墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

いけない

2007-08-30 18:41:11 | 駄目
 俺は、角田 由紀子さんの考えに近い。
 いけないものは、いけないと言えばいい。
 風俗嬢の生活や、売買春をする者への社会的な差別を考えて言葉を緩めてると、結局なにも成し遂げ得ない。
 駄目なもんは駄目と言えば良い。

 買春した俺なんか責められて当然だ。

 売買春は、絶対に無くなると信じる事が大事なんだと思う。
 上野千鶴子さんを代表とするフェミニズムの人たちは、迷いすぎている。
 なぜ、売買春は金を払ってする強姦だと認めながらも、売春する女性をかばうのであろうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なくならないでしょー (yot)
2007-08-31 10:13:26
なくならないでしょー

次男が小2のころ

キスオブドラゴン という アクション映画を見ていて
ばりばり 街娼 がでてくるんで

おかーさん あのおねーさんたちは 路に並んで なにしてるの?

と聞かれたときには 困った

いったいどこから 説明すれば? っていうような。
映画は見たいしさー。

昨日は 道を歩いていて 
あのホテルってなに? と聞かれた
どこまで 天然かと思う

ukiuki ってなまえで ビジネスホテルのわきゃーねーだろーよ

返信する

コメントを投稿