墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

性癖と電磁波

2009-02-15 20:34:51 | 駄目
 うちの職場の電子レンジの前は女性の花園となっている。

 なぜかと言われればなぜかはしらんが、うちの店で働く女性達は電子レンジの前でたむろしている。たいていいつもつねに誰か女性が必ずたむろっている。レンジの電磁波が女性を惹き付けるのかもしれない。

 でも、電子レンジの前にたむろしているからといって、

「よーし、じゃぁオジさんがチンしてあげようかぁ!?」

 などと言って彼女らに近づいたなら、たちまちセクハラでもって懲役である。

 そもそも俺みたいな親父なんか彼女らにとってみれば存在じたいがセクハラである。呼吸すらもはやセクハラなのであり、下手に息さえできない。

 ところで、諸君らはアナルパールをご存知か?
 知らなきゃ知らないでいい。

 電子レンジには彼女達の「申し送り事項」がベタベタはられていて、ソレを書くため専用に用意されたボールペンがいつも必ず電子レンジの下に置かれているのだが、ボールペンは消耗品なので常に書けなくなると誰かが新品に変える。

 で、ソノ最新のボールペンの形状がアナルパールにそっくりなのだ。
 もちろん、俺のような存在そのものがセクハラそのものである親父がアナルのアでも言ったものならそっこくセクハラで訴えられるので何も言わない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿