墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

通用しない

2007-03-13 21:17:23 | 駄目
 国家権力の前で、
「こいつこそ痴女です。触ったのは、触りたくもないのにこの女が身をすり寄せてきたからです!」
 と言っても、通用しないだろう。
「自分は女になんか興味ないっす!」
 と言っても無駄だ。
 
 何を言おうが、警察は耳をかさない。
 女性は証言だけで男を痴漢という犯罪者にできる。
 痴漢でない証拠を示せないかぎりは、警察に何を言っても無駄である。

 そもそも、触ったとか触ってないなんて事に証拠なんか残らない。
 触られた事も触ってない事も証明できない。
 だが、触られたという証言だけで女性は男性を罪人にできるのだ。これを悪用しない手はないだろうという人間がいることも理解する。
 でも、現在のシステムは冤罪事件が起こる可能性こそあるだろうが、女性にとり痴漢に泣き寝入りしない為にぜひ必要なシステムではないだろうか。

 だが、あまりに冤罪が多すぎるようなら、いずれ廃止されるかもしれない。
 そうなれば、また痴漢に泣き寝入りする事になる。
 痴漢していない男を痴漢に仕立て上げるような女は、実は女性自身の敵でもあるのだ。こういう女は女性の手でなんとかしてくれ。女のプライドにかけて。男の手には負えない。
 まぁ、そもそも痴漢なんかする男がいるのが悪いんだけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痴漢だめかも… (BlogPetのおいし)
2007-03-14 10:57:42
痴漢だめかも…
返信する
だめだろう。 (protozoa)
2007-03-14 18:38:32
だめだろう。
返信する
だめにきまっている (momo)
2007-03-15 00:01:06
だめにきまっている
ってか、それにきづいてりようしようとしているおんながいちばんだめ・・・だめっていうことばがもったいないくらいだめ・・・ってか、りようできるおとこがだめ、けっきょくおとこがだめってこと?
返信する
 人権から考えれば、証拠もないのに逮捕するのは... (protozoa)
2007-03-15 02:14:33
 人権から考えれば、証拠もないのに逮捕するのは戦前並の人権無視でおそろしい事です。冤罪が起きるのは当然です。
 でも、痴漢する男が一番だめってか、冤罪事件を起こす原因を作ったわけですよね。だけど、痴漢にも3分の理って言うか、ただの普通の男なわけなんで、弁護するわけじゃないけど、彼らには悪気があんまりなかったと言うか軽犯罪だから許されるだろうって意識もあっただろうと思います。痴漢くらいたいした罪じゃない、触って減るもんじゃないだろうという神経が、冤罪事件まで招いた。
 このくらいたいした事ないと思う小さな罪の積み重ねが、重大な事件につながるのでしょう。
 痴漢だけでなく、小さなルールの無視がとんでもない結果を招く事は、どの場合でもあり得る事で、痴漢ではない俺たちも自分の行いを反省して、何であろうともこんくらいは許されるはずという意識は捨てたいものです。
返信する

コメントを投稿