墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

明日

2007-04-02 20:47:59 | 駄目
 よし、お前ら。
 
 文章を書くのはもう辛いので、明日はイラストを描く。

 今夜だけ、お前らだけに特別、リクエストを許してやろう。今夜だけだぞ!

 お前らがリクエストしてくれた物を明日は絵にしてやろう!

 リクエストはこの記事のコメント欄に書くのだ!
 まぁどうせ、コメントなどつかないと思うので、自分の頭で何を書くか考えておく。
 アテにはしていない。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (momo)
2007-04-03 00:27:13
うーん。
妄想で、でも現実で理想の何かをプリーズ♪
ほら、リクエストしたからドツボにはまりました。
読者を信じるな!ってことだわ、きっと・・・。
返信する
 そうですね、やはり読者はアテにならない。のかな? (protozoa)
2007-04-03 17:40:46
 そうですね、やはり読者はアテにならない。のかな?
 てか読者なんかいるのかと疑問に思いながら毎日続けております。
返信する
とど (yot)
2007-04-05 05:51:12
とど

むかし とど のために 自衛隊が出動したんだって

でもな^

アシカと トドと セイウチと。。 区別がつかないんだよねー
次男は区別がつくらしいけど。

長男は 猫と犬の区別がつかないけどな。

返信する
 リクエストは期限切れですが描きました。 (protozoa)
2007-04-06 02:11:30
 リクエストは期限切れですが描きました。
返信する

コメントを投稿