プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

パソコン三昧

2011-09-04 12:31:55 | あれこれ
朝からフレディマーキュリーをYouTubeで。
ボヘミアンラプソディの歌詞がこんなだったとは、
すっかり忘れていた。
聞きながら、ああ、私はお母さんの立場で
聞いている、とびっくり。

時は流れて見える角度が変わって行くのだなぁ。
wikiも読んで、フレディ氏の生い立ちなどを
見たりして、初めて知るいろいろなことに
ふ~ん、そうだったのか…、とも。
年を取って同じものを見返すって面白いねぇ。

Queenの動画を次々見ていたら、グッチさんの
ハッチポッチステーション」でやっていた「犬のおまわりさん」が
出てきて、これも見てしまった。よく作ってあるね。
そういえば上の子を育てながら見たなぁと思い出す。
こういうの見ながら、クスクスって思いながら
若かりし日のことなどに思いを馳せながら
子どもの相手をしたりしていたなぁと。

娘はマイケミカルロマンスというグループに
はまりつつあって、この間、やっぱり動画で
we will rock you をカバーしてるやつを見せてくれた。
今日、彼女が帰ってきたら、本家本元を見せてあげよう。

それにしても、この箱の前で思い出したり、考えたり。
動画を見ながら泣いたり、
誤植を集めた画像を見て一人大笑いしたり。
つまり、これは何をしているっていうことになるんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。