墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・)
2010-09-26 02:22:23
うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/1xtn-ph/
返信する
Unknown (もうキムタマからっぽw)
2010-10-01 04:37:04
うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/fum8q1c/
返信する
ブログの漫画読ませていただきましたっ (ななし)
2010-10-04 17:34:54
ブログの漫画読ませていただきましたっ

つかさちゃんとみぴちゃんがかわいすぎた

シュールな感じがすごく好きです

背景の細かさに圧倒しました

これからもがんばってください
返信する
生きてたのでよかったです。 (ngm)
2010-10-11 17:01:28
生きてたのでよかったです。
つづき、楽しみにしてます
返信する
検便のやりかたがわからなくてぐぐったらここにきて ()
2011-02-25 08:41:17
検便のやりかたがわからなくてぐぐったらここにきて
このひとおもしろいなあってなってブログを巡回したらなんと漫画描いてるっ!ていってはじめからよんでたらすっかり中毒になってしまったのがはじまりでした

更新まっています
返信する
初めまして。 (ゾンビみぴちゃん)
2011-12-23 12:14:59
初めまして。
web漫画やイラスト等、時々ですが楽しく拝見しておりました。
徒然草の「狂人の真似とて大路を走らば~~」で検索してこちらに辿り着いたのがきっかけです。
女の子の描き方が可愛いなと思ってちょくちょく訪問するようになりました。

↓ここから電波コメなので、お心当たりがなければ無視してください。

名前のスレを埋めてくれてありがとう。
すごく気になって目が離せないのに、ずっと見ているのは辛かったから。
私も、ちょっとは親孝行できるようにがんばります。

↑ここまで電波コメ


私も不治の病・厨二病患いなので、書かれていることが分かるような気がします。たぶん。
自分が太ましいからか、protozoaさんの描かれる女の子キャラのプニ具合に大肯定です。

寒さも厳しくなりました。お身体には十分にお気を付けください。
それでは失礼します。
返信する

コメントを投稿