墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

イタコなセクサロイド

2009-10-15 20:59:13 | お絵描き

 彼女はイタコであり、たった一人で悪の霊能力者達と戦う運命にあった。
 だが、しょせんは多勢に無勢が数の勝利。最期には悪の霊能力者共に犯されバラされ瀕死な臨死体験!
 だが、とあるキモヲタ天才童貞科学者の手により性欲処理用セクサロイドとして彼女はリサイクルされたのである。
「ククク。お前は我が性欲を処理する為だけに再生されたのだ!この俺様だけをあがめよ!グハハハハッ!!」
 彼女は言う。
「あのー、わたしナニがついてないんですけど!」
「え?」
「これじゃエッチできないんですけどぉ?」
「え?」
「つっこみどころないツルツルですよ?」
「えぇ?」
「てこきで良いですかねえ?」
「え?」
(あれれっ?)「君はえっちしてほしのかなぁ?」
「もちろんだっ!したまえ!」
「して欲しいのならぁ」
 彼女の戦いはまだ終わらない。

091015


最新の画像もっと見る

コメントを投稿