墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

土下座せよ!

2007-12-11 18:48:30 | 駄目
 なんだか、書き続けないといけないような気がして書く。
 みなさんは、自己愛が足りてますか?

 俺は足りている。

 自己愛の強さだけでなら誰にも負けていない。

 自己愛は、自己を愛する心。
 
 自己愛とは、幼児期の全能感の延長であると思う。自己愛の濃度は個人差が激しく、濃い子供ほど扱いにくい。自己愛の強さは生まれつきであろう、これは親の責任ではない。親にもどうにもできない。

 自分が好きで好きでたまらなく、自分が特別で格別で、いやむしろ、俺が神だと俺を愛する心が自己愛だ。

 俺は神でありぃ。
 貴様らは虫けらだぁ。

 貴様らは、神である俺と同等の人間であるはずなんぞない。
 全ての貴様らは、俺様以下であり、俺様に接する態度は命がけの賛美以外にありえない。
 貴様らは俺様を賛美するためだけにこの世に産まれた。
 土下座して賛美歌を歌い俺様を讃える以外に貴様らに存在価値は無い。
 
 全ての権威は俺様の神聖のまえではメッキと成り果てる。俺様が本当の権威であり秩序である。

 百歩譲ろう。俺は天才だ。

 貴様らは無能だ。生きている価値もない馬鹿どもで、死ねば良いと思う。
 生きる価値すら見失った無能の輩がお前らだ!
 俺のみが真実の生を生きている!

 ってのが自己愛で、その事に根拠はとくにない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿