも引き受ける私としては、
今回も伺うことに。お題は「モンスター」。
事務局Alohaの影響でモンステラは好きだけど…。
たしかピンクレディの曲にもモンスターというのがあったような。
「モンスターが来るぞ!」のリフレインを思い出してしまった。
ちょっとコミカルでちょっと不気味。

モンスターね…。

Web担当Alohaです。モンステラの語源は、その葉っぱの大きさからモンスターとも言われているそうですまあ、かわいければなんでもいいですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。