墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

コラ!

2007-04-11 21:45:16 | 駄目
『コラッ!』

 背後で声がしたので振り向くとダーガーが立っていた。

『お前の夢は何だ?』

 平成のヘンリーダーガーになること。

『今のお前に、その名を語る資格はあるのか!?』

 いや、ない。

 妄想。
 そう、天国の白いベンチに座りながら、ダーガーと互いの妄想を語り合うのが俺の夢だ。
 忘れていた。
 リアルなんかクソ食らえだ。クソでも食ってろ!

 この疲れ切った身体などいらぬリアルだ。
 妄想に生きるとあの日あの時に約束したのだ。
 疲れているなんてリアルな言い訳をしてはいけない。するなら、妄想にのっとった言い訳をしなければならない。
 妄想こそ我が支えであり、妄想が現実。

 心のアクセルをフルスロットルにせよ。
 心のアクセル全開だ!

 そう俺は、平成のヘンリー・ダーガーになる男だ。
 天国の白いベンチでダーガーと5万年ぐらい、互いの妄想を披露しあう。

 そのためには、今から英会話の勉強をしておかないとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿