墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

C84落選しました

2013-06-01 01:08:41 | 墨汁Aイッテキ!
コミックマーケット84の当落結果お知らせメールをいただきました。

>『◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。
■ あなたの配置をTwitterでつぶやきましょう!』

俺に配置なんてねーだろっ!

さて、そんなで夏コミに落選いたしましたよ!
いま、ザマァみろと思ったヤツ、前に出ろっ!
まぁ、落ちるとは思ってたんだけね、俺ウンがないからさ、懸賞・抽選のたぐいは絶対に外れる、リーチから先に進まない穴だらけのビンゴ。

そんなで現在、夏のイベントに向けて
『墨汁A(エース)イッテキ!2013夏号』
を、えーいっ!
鋭意製作中です!

なんとっ!夏の同人誌即売イベントで初売りの予定ですよっ!

って、お前は落選してんだろーとお思いの皆様!
夏の同人誌即売イベントはコミックマーケット84だけじゃない!
他にもあるんで御座いますよっ!
今から申し込んじゃうもんねー!

てか、それさえも落ちたら多摩川の河原にビニールシートを敷いて「ひとり同人誌即売会」を開催しますので、絶対に土手から石を投げたり、ロケット花火の標的にしたりしないで下さい。

『墨汁Aイッテキ!2013夏号』
現在、強力執筆陣がフル稼働中です!
テーマは「河童」です!
春号と同じくAmazonでの販売も予定しております!
乞うご期待でありますよ!
下期のマンガはその一部ですが、夏号はこれよりも面白いのがわんさか満載で、すし詰め状態です!

おしまいに、いまAmazonで『墨汁Aイッテキ!2013春号』を販売してます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00COWLUXI

R-18指定ですがエロ少なめなので御注意ください。

この春号はなんとAmazonで11冊も売れちゃいましたっ!
そのうちの1冊は俺が買ったんですが、君も買えばー?


1305315p





最新の画像もっと見る

コメントを投稿