墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

体調

2005-09-24 19:29:43 | 駄目
 今日は同情を買おう。どうぞ同情してくれ、むしろ同情しろ。「内山さんって可愛そう」と嘆き悲しみマンコでも開いてくれ。男は同情してくれなくていい。ケツの穴も開かなくていい。
 先週の末ぐらいから、体調が悪かった。頭が割れて、脳みそが露出してるんじゃないかと思われるほど痛くて、かにミソなら酒のつまみになるが、脳みそはつまみにならんなというぐらいのイタサだ。その上、慢性的にゲリラ的な下痢にリラーっと襲われるので救いようがない。さらに、数時間働いただけで、死ぬほど疲れ果てて、家に帰るとご臨終してた。
 なっ。可愛そうだろ。
 でも、今日は治った。やっと治った。無駄口を書く心の余裕がフロートしてきた。もはや心はポリアンナで赤毛のアンだ。

 そんなで、最近は兼好法師の徒然の解読で精一杯で近状を書く余裕もなかったが、今日からは女性の同情でも求めて「あざとさ」×二乗で頑張ろう。
 マンコがついてて若くてきれいな女性はみんな俺のこころの友だ。みなさん頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。おかしいなと思ってたんだよ。 (wac)
2005-09-24 20:26:55
やっぱり。おかしいなと思ってたんだよ。
このブログのみでそこまでわかったのだから、心の友に一歩近づいた気分です。

時々「うん」って使うの、これいいですね。いいです、これ。
返信する
 えへへ。そうすか。そりゃ良かったです。お久し... (protozoa)
2005-09-24 21:14:48
 えへへ。そうすか。そりゃ良かったです。お久しぶりですね。wacさんのコメント楽しみにしてますので、また気楽にどうぞ。コメントが来るだけで幸せです。
返信する

コメントを投稿