墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

墨汁Aイッテキ!12月号

2012-11-12 04:10:21 | 墨汁Aイッテキ!
 さてさて、地球温暖化の折り、四季も糞もあるもんかっと憤りましても、やはり寒いもんは寒い。
 温暖化しているはずじゃなかったのかよっ寒ぃよっ!
 そう、冬はもうすぐです!

 さて、そんなんで、墨汁Aイッテキ!12月号を刊行いたします!

 8ページ、フルカラー、100部!
 豪華なんだかしょぼいんだか分からない感じですが内容は豪華!
 
 12月号のテーマは変化です!

 表紙と裏表紙はせのしょうじ先生による書き下ろしイラスト。
 ドラゴンが少女へ脱皮するイラストですよ。

 2ページ目と4ページ目と6ページ目を担当するのは、きゅうななさんの連載漫画『コスプレロボ娘 Ayu-美ちゃん』です!
 変化と言えばレインボー!
 あっと驚く7変化に、コスプレはここをこすぷれい!
 おっとおすぷれい!

 3ページ目と5ページ目は、あのprotozoaのコスプレマンガ。
 紙資源を無駄にします!

 7ページ目は、ボボ・Γ師匠による、Γ節イラスト!
 変化を産み育て、変化を愛する地上の星!
 ソレが母!
 変化を繋ぎ変化を育む母のイラストです!
 350円でなくて悪かったねっ!!

 この12月号はネットによる通販を予定しております!
 発売は12月1日です。
 たぶん200円!
 350円じゃないですよ奥さん!
 ページ数の記載は今回もしませんよ奥さん!

 よろです!
 よろよろ、、

1210082





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
j6q3Z071 (キム兄)
2012-11-12 15:37:46
j6q3Z071
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://5UV96GIe.east-korea.com/5UV96GIe/
返信する
00h9bK14 (おっさん)
2012-11-14 08:19:26
00h9bK14
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ~
http://8kkM8l4z.koshien.biz/8kkM8l4z/
返信する
Dt5qAn2l (男の娘)
2012-11-14 16:18:44
Dt5qAn2l
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://2RV717i0.mlkl.org/2RV717i0/
返信する

コメントを投稿